Nicotto Town



新たなこと、そして、今。。。(^_^;)


いろんなこと勉強したい(*^_^*)

英語パソ、全然ダメだから、できたらなーて思う。
昔、英文学部、行ってましたが(^_^;)www

ダンスは最近、習い始めたの。全然できないけど楽しい(*^。^*)ww

他にも、やりたいこと、いろいろあるかな。

だけど、一番やらなきゃいけないことは、今の仕事をもっと勉強すること(^_^;)
仕事してても、わかんないこと、多くて(^_^;)

「この仕事はなってからが勉強なんだよ」って友達のナースが昔、言ってたこと、しみじみ思い出す。

そのときは、まだ、あたしはこの仕事についてなくて、つこうとも思いもしなかった頃のこと。。。

なぜか、流れ流れて今の仕事について、あたしなんてこの仕事、向いてない、て思うこともたびたびだけど。。。

でも、仕事についた以上、ちゃんとできなくちゃね(^-^)

がんばるぞ~~~♫

アバター
2010/03/01 18:39
ランダムstp中。。。
アバター
2010/02/28 11:33
ヒトに優しくする事
ヒトを思いやる事
ヒトの為になる事

が、お仕事なんだからさ、たまには…ちゃんと自分にも優しくしてあげてね(笑)
アバター
2010/02/28 08:16


くーちゃんの生活環境で、そこまで出来るのは、すごい偉いとおもう。。
今度、どんな風に勉強したか聞きたいです。尊敬!

アバター
2010/02/26 12:35
看護士の友達がいますが、辞めたいと思うことはあったみたいですよ。
(今は、そう思っていないみたいですが)
仕事って大変ですが出来るだけ頑張っていきたいですよね^^
アバター
2010/02/25 23:43
くーさんのブログを見る限りパソコン操作はは大丈夫みたいですよ♪
ていうか最近ぼくのほうがパソコン操作大丈夫なのかって思うときがあります。

こんな短いコメント書くのに何回タイプミスしたやら・・・(TT)


アバター
2010/02/25 21:12
応援しか出来ませんが・・精一杯精魂込めて
応援させて頂きます
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
アバター
2010/02/25 19:06
がんばれ~~かげながら応援してますよ^^

っていうか、くーさんのダンス、見てみたいっす♡
アバター
2010/02/25 10:20
頑張り屋さんなんだねー^^
体も大切にね!
アバター
2010/02/24 23:50
ちびちゃん。

もしかして、「ナースのお仕事」を地で行ってるかもしれません(^_^;)
まあ、あそこまでではないにしろ、ボケてるので(^_^;)

てか、チビちゃん、入院経験あるんですか?
体はもう大丈夫? 

偉い仕事、てか、どの仕事も向き合い方によって偉い仕事になると思うんです(^-^)
だから、なった以上、ちゃんと向き合わなきゃなて(^_^;)
アバター
2010/02/24 23:46
そうかーー
くーさんて、ナースのお仕事なんだ。
大変な仕事だね。
僕も、何度か、入院の経験あるから、
偉い仕事だなぁ って思ってたよ。

意義のある、お仕事だから、頑張ってね!!
アバター
2010/02/24 23:45
びぃちゃん。

なんで、こわいねん(-_-)/~~~ピシー!ピシー!wwww

アバター
2010/02/24 23:43
||電柱||U・ω・)ジィ。  こわい・・・
アバター
2010/02/24 23:30
saiさん。

応援ありがとー(^O^)/

てか、本気でがんばらないとやばいんです~_(_^_)_
アバター
2010/02/24 23:24
うんうん、そうですね、ガンバレーーーーー!!!(^o^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.