Nicotto Town



チキンクラブ解散???(@_@。


ニコで結構、古くからの友達のしろくん。

彼とは伝言だけのやりとりだけど、丁寧にひとりひとり対応してはるいいヤツです_(._.)_

一度、しろくんはニコでロング休暇とってたけど、また戻ってきてくれて。
そこからかな、ふざけておもろーなやりとりするようになりました。

ふたりとも小心ということで、チキンクラブなるものも発足してw
なすり合いの結果、あたしがチキンリーダーとなりました(^_^;)

彼にはかなりたくさんの友達がいて、それでもほとんど毎日廻ってるようでした。
大丈夫なのかな、て少し心配してたくらい。

今日、彼はブログでここを無期でお休みすること書いてました。
退会したら、みんなのコメが消えてしまうから、それは止めてくれてた。

しろくん、かっこよすぎるよ!
そんなのチキンじゃないよ(T_T)

彼から、このドレスとリボンがプレされてました。
「暴飲暴食凶暴リーダーも、これを着ておしとやかにwなれるかなw」みたいなこと書いてて。。。

やっぱカッコよすぎるよ!!(@_@)
だめじゃん、チキンクラブ副リーダーがお別れにプレするなんて。

許さないんだから、勝手に退会するなんて(-_-)/~~~ピシー!ピシー!←リーダーらしくw

だから、チキンクラブは解散しません!!!!!

戻ってくるの、待ってるからね(;_:)




アバター
2011/03/20 11:25
例の画像ね。
http://gasoku.livedoor.biz/archives/51679377.html
アバター
2011/03/11 23:23
寂しいね・・・;;
きっと きっと戻ってきてくれるょ!
くーちゃん まってよーょ^^
アバター
2011/03/06 13:19
いいお友だちですね。(´;ω;`)ウッ
うんうん、かっこよすぎです!!

チキンクラブは永久に不滅です!! ←あれ?どっかで聞いたようなwww
アバター
2011/03/03 22:09
チキンとは気遣いの人の事だよねぃ…
アバター
2011/03/02 15:51
いつまでも繋がっていてくれるといいですね~。
アバター
2011/03/01 14:56
|・ω・`)コッショリ それおいしいの?
アバター
2011/02/28 21:12
鳥肌の事?
アバター
2011/02/28 21:08
チキンって何~?よく分からない女王様
チキン野郎とか耳にしますが・・
女王様には意味不明
アバター
2011/02/25 19:00
鶏肉好きの集まりかと思ってましけど、こういう集まりも悪くないですね(#^.^#)
戻ってきたら又仲良くしましょう♪
アバター
2011/02/21 16:15
別れのドレスですか(涙

いや、きっとそのドレスはいつか!再会のドレスになるはず☆
アバター
2011/02/21 10:40
うわーーーーー(ρ_;)・・・
かっこよすぎるゼー。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
お別れにプレなんて、どーしてー。。。。

いろいろあるとは思うけど、絶対戻ってきてほしいね。
いっぱい出会いと別れがあるけど、別れは寂しいものだね。。。
アバター
2011/02/21 01:44
僕もチキンクラブに入れそうなくらいのチキンです(爆)

いつか帰ってくるといいですね・・・副リーダー♪
アバター
2011/02/20 23:01
え、そんなクラブのリーダーしてたの??
くーちゃん。。。チキンて柄じゃないでしょぉ!!

とゎ言え。私も超ランダムINしてる人だからなー。
でもくーちゃんみたいなお友達がいるから、
安心して戻って来れるんだよ❤
アバター
2011/02/20 22:29
無期限でもお休みってことはきっと戻ってくるハズだよ♪

だって、くーさんの魅力にしろくんもANT同様虜になってるハズだからね^^

チキンクラブ・・・そっちのチキンだったのね。。
てっきり鶏肉好きの集まりなのかとストレートに勘違いしてしまったwww
ちなみにANTは牛肉派です♪w
アバター
2011/02/20 22:12
くーたん・・・・チキンじゃないだっしょ!(○´▽`)ヶタヶタヶタ \\
古くからの友達は・・やっぱ・・やめてほしくないよね・・・><

        ゆっくりまっててあげよう(*´ー`)
アバター
2011/02/20 22:01
以前ぼくのつぶやきでも書きましたが、お友達のところへ行ったつもりなのに
でっかい事務局さんが出たというほどショックなことはありませんよね・・・。

なのでお友達が退会しないことを切に願っています!
アバター
2011/02/20 21:46
そうでしたか…
俺も同じようなことをしているので偉そうには言えませんが…

戻ってきてくれる
信じましょう!
アバター
2011/02/20 05:48
いい友達!泣けて来るじぇ、、、
でも、にこたんの友達にしか言えない事とかあったりするし
ここでの友達っていうのわ結構存在が大きいよね!

瑠南も待ってる人居るし!♡
アバター
2011/02/20 04:42
ある意味戦友だね。(^^)
実際はチキンなのに、まるで罰ゲームみたいに、イヤダイヤダと思いながらも自分を追い込んで戦いを挑んでしまう自虐的なおれは、チキンクラブには入れてもらえないっぽいね~
自虐はチキンじゃないのかな~(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.