Nicotto Town



恋って。。。

どうして好きになり過ぎると、せつなくなるのかな。
最初のころのうれしい気持ちだけ、持っていられたら、どんなにいいだろうな。

「マカロニ」

パフュームのこの歌の意味が、はじめはあまりピンとこなかった。
でも、今はわかるよ。

「名前を呼び合うときに 少しだけ照れるくらい
そんな空気もいいよね やわ...

>> 続きを読む


ごめんね伝言板(._.)

最近、気持ちぐちゃぐちゃでステプできなくてごめんなさい。

なのにきちんと伝言くれはったり、つぶやきにコメしてくれてありがとう(:_;)

とても感謝しています。

少し落ち着くまで、ステプできなくて。ごめんなさい。

どうかみなさん、元気でいてね。

>> 続きを読む


嶺岡豆腐はこちら(^O^)/

いあ、いつも、ブログを見てくれてはるみなさん、ありがとーです(*^_^*)

最近は仕事やプライベートで忙しく、ニコでステプ途中に行き倒れることがたびたびで、せっかく来てくれてはるのにちゃんとレスできてなくて、ほんっとに申し訳ないです<m(__)m>

んで、この前のブログにも早くレスし...

>> 続きを読む


冬に食べたいもの。。。。てか(^_^.)

それは、「梅の花」てお店の、嶺岡豆腐(^O^)/←名前、合ってないかも(^_^;)ww

てか、これは冬だけじゃなくて、いつでも食べたいんだけど❤

豆腐、て名前になってるけど、まぎれもなくスゥィーツなの(●^o^●)❤

豆腐と生クリームを混ぜて、固めたものらしーんだけど、ハンパなくおい...

>> 続きを読む


ひょえー! 初めての。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今朝、目が覚めたら8時5分でした。。。。。

どえーーーーーーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いっぺんに眠気が吹っ飛びました\(◎o◎)/!
8時5分といったら、普段なら更衣室で着替えてる時間!!!!

タイマーをかけ忘れてた上に、いつもなら最後の...

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.