Nicotto Town



てか。。。。(^_^.)←笑い事ではないw


ひとつ前のブログを書く前に、これを書こうとしてたんだけど(^_^メ)

この間の日・月に遊んだのが、さっきプレをした友達だったんですね(^_^.)
彼女にはかなり、ボケてるとこ、見られちゃってるの(^_^.) 普段はしないよーなことも、やっちゃったんですよねw

その話を(^^ゞ

月曜は晩ご飯を食べる約束で、北花田てとこに行くことになってたの。
その最寄り駅は、中百舌鳥、てとこです。

んで、あたし、そこには普段、車で行くんだけどお酒も飲むからってことで電車にしました。
で、友達からのメールで、どの駅で降りるか教えてもらったの。

んで、電車を下り、駅で待ってました(*^_^*)

しばらくしてメールが「どこ~?」と。「バスのロータリーにいるよ」てレスしたんですが、すぐに彼女からの電話が。。。

「そこから何が見える?」と彼女。
んーと、て感じで駅前から見える、大きな建物の名前を言いました。「〇〇北野田」

したら、そこちがうよ、て話に!!!

そしてあたしもよーやく間違いに気付きました(@_@;)
行きたかったのは、北花田
着いたのは、北野田。。。。。

げーーーーーー!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
なんで、こんなことに~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

バカすぎる~~~~~~~(@_@;) かなりきてます(@_@;) やばいです(@_@;)

そこから、あわてて、電車に乗り中百舌鳥駅に行ったのでした(~_~;)

いあいあ、ほんと、どーかしてます(--〆)

アバター
2009/12/10 21:26
くーさんのずっこけ話さいこ~~~~~~~~~~~wwwwwww(^O^)/
くーさんはそんなところが素敵です(^_-)-☆www
友達怒ってました!?w笑ってたでしょwwww
アバター
2009/12/10 08:35
あはっ、あるある(笑

無事に帰ってきたよ~
またお話しましょう^^
アバター
2009/12/10 08:10
おドジさんだあっ♡
アバター
2009/12/10 07:07
おぉーーこれはかなりスゴイね~(●^o^●)
天然爆発だね~♪
私は北花田と北野田の距離が全然わからないけど
方向的にとんでもない場所なのか ちょっとの場所なのか。。。
気付いた時のくーちゃんが目に浮かぶ~(#^.^#)
アバター
2009/12/10 03:29
そーゆーところが、またいいんです^^
アバター
2009/12/09 23:50
(; ̄ー ̄)...ン?

普段からでないの?
かなり・・きてるよ・・。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
アバター
2009/12/09 22:41
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
いやいやそれぐらい愛嬌があっていいよ♪
早めに気がついてよかったね( ̄m ̄〃)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.