Nicotto Town



痛い(^_^;)

昨日のショッピングの帰り、駅構内の階段でおもいっきし滑って、ころんでしまいました(~_~;)

2段か3段、階段を落っこち、どーゆーわけだか正座で着地!!! 行儀良すぎ???www

でもあーゆーときって痛みより恥ずかしさが先に立つんだよね(^_^;)
すねがすこし痛いと思うくらいで、瞬時...

>> 続きを読む


オーラソーマ❤

にゃじさんから拾ってきた占いサイトに行ってきました~♪←こー書くと、なんかアヤシげ???(^_^;)

基本性格はうまいこと言われすぎの、おだてられた感がありましたが、乗り越えるべき過去とか、あと3つはなんとなく合ってるように思います(*^_^*)

結果をコピーしてきたので見てくださいね(...

>> 続きを読む


おお!! すごい

夜勤明けの昨日、家族でスーパー銭湯に行ってきました(#^.^#)

しっかりたっぷり寝た後に、ひろびろお風呂❤ うーん、サイコーです(^O^)

で、帰り。
車を少し離れた駐車場に留めてたんだけど、母が目が悪いのであたしだけ車を取りに行ったの。

のどかわいたな~。夜も遅いし、眠くなっ...

>> 続きを読む


ありがと❤

人で悩み、人に癒される。

世の中、うまいことできてる(#^.^#)

優しさいっぱい、ありがとーー❤

上を向いて歩いていこう(#^.^#)

涙、こぼれないよーに。希望の空、見上げて。

>> 続きを読む


ままならないね

今日はいっぱい遊んで楽しみました。いっぱい笑って、ほんとに楽しかった。

なのに心が晴れません。

理由はね、簡単。好きな人からメールがいつもみたいにないんだ~。

それだってあたしのわがまま。七並べでいじわるするみたいに、あたしがメールにレスしてないんだ。

てか、それはわざといじ...

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.