Nicotto Town



チキンクラブ解散???(@_@。

ニコで結構、古くからの友達のしろくん。

彼とは伝言だけのやりとりだけど、丁寧にひとりひとり対応してはるいいヤツです_(._.)_

一度、しろくんはニコでロング休暇とってたけど、また戻ってきてくれて。
そこからかな、ふざけておもろーなやりとりするようになりました。

ふたりとも小心ということで、チ...

>> 続きを読む


出た―――――\(^o^)/

なにが出たって?(*^。^*)w

aikoのベストだよーーーーーーーーーーー(^O^)/

aikoが大好きなんです♫
で、もう何年もずーーーーーーーーーーーーっとベストが出るのを待ってたの(●^o^●)

あんだけ出す曲全部売れてるのに、aikoはなぜか出てなかったんですよ(@_@;)

それが...

>> 続きを読む


バレンタインデーの悲惨な一日www^_^;

この間のバレンタインデー、みなさん、どのように過されましたか?♪

あたしは休みでした♪ そして予定がなかった(^_^メ)
この時点でかなりかわいそうな感じ?www

それで、職場でいつも頼んでいたロイズが、仕事が忙しくて頼めなかったため、マイチョコがない!ということで、近くのデパートに行くことにし...

>> 続きを読む


のんびり、まったり。。なお仕事(●^o^●)w

今日はひさびさーーーーに、のんびりでした(*^_^*)
て、仕事でしたけどw

患者さんも今、かなーり少なくなってまして^_^;
処置版にはほとんど、処置がなくw
ガーゼ交換は今朝、退院なさる患者さま一人のみw

無事?その方は交換が終わると、早々にお家へと帰られました(*^_^*)
もう一人も朝、...

>> 続きを読む


意外と。。。毒舌?(^^ゞwww

今日、帰りに更衣室で着替えてたら、外来のナースさんたちが上がって来たんです。
そのなかにはあたしの苦手な方もいてはったんだけど、まあ、普通に?話してましたw

で、その方の靴、登山とかで履かれるような、トラッキング・シューズて言うんですか?
あれ、だったんですけど、結構、汚れてて。

それを気にして...

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.