Nicotto Town



いやあ・・死神家???\(゜ロ\)(/ロ゜)/

友達のびぃちゃんが、伝言板に「ピンクのどくろがいっぱい」と入れてくれてたの。

んで、なんのこと?と思って聞いてみると。。。
「外出てみ」て。。。。(?_?)

で、一緒に出てみたら。。。

ピンクのパンジー真っ盛りw
それを、じーーーーーーーーーっと見てたら。。。。

\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(...

>> 続きを読む


なにが!?

昨日、たまたまタウンであった人二人と話をしました。
そのうちの一人は、まだここに来て2日目だと言われてました。

みんなで仲良く話をして、そこで友達申請されて、受けたのですが。。。

今日、その二日目だった人が退会なさってました(@_@;)

なにがあったのか。。。
あたしと話したことで気を悪くしは...

>> 続きを読む


うっわあ(・o・)

ついさっき、ステプに行ってきました。

そして、びっくり!!!!!!!\(~o~)/ 夜になってる――――♫♫♫

星がまたたいて、夜のグラデがきれい♫
ほわっと、気持ちが軽くなりました^_^

最近、仕事もプライベートも、なんだかしっくりいかないし、へんにばたばた忙しくって、凹むことも多いんだけど...

>> 続きを読む


生きるということ。。。

生きるってむずかしい。
ころんで、くじけて、凹んで、泥だらけになって。。。

それでも、生きていく。

小さな喜びや、やさしさに、勇気と希望をもらって。

痛みや悲しさに、胸がふさがれても。
なんども、なんどでも、立ち上がって。

どうして立ち上がるの?
なぜ、こんなになってもがんばらなきゃならない...

>> 続きを読む


誰だと思う?(●^o^●)w

前回のブログコメ、ありがとーございます(*^_^*)

最近は忙しくて、てか、時間の使い方が下手なんでしょーね(^_^;)、みなさまにレスできず申し訳なく思ってます<m(__)m>

でも、一人ひとり、楽しく読ませてもらってます(^-^)
これからもこんなあたしですが、長い目で見てやって...

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.