Nicotto Town



好きって気持ちは。。。(;_:)

どこから、好きて気持ちが生まれるのかな。

好きな人のことを思うと、恋しくてせつなくて。。。

会えないときも、ふと気を許すと、彼の名前を呼んでる。
口癖みたい。

会えたときは、会えなかったぶん甘えるの。
てか、自然に甘えてしまう。

いっぱいくっついて、いっぱいいっぱい好きっていうの。

でもど...

>> 続きを読む


ん~~、びっくり\(~o~)/

この間、某化粧品ブランドのエス〇ィー・〇ーダーから、ハガキが届いてました。

先日購入した化粧品のご意見伺い、てとこだったんですが。。。

字が。。。。きれいじゃない(^_^;) てか、正直なとこ、きたない(^_^;)ww

「どこの男の人が殴り書きで書いてきたの!?」てくらいで(^_^メ)www
...

>> 続きを読む


ちょち、まじめに。。。(^_^.)w

この間、「クリスマス・キャロル」観てきたんです。

なんとなくしかストーリーを知らなくって、観てみたいな~て(^・^)

内容は、街で嫌われ者の、すんごいやな老人のもとにクリスマスの日、三人の精霊が現れるの。
そこで、自分の過去、現在、未来を見せられて、老人は今までの自分を改心し、すっかりいい人にな...

>> 続きを読む


ずっと見てる!?(^_^.)ww

昨日のことです^_^
朝、制服に着替えて、今日のフロアへと階段下りてたら、前に事務の子がいたの。

高校出て、すぐのよーな若くて元気な女の子♪ 入職して何カ月かてとこなんだけど(*^_^*)

その子が振り向いて、あたしを見たら、
「いつも私服かわいーですね♪」、て言ってくれたんです(^^ゞ

わ~...

>> 続きを読む


まさにバブル。。。(+o+)

寒くなってきて、お風呂が楽しー季節(*^_^*)
この間の休みに、入浴剤をゲットしてきました❤

何種類か買って、一番楽しみにしていた入浴剤、今日、試してみたんです(^O^)

透明の丸いボトルに、ふたがティアラ型になってるの♪
んで、中身が紫色のジェルみたいな感じ。にきらきらした金粉?のよーなもの...

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.