Nicotto Town



お祝いのとき?


食べたいものってなんでしょう?(*‘ω‘ *)
イメージとしたらお赤飯かなあw 日本古来の食べ物的なw

けど、ほぼ食べない、作ったことない(;^ω^)w

ケーキっていうのも普段からなにかにつけ、コンビニからパティシエがつくるものまで食べてるので、それも違う(´-ω-`)

てことで、過去からのことを考えたら焼肉⇠それも外食!!!!
てことになりました(''◇'')ゞ

うーん、焼肉も食べにいったり、家でもたまに焼いたりするんだけど、なんとなく奮発!て感じがするので(∀`*ゞ)エヘヘ

ま、要はめでたいって祝えたらいいのです(^O^)/

アバター
2017/10/14 01:41
お赤飯、大好きです。基本的に「もちっ」とした食感のものが好きなので、お赤飯は味も含めて大好き。自分でも作るけど、チンするだけのレトルトも良く食べます。
焼肉は、わりと近所に安くて美味しいお店があるので(開店と同時に入らないと、一瞬で満席になるので食べられない)、たまにそこで食べに行くくらいかな。
アバター
2017/10/13 23:44
チャラくん。

実はあたしも食べたことがないの(;^ω^)w

てか、これって関西しかないの???
アバター
2017/10/13 02:00
天下一品のラーメンを食べてみたいバタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
アバター
2017/10/12 23:59
ウルフさん。

お寿司。。。たしかに((((oノ´3`)ノ

しかし、あたしは廻る寿司がもっぱらの行きつけw
なので、もはや寿司というネーミングではどうもピンとこないの(;^ω^)www
アバター
2017/10/12 23:25
お寿司とかかな~ってイメージしちゃったよ^^

のっちが一番ですね^^
一緒だね♪
アバター
2017/10/12 23:01
チャラくん。

たしかにw
チャラくんはなにが食べたいの?(´-`*)
アバター
2017/10/12 23:01
ずしますさん。

うんうん。プチでめでたいとか作るといつもおいしーものが食べられていいかも(;^ω^)ww
アバター
2017/10/12 23:00
海月さん。

はじめまして、でしたよね?(;''∀'')
コメントありがとーございます(^O^)/

お気楽はいいですねw
アバター
2017/10/12 19:18
その時食いたい物食えばいいのさw
アバター
2017/10/12 09:38
うんうん、めでたいっていいよね~♪
アバター
2017/10/12 00:55
気楽に楽しんでいます!よろしく。
アバター
2017/10/12 00:20
おざ犬さん。

うお! お赤飯が大好物だったとは!(;・∀・)w
すいませんw これから練習します((((oノ´3`)ノ⇠なぜw

叙々苑て行ったことないんですよ(;''∀'')
てか、東京だけ? ほかの地域にもあるのかなあ?
ものを知らないので、おはずかしいwwww

よく芸能人がテレビで言ってるの見て、食べてみたいなーーとは思うのですが(´-`*)

てか! しゃぶしゃぶ食べほ!!!!! うらやましすぎ(*''ω''*)
あたしも連れてってくださいw
アバター
2017/10/11 23:32
お赤飯ほぼ食べないなんて…俺の大好物♪ 冷めても美味しいし~^^

焼肉はお祝い感あるね!! 奮発焼肉なら、〇々苑♪ あのサラダが好きww

何のお祝いでもないのに、明日しゃぶしゃぶ食べ放題ww食べまくるぞ^^
アバター
2017/10/11 23:22
帰蝶たん。

でしょでしょ(^◇^) ケーキはもう普段食べるものになっちゃった感じあるよねーw
それこそホールケーキならお祝いムードもあるかもだけど。。。小さいホールならなんもなくても買ってしまうし(;^ω^)

そそ! 炭火あるよねー(´-`*) あ~、肉食べに行きたくなったなー。お祝い作るかなw
アバター
2017/10/11 21:04
たしかに今って お手軽にケーキって買えちゃうよね^^
焼肉は 炭火で焼いたほうが美味しいって思っちゃうからやっぱし外食。。たしかにお祝い向けかもw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.