Nicotto Town



ほしいもの(・。・;

ふだん服とかブーツとか買い物大好きなあたしですが。。。(^_^;)

クリスマス、て限定されちゃうと、なんだかサンタクロースに頼めるみたいで、なんでも願いが叶いそーな気分になっちゃいます。

だから、家族が元気になって、健康で過ごせますよーに。。。

それが、ほしいものかな(^^ゞ

>> 続きを読む


伝言板。

ごめんなさい。少しの間、インできないので、こちらに入れてくれはったら、帰った時、ご挨拶にうかがいますね<m(__)m>

>> 続きを読む


てか。。。。(^_^.)←笑い事ではないw

ひとつ前のブログを書く前に、これを書こうとしてたんだけど(^_^メ)

この間の日・月に遊んだのが、さっきプレをした友達だったんですね(^_^.)
彼女にはかなり、ボケてるとこ、見られちゃってるの(^_^.) 普段はしないよーなことも、やっちゃったんですよねw

その話を(^^ゞ

月曜は晩ご飯を食...

>> 続きを読む


げげーーーーーーーっ!!!!!\(◎o◎)/!

さっき友達とメッセしてて、衝撃の事実を伝えられました\(◎o◎)/!

リアでその子にプレしたんですけど、その袋の中になんと、プレしたもののレシートが!!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

うわーーーーーーーん_(_^_)_
バカすぎる!!!! あたし、バカすぎるぞーーーーーーー(-_-)/~~~ピシ...

>> 続きを読む


あたしの理想は。。。(#^.^#)w

んとね、場所はどこでもいーの(^-^)

好きな人といっしょなら❤



くっついて、ラブラブしていたいんです(^^ゞ

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.