Nicotto Town



今年の抱負 新春おめでとうございます

みなさま、いよいよ2013年になりましたね(^-^)
一年の計は元旦にあり、と申しますが、みなさまはどんな計画を立ててますか?

なーんて、堅苦しい挨拶しちゃいましたが、あたしはぜんぜん計画なんて立ててません(^^ゞ
もともとおおざっぱなもので、夜勤明けのゴールデンウィーク初日に宿をとって、その日の...

>> 続きを読む


幸せ、て。。。。(*^_^*)

マジで思うんだけど、人と気持ちが一瞬でも通じ合えたと思えたとき、幸せを感じます。

だれとでもそう。友達や家族や、好きな人や、職場の人とも。

通じ合えるというか、理解された理解できた、て感じた時、あたしはとてもうれしい(*^_^*)


一人では生きていけない世界だから。人と関わって、そこで気持ち...

>> 続きを読む


今年は。。。どんな年?(*^_^*)

新年あけましておめでとーです(*^_^*)

2010年はどんな年になるんでしょーね♪

抱負。。。と、言いましても(^_^;) 計画性がないものだからwww
それに。。。計画しても、人生計画通りに行くはずなんてないんですから(^_^;)www

だから、思うのは、流れに身を任せる(●^o^●)ww...

>> 続きを読む


ニコが七夕で騒いでるから_(._.)_

願い事は、大切な人、大好きな人がしあわせでありますよーに。

だったのに…

今日はステプしても七夕の話ばっかで。

夜空の恋人たちが出会えるかどーか、そんな話ばっかり聞いてたら、なんかせつなくなってきた。


会いたいよ(:_;)

>> 続きを読む


毎日す(^_^;)

人生で一番、なんて決めらんないよー(@_@;)

いつも、いつでも、その瞬間はがんばってるもん。

不器用だから人生、山あり、谷×3ありみたいな感じだけど、だからこそがんばってる。

不器用でもいーじゃん。
そそっかしくてもいーじゃん。
逃げたっていーじゃん。
立ち向かったっていー...

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.