Nicotto Town



おお!! すごい


夜勤明けの昨日、家族でスーパー銭湯に行ってきました(#^.^#)

しっかりたっぷり寝た後に、ひろびろお風呂❤ うーん、サイコーです(^O^)

で、帰り。
車を少し離れた駐車場に留めてたんだけど、母が目が悪いのであたしだけ車を取りに行ったの。

のどかわいたな~。夜も遅いし、眠くなっちゃいけないからコーヒーでも買おうかな~、と自販機を見るとコーヒーが100円♪

ちょうど鞄のポケットに100円玉が入ってたから、お財布出さなくてもよくて、ラッキー❤と嬉々として購入(#^.^#)

で、なにげに歩いてたら自販機多くて、何となくみたら、え、全品90円!え、嘘、早まった!?

で、また歩くと今度は70円!! え~、そんな~(~_~;)

でも、その、ちょっと隣には50円が!!!!!

オー ノー(@_@;) さすが市内はちがうっwwww

てか、お風呂の話とちゃうの?!て…(^_^;)
ま、それも、いいやーん、てことでwww

アバター
2009/03/30 23:32
うるりらさん。

あはは~、いや~、もし時間があって寒くなければ、それもありだったかもしれませんが(^_^;)

残念ながらね~~www

きっと、肉まんラーメンにチャレンジする勇気をお持ちのうるさんなら、期待に応えてくれるでしょう(*^。^*)

報告、待ってます!!!!wwww
アバター
2009/03/30 23:29
みーすけさん。

うん、世界は広いね~~(^O^)/

みーすけさんは慎重すね(#^.^#) あたしは普段、小動物なのに、そゆとこ大胆で今度、試そうと思ってたんだ~(*^。^*)
でも、ちょっとあやしいブツもあるみたいですから、ちょっと考えますけど(自販機の前でwww)

もし購入したら、どーだったか報告しますね♪
アバター
2009/03/30 23:25
かのんさん。

うん、あたしもびっくり(^O^)/ だんだん安くなっていくから笑えたよ~www

温泉はい~ですよね♪ あたしは結構、なんやかんやで行ってます❤←ドラマ「33分探偵」の影響で、「なんやかんや」使ってます! て、理解してくれる人、いるのかな~(あせ)

家の近所にも小さいけどスーパー銭湯があるので、そこもよく出没しますwww
アバター
2009/03/30 23:19
にゃじらさん。

あ、にゃじさんのテリトリーやったんですね♪ 自販機とスーパー銭湯だけでどこかわかるなんて、さすが~~(^^♪

てか、スパワールドです、て言っちゃダメ?? て、言っちゃった~(^_^;)
今、千円キャンペーンだから行きました~(^O^)/ て、高速乗って、行ってますが(^_^;)

うん、あの辺りは下町ありますもんね(^◇^)
それで安いんだ~~。 たしかに50円、70円自販機はあやしげでしたwwww
アバター
2009/03/30 23:13
真 -SHiN- さん。

そかー、真さんは京都がホームグラウンドなのかな?(#^.^#) 枚方近いですもんね。

あたしも50円は初めて見ました!!!

なんか順々に値段が下がっていくから、オチかっ!て感じでオモロ~でしたよ❤

アバター
2009/03/30 23:09
ホグニさん。

そーなの、得なの…と、想っていたら(~_~;) 

にゃじさんのテリトリーみたいで、そんな詳しい方が言うんだから、ちょっと手を出すのは控えよーかな(^_^;)
アバター
2009/03/30 22:56
で、全部の自販機で買ってしまった・・というオチですね わかります(^◇^;)
アバター
2009/03/30 19:14
100円でも安いのに Σ(゚ω゚)
そんな自販機みたことない!!!す、すごい(;´Д`A ```

世界は広いんだなぁ~www

もし50円自販機をみかけても、なんとなく100円自販機で購入してしまうかも((´∀`*))
基本120円だから、50円にビクビクしてしまいそうです(* >ω<)=3 

小心者なので・・・ww
アバター
2009/03/30 17:47
こっちでは考えられないお値段です~~~!!!
びっくり~~~。

自販機の100円は安い!!!と、思うのに・・・
90円・・・70円・・・はたまた、50円ですか???

凄いですね・・・とにかく、びっくりです。

スーパー銭湯って広くていい気持ちです。
温泉とかも大好きなので、行きたくなっちゃいました。

たまにはいいですね(*^_^*)
アバター
2009/03/30 06:06
俺も一度だけ50円自販機を見たことがあります。
ちなみに場所は枚方でしたw
近所に住んでる人がちょっと羨ましくなるね。
アバター
2009/03/30 05:37
次からは得ですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.