Nicotto Town



誰だと思う?(●^o^●)w


前回のブログコメ、ありがとーございます(*^_^*)

最近は忙しくて、てか、時間の使い方が下手なんでしょーね(^_^;)、みなさまにレスできず申し訳なく思ってます<m(__)m>

でも、一人ひとり、楽しく読ませてもらってます(^-^)
これからもこんなあたしですが、長い目で見てやってくださるとうれしーです❤


ところでその前回の話を好きな人にしたところ、「[裏拳ナース]てフジテレビのドラマになりそーだねー」と(^_^;)www

聞くと同時に浮かんだのが、柴咲コウ!!!!

いあ、もちろん、あたしは柴咲コウには似ていませんが(^_^;)www

なんだか、めっちゃ強そうでしょ? なんかやってくれそーでしょ?www

て、ことで、このタイトルを聞いて、ぱっと浮かんだヒロインはだれかなー?と聞いてみたくなったの(*^。^*)ww

みなさんは誰だと思う?ww

アバター
2010/04/10 18:22
雷くん。

あは~(^_^;) ありえないwww

もたいまさこに、柴田理恵!!!!!

ベテランナースの裏拳なんて、受けたくないよー(--〆)www
アバター
2010/04/10 02:55
現実に「裏拳ナース」がいたとしたら、、もたいまさこか、柴田理恵しか思い浮かばなかったよ~(^^;
アバター
2010/04/08 23:01
雷くん。

も、もたいまさこ?????!!!!!(@_@;)

師長ですか? 看護部長ですか? 事務長ですか???wwww
アバター
2010/04/08 23:00
ねこ吉さん。

あ~、水谷美紀! 清純な感じの女優さんですよね♫
美人ナースが似合いそう(*^_^*)

てか、黒木メイサ!!! 強そうだなー(^_^.) ほんとに怖そうwww
アバター
2010/04/08 22:57
満月ちゃん。

うんうん、仲間由紀恵は外せないねー(●^o^●)

一度、思いこんじゃうとそれしか出ないの、わかるよーw
アバター
2010/04/08 22:56
若様。

おかもとまり???(?_?) 広末涼子に似てるなら、かわいーのかなー(^^ゞ

て、あんなにかわいくないですよ(^_^;)w

たしかにおっちょこちょい、てのは非常に当たってますがw

あとからヨウツベで調べてみなくちゃ。あ、前原国厚交相もね(^_^;)ww
アバター
2010/04/08 22:53
にゃこちゃん。

おお、思いだしてくれたのね(●^o^●)
観月ありさに二票~~~~~www
アバター
2010/04/08 03:22
もたいまさこ
アバター
2010/04/07 21:34
えと、水谷美紀だっけな?その人かなあ(笑)
あ、今は黒木メイサとかかにゃ?
アバター
2010/04/07 18:23
うるりらさんの仲間由紀恵に一票!
それに気が付いちゃったら、もう他の人が出てこない~www
アバター
2010/04/07 16:56
うーむ。これはちょっとムズカしいぞ^^

俺の勝手なイメージだと、くーさんは、
おかもとまりさんっぽい感じがするのね。
ん?だれか知らない?
広末涼子のものまねする人です。
なんとなくだけど、その人に似ている気がする。
でも、裏拳ナースを演じるとなると、
どーもイメージが違うな・・・・

っていうか、まじめに考えすぎだっちゅうの!

おかもとまりに似ているというイメージなら、
いっそのこと広末涼子に似ているというイメージって言えばよかったかな?
でも、くーさんは、
かわいさの中に、おっちょこちょいさも持っていそうだから^^
勝手な思い込みでごめんね^^

ちなみに僕は先日、前原国交相の目に
そっくりと言われてしまいました。
アバター
2010/04/07 08:24
ナースのお仕事の・・・ありさちゃん?だっけ? うぬぬぬぬ
アバター
2010/04/06 22:50
うるさん。

おおー!!!!! それは思いつかなかったけど、かなりありだよねーーーーーー\(◎o◎)/!

いつもは清楚なナースだけど、いざとなったら!!!! おお、仲間由紀恵、見たくなってきた―www
アバター
2010/04/06 22:32
裏拳www
ここはごくせんの仲間由紀恵を押してみよう( ̄m ̄〃)
アバター
2010/04/06 17:58
にゃこちゃん。

思いだすの~~~\(~o~)/

せめてヒントをーーーー(●^o^●)w
アバター
2010/04/06 17:55
名前がでてこないにょ><;
アバター
2010/04/05 22:30
KENさん。

それ、がちですやん\(~o~)/wwww

相手役が誰もいない、てことになりそー(●^o^●)wwww
あ、旦那さん以外ねww
アバター
2010/04/05 22:29
北斗晶でしょう。
もう、鉄拳なのか何だかわけわからなく、とりあえず「KENスケー」って言われそう。
おそろし、です。
アバター
2010/04/05 22:24
チビちゃん。

あははははは(*^。^*)w 思わず吹いちゃった(^^ゞwww

あえてのエリカ様www いああ、高視聴率は狙えそーだよね(*^^)v
しかし、[別に。。。」ですまされたら、たまったもんじゃないですねww

てか、たしかに裏拳ナースは怖そうww
でも、悪徳医師とかに啖呵切ってくれそーなんですよーwww 柴咲コウwww
アバター
2010/04/05 22:20
「裏拳ナース」 とは・・・・
怖そう・・・・
白衣の天使のイメージが 崩れ去ってゆく~~

思い切って、いま、問題児で脚光あびてる、沢尻エリカでも使ってみたら・・・・
患者が苦しんでいても、 「別に・・・」  って・・・・
アバター
2010/04/05 21:57
瑠南たん

あは、ありさナースはミニスカだったっけ?(^_^.)www

てか、それだと病院じゃなくなるよねーwwww

て、かわいいかどうかは別として~(^_^;)www
アバター
2010/04/05 21:50
く〜たんゎミニスカしないでね!!!w
可愛いヵら危ない :^O
アバター
2010/04/05 21:50
瑠南たん(●^o^●)

あはははは~~~wwww 観月ありさならもーしてそう?????^m^www

てか、あのナースのお仕事はあたしより、ひどいwww
アバター
2010/04/05 21:42
柴崎コウすっごい分かる!!!

観月ありさもならもう既に裏拳やってそうだけど...w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.