Nicotto Town



新たなこと、そして、今。。。(^_^;)

いろんなこと勉強したい(*^_^*)

英語にパソ、全然ダメだから、できたらなーて思う。
昔、英文学部、行ってましたが(^_^;)www

ダンスは最近、習い始めたの。全然できないけど楽しい(*^。^*)ww

他にも、やりたいこと、いろいろあるかな。

だけど、一番やらなきゃいけないことは、今の仕...

>> 続きを読む


今年は。。。(^-^)

テレビで言ってたんだけど、今年は友チョコのほーが彼チョコより圧倒的に多かったんだって(●^o^●)

好きな人に気持ちを伝える、てのは、この日じゃなく自分で決めたいて人が多かったの(^^ゞ
これも肉食女子の影響????(*^。^*)www

あたしも友達にチョコあげたよー♫ チョコが好きじゃない、て...

>> 続きを読む


チョコ占い

kikiちゃんのうちで面白いもの、見つけてきたよ^_^

合ってる気がするけど、こんなにモテ度は高くないです(^_^.)


くーさんのチョコはチョコバー です!

●チョコバーさんのあなたは、寂しがりやで甘え上手な人です。自分の感情を素直に伝えることが上手なので、とてもわかりやすいところが魅力で...

>> 続きを読む


恋って。。。

どうして好きになり過ぎると、せつなくなるのかな。
最初のころのうれしい気持ちだけ、持っていられたら、どんなにいいだろうな。

「マカロニ」

パフュームのこの歌の意味が、はじめはあまりピンとこなかった。
でも、今はわかるよ。

「名前を呼び合うときに 少しだけ照れるくらい
そんな空気もいいよね やわ...

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.