Nicotto Town



誰!?(◎_◎;)


木曜の夜勤のことです。。。

て、こんな出だしだとタイトルと相まって、怖い話でも出そうですねw
ちょっと違いますw

入院があったんでドクターが指示書持ってきて、指示受けしてたんです。
そんとき、急にドクターが「今日、来るときめっちゃ走ってたよね」ていうんです。

たしかにコンビニに寄ったせいで入り時間、結構ぎりぎりだったんであわてて来ました(;^ω^) 
それでも走ってはいなくて早足だったんですけどねw

「僕の横、気づかんと通り過ぎてたやん」と言われ、うわ~、そんなとこ見られて恥ずかしーです、て返したんだけど、そのあと「3時45分くらいだったよね」と言われ。。。

あたしが病院到着したの4時10分。ドクターの言った時間にはハンドル握ってました(;・∀・)

そのドクター、あたし苦手だったのでほんとのことは伏せましたが。。。

誰!?
 
あたしに似てる人が病院受診でもしたのでしょうか( ˘•ω•˘ )

思い出したのは小学生のとき、二度、それと中学や大人になっても、友達に昨日、どこどこ行ってたよねー、とか思い当たりのないことを言われたことがあること(*_*;

もしかして、これってドッペルゲンガーてやつ?(ー_ー)!!

ひさしぶりに言われましたwww



アバター
2017/11/30 23:43
本当に誰だったんだろう?

世の中には
「自分にソックリな人が3人いる」という
話もあるから
そのうちの 一人だったのかもね?!ww
アバター
2017/11/15 01:45
面白い^^どこかでこの出会ってこの人か!ってなるかも♪
アバター
2017/11/12 00:21
ドッペルゲンガーってドイツの拳銃か?^^
アバター
2017/11/06 20:31
俺の所にも現れてくれ(*`д´)bw
アバター
2017/11/06 09:26
おぉ、ドッペルゲンガー、何だかワクドキですね~^^;
アバター
2017/11/06 03:30
エクトプラズムw
アバター
2017/11/05 00:37
私の友だちで同じような事言われるって人居たよー
行ってもないのに「○○に居たよね?」とか・・
やっぱり結構身近に くーちゃんのドッペルちゃんが居るのかもしれんよ?
アバター
2017/11/04 21:09
幽体離脱??気持ちだけ焦って、先に病院着いちゃってたとか・・www

アバター
2017/11/04 19:46
これは…

世の中には何人か似てる人がいると言われますが、それなのかな?

俺も言われたことあります^^;
全然行ってないところで見かけたと^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.