Nicotto Town



仕事ざんまい(´・ω・`) 


いよいよラスト平成がスタートしましたね(*´▽`*)
どんな年になるのか。ていうより、いい年にしたいですよね~♪

昨年は年末ずーっと仕事してました(;^ω^)
とどめは大晦日に夜勤して、元旦に帰ってきましたw

四日からまた仕事なので、初詣とセール参戦を二日、三日でしてきます(*^▽^*)
今年は仕事もしつつプライベートも充実させたいwww

そのためにも健康が大事!!!!!
てことで、今日は身体健康、お願いしてきます(`・ω・´)

みなさまもよいお年を(´ω`*)



アバター
2023/09/08 09:35
台風。涼しいというより、ちょっと肌寒い。。
アバター
2023/07/19 10:18
あつい
しぬ
元気ですか。。。
アバター
2019/01/11 01:22
お誕生日おめでとーさま。
幸せにあふれた日々を過ごせますよーに。!(^^)!
アバター
2018/03/04 00:48
忙しかったんですね。
元気ならいいけど。
アバター
2018/02/19 07:51
もう二月も半ばですが、元気に過ごされてるでしょうか?
良い年にしていきましょう(^^)/~~~
アバター
2018/01/18 00:13
こんばんは!荒れた天気が続いてますが大丈夫ですか~!?

体調には十分気を付けてね~^^

俺もプライベート充実させた~い! くーちゃんご協力ヨロシク(笑)

今週からスポーツジム後プロテイン飲み始めてみました♪

細マッチョになれるかなwww
アバター
2018/01/11 23:46
くーちゃん、ご無沙汰でーす(。・ω・。)ノ♪

いつもいつもお疲れ様~(*⌒▽)ノ☆

今年もくーちゃんは、元気ハツラツでラブリーなくーちゃんでいてね~^^
アバター
2018/01/08 22:50
ホントにね・・・

今年インフルさんのせいで正月無かったわ。。
気がついたらもう鏡開きなのよ~~も~~
アバター
2018/01/05 00:44
お疲れさまでした

僕も大晦日も元旦も仕事。。。
特に正月休みもなくて
いつもと変わらず><
毎年の事だけれどねww
アバター
2018/01/02 04:47
年末夜勤は大変だね( ´△`)
お疲れ様(*`д´)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.