Nicotto Town



ごめんね伝言板(._.)


最近、気持ちぐちゃぐちゃでステプできなくてごめんなさい。

なのにきちんと伝言くれはったり、つぶやきにコメしてくれてありがとう(:_;)

とても感謝しています。

少し落ち着くまで、ステプできなくて。ごめんなさい。

どうかみなさん、元気でいてね。

アバター
2011/01/15 14:05
・・・・2歳・・父親は家にいた。

お兄ちゃんだけ呼ばれない限り・・1人だけ風呂から上がるだろうか?

普通に仲のよさそうな親子に見えたとして。。拭いてあげる・・ふりをして・?
タオルなら人の手の後は付かないよ・・

わからないことを詮索してはいけないね(反省><)

彼が天国へあがるなら
なすべき定めに従い裁かれるべきものがあるなら  その心をその人に向けてほしいと思います
もし何も、由々しき事がないならば、残り彼への思いで胸を痛める人達に・・情けをお送り下さい

ご冥福をお祈り申し上げます
アバター
2011/01/15 10:25
そうなんだ・・もう伏してしまったんだね

事故・・妹ちゃんは小さかったんだろうか?
どうしたら・・本当のことがわかるのだろう・・・

息子ちゃんは偉いね・子供ながらに必死に考えているんだろうね
見守ってあげたいね

ここは消しても・・どっちでもいいよ^^まかせるぅ~
アバター
2011/01/14 20:15
去年の今ごろだよ^^

それは・・納得に行かない死に方だね・・
タオル掛けのタオルって・・・><ありえない!

普通子どもなら、たとえば義理の父が嫌だとか・・なんかしら死ぬ理由を残すよね。

失われてはいけない命だかもしtれない・・だから・・ふに落ちないよね

僕もね・・
殺したくなったときあるんだ
第三者の他人の子供を育てるというのは・・苦痛だよ

僕は必死に「このが悪いんじゃない」と自分に言い聞かせてきたけど..
本当のことはいつも1つだから。


明らかにわかることを祈るよ
クーたん・・息子君はだいじょうぶ? ?
アバター
2010/03/09 19:01
コメントありが㌧です♡
かわゆくなんかないですよ!!
ステプです♪
アバター
2010/02/15 17:31
くーさん、お久しぶりです。
留守中にもちょくちょく来てくれてたみたいですね、ありがと^^
くーさんも忙しいときは無理しないで、
マイペースで楽しんでください。
たとえ、くーさんが忙しくてしばらくINしなくても
僕は決して忘れたりなんかしないから♡
アバター
2010/02/03 07:58
瑠南ゎ,相手がどう思うヵとか
迷惑がらないかな,とかそういうのばっかり気にしちゃう...っ
似てるよねっ!!

あのねっ,寝る直前に金縛りっぽいのになって
その後心臓がすっっっっっっっっっっっっっっっごい痛くなったの((
心臓発作きたかと思って死ぬんだと思った←
アバター
2010/02/01 01:37
今に始まった事ぢゃないんだヶど,
夜中に危ないとこフラフラしてるの....

ん〜,まあ心配っ(´;ω;`)
アバター
2010/02/01 01:36
瑠南ゎスーパーマンだヵらだあ♡
いつでも呼んでねっ!
あと,なんでも話してくれちゃってね(●´・ω・)ノ
瑠南も大好きだああああああああああああああああああ♡♥♡♡
アバター
2010/01/29 12:46
大丈夫かな?
無理せずゆっくり休んでね
みんないつまでも待ってるから~
アバター
2010/01/28 17:12
だいじょぶだいじょぶ、なんも気にせんと、ゆっくり充電して。。。
元気になったら戻っといで。。。  (^-^)/
アバター
2010/01/28 08:20
くーさん、そんなときは我慢しなくたっていいからね^^

ステプやコメ返しも、本当にご心配なく^^

くーさんの気持ちが落ち着いて、くーさんの元気が戻ったら
それで充分♪
気持ちが整理できたら、またお元気な顔 見せてくださいね~
アバター
2010/01/28 00:50
そんな時は気にしないでいいよ^^
お帰りって時までちゃんと待ってるから(^O^)/
くーさん^^
アバター
2010/01/27 23:02
そっか、そういう時は、誰も居ない所へ行って今、思っていることを
思いっきり叫んでみましょう。(^^)

元気になって帰ってくるのを待ってますよ。(^o^)/
アバター
2010/01/27 22:11
くーさん、気にしないでゆっくりしてください。
私だって、気力なくなることあります。
お互い様ですよー☆ ^^
アバター
2010/01/27 12:31
色々、大変かもですが元気だしてくださいね。
ゆっくりしてくださいね^^
アバター
2010/01/27 12:23
どうしたあ~!!心配だけど・・・なんせ、落ち着くまで休んでね
私もそう言うことあるし・・・

クータンが。。これるようになるまで静かに遠くから・・・
見守ってるよ・・・
アバター
2010/01/27 11:29
気にしなーい

のんびりー

keep the "big smile" !
アバター
2010/01/27 09:12
いいよ、OKOK
アバター
2010/01/27 08:47
了解です☆ 充電してね。
アバター
2010/01/27 08:45
マイペースでいいんだよ^^
私もそゆ時よくあるし
ノンビリしてね
アバター
2010/01/27 02:11
しばらくはゆっくりしてて下さい^^
アバター
2010/01/27 00:03
甘いもんでも食っとけ
アバター
2010/01/26 23:02
皆ここにいるし、
また何かあれば飛んでくるよ

ゆっくり行こう
アバター
2010/01/26 22:33
く〜たんっ
ほんと何回も言う様だけど,なにヵあったらなんでも相談してくださいっ!!

あと,毎日ステプしなくて良いんだよお?
疲れちゃうと思うし...

とりあえず,ゆっくり休んでね♡
瑠南ゎいつでも元気だヵら心配しないで♡♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.