Nicotto Town



階段だけに怪談?(^_^;)www


この間、職場で階段から落ちて、捻挫した話なんですが(^_^;)

何日かして、久しぶりに2階の主任さんに会いまして。。。
んで、アンクルクロスてサポーターしてるので、「どうしたん?」と聞かれたんです。

で、事情を説明したら。。。
「うちの階段変やから、気をつけやー。ときどき増えたりなくなったりするから」
て大真面目に言いはるの(^_^;)
「あたしも階段でこけたこと、あるんだけど、それして仕事してたわ」、て(^_^;)

え、それって、怪談話?????
ひえーーーーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

聞かなかったことにしよー(*_*;

アバター
2010/07/18 20:09
うーん・・・・

ANTは怖い話苦手だから、
ブログの内容はまったく見てないけどコメントですww
アバター
2010/07/15 12:40
にゃー。

お冗談がお好きな人ねぇ^^
アバター
2010/07/14 20:59
よくあるよくある(笑)
病院の七不思議ってやつだね。。。(^_^;)
アバター
2010/07/14 08:52
ま、まさか!

普段は15段なのに・・・・・・・たまに639段ぐらいになるとか?!

こわい!こわーーーーい!!
アバター
2010/07/13 18:14
笑える~~
面白い人って何処にでも居るものだね~
怪我しないように怪談、じゃ無く階段、気をつけましょうね。お互い。
アバター
2010/07/13 17:20
そぉ?仕方ないなぁ;

んじゃ

うひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょ~~~~~~~♪

うぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ~~~~~~~~~~~~~~~~♪♪

これでやる気でるっしょ?w
アバター
2010/07/13 13:04
ふっふっふっふっふっふっふっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ひっっひっひっひっひっひっひっひっひっひっひっひっ・・・・・・・・・・・・・・・・
アバター
2010/07/12 18:48
今日から毎日数えて通ろう!
さすがは病院だわ。。。
きっと探せばもっとイロイロあるかもよ❤
アバター
2010/07/12 17:53
やっぱ病院はイロイロありそう。。。ヾ(〃>_<;〃)ノ イヤイヤ
今度段数チェックしてみて^^;
捻挫の具合はどぉかな?
アバター
2010/07/12 08:36
訪問ありがとうございます。
すごい階段と怪談ですね~~ひえ~~
アバター
2010/07/12 04:34
聞かなかった事にしよーって言っててさり気なく
数えちゃいそうなく〜たん...ww :*)
アバター
2010/07/12 00:07
wwwwwwwwwwwwww
すごい!\(^o^)/階段と怪談wwwそして二人の会談ですか(。ΦωΦ。)www
てか、どんな階段やねん!(@_@;)ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.