Nicotto Town



好きって気持ちは。。。(;_:)


どこから、好きて気持ちが生まれるのかな。

好きな人のことを思うと、恋しくてせつなくて。。。

会えないときも、ふと気を許すと、彼の名前を呼んでる。
口癖みたい。

会えたときは、会えなかったぶん甘えるの。
てか、自然に甘えてしまう。

いっぱいくっついて、いっぱいいっぱい好きっていうの。

でもどれだけ言っても、自分の気持ちを表せないように思えるんだ。

大好き。

せつないけど、愛しくて恋しい。

アバター
2010/04/11 20:15
ずい分・・下まで・・来てしまった(^_^;)

僕は旦那さんと15年sexlessだった・
で。。生理も10年位止まってた

彼と出会ったことで・・・その両方が解消された

彼はもともと?(*^_^*)❤多分・・・エッチ好き??

だから・・・なれてきてからは。。ほとんど・・・毎回?(*^-^)

なんだけど・・・時々ナーバスになったりして・・そんな時も・・・・それモード?だとね・・

なんか・・私の何処が・・好きなのか・・・分からなくなるんだ・・・

もちろん『身体が…じゃないから・・ねぇ~』とは言っても・・・

もちろん・・あてにされるほど。。いい女(^_^;)でもないし…NICEbody!でもない・・・・(_ _|||)

だけど・・・

それを。抜きにしても・・・ほんとに好きなのぉ???号(┳Д┳)泣

って・・・分からなくなった・・・

男の人って・・・触れるの好きでしょう?

でも…そう言うモード0になれないときも・・ある。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・私たちは・・・・どうなんだろ~ ̄~って・・疑問が
出てきちゃったのさ

もちろん・・彼がいなければ今の私は居ないから・・・

ゆっくり・・・理解していこう・・と思っているんだけど・・

誰と過ごしても・・いつか終わりがみえるなら・・・それは私が・・・・


悪いんだよね・・・・(ニコに来てるので・・ダイレクトな返信は^^・・・・・です!)

ごめんね・・くーたんには。。なんか・・・知ってて欲しかったの・・・「愛ラブくーたん!!」
アバター
2009/12/01 23:20
みぅさん。

こちらこそコメありがとです(*^_^*)

てか、あたしのブログが少しでも役に立ったんならよかった。

彼と過した日々を思うといろいろ悩むこともあると思うけど。
ただ頭で考えるんじゃなく、心で感じて結論出したほうがいーと思います(@_@。

がんばれ!

アバター
2009/12/01 21:21
コメありがとうございます!

くーさんのこのブログ読んで・・・今の彼に↑の様な感情が今でもあるのか??
と考えたら。。。ないΣ(/◇≦*)

ここの所、ずっと考えてるけど、どこか怖くて、不安で、、、
でも、本当は自分の中で気持ちは固まってるのかもしれませんね。

ちゃんと自分と向き合って結論を出そうと思います!
アバター
2009/12/01 18:06
mu-ちゃん。

やぱ、わかってくれる~(^^ゞwww

うんうん、絞殺しはしないけどww、ある意味、どんなに力強くww、ぎゅーしても気持ちが伝えられないんだよね(^_^.)

それがもどかしくて、せつないの(..)

うんうん、愛してるの(^^ゞ
アバター
2009/12/01 18:04
アンジェロさん。

んん??(@_@;) む、むずかしーw
わかるよーな、わからないよーな(^_^;)

羞恥心は持ちすぎない? ん、わかるよーな、わからないよーな(^_^;)

すいません\(◎o◎)/! 一から教えてください(^_^;)
アバター
2009/12/01 16:25
「いっぱいくっついて、いっぱいいっぱい好きっていうの。

でもどれだけ言っても、自分の気持ちを表せないように思えるんだ。」・・・・・・わかるよおおお^^

絞め殺しても???足らないくらい???ごめん自分で笑っちゃった(^_^;)

ぎっゅううううううしても・・・気持ちは足らない・・・


愛してるの・・・・・・・・・・・・・・・・・だよね^^

アバター
2009/12/01 07:23
そうか~ そんなことあったよな~ 遠い昔に・・・(^_^;)。

小我が目覚めて、大我が目覚める最初の一歩だよ。
難しい話しちゃってごめんね。。

確かに尊いことなんだよね。

でもね、くーさんが、今後、傷つかないために
これだけは教えておこうかな。。
老婆心だと思って気流してもらっても結構です。

愛は自分の中で目覚めるものであって、
物や人は媒体なのです。だから羞恥心は持ち過ぎないことです。
重荷になるだけだkら~

愛される人になるには、自分の心をきれいにしておくのがポイントだよ。
アバター
2009/12/01 00:27
kikiちゃん。

お疲れなのに、コメありがと(*^_^*)

うん。ずっと心にいるの(^^ゞいあ、てれちゃうwww←さんざん書いておいて、いまさら?www
アバター
2009/12/01 00:26
瑠南たん。

うんうん、ほんとに不思議(*^_^*)

人を愛するって、すごいことだよね。愛されるって感動するよね。

恋って人を悲しくさせたり、うれしくさせたり。ほんとにすごいって思う。この今の気持ちを大切にしたいんだ(*^_^*)
アバター
2009/12/01 00:23
若様。

うん。燃えてる、てゆーのは少し違うんですけど(^_^.)
しんしんと降り積もる雪のように、好きが積もってゆく感じ。。。

そか、好きて言葉は心にくるんですね(^^♪
じゃあ、いつものように好き、て言わなくちゃ♪

うわあ、あたしのブログが若様の下ネタを封印wしてしまったの??(●^o^●)ww
それってなんだか、すごいなーw
アバター
2009/12/01 00:18
となさん。

ああ、となさん、遠距離なんだ(@_@。 それはすこしつらいね。

会えない時間が会いたい気持ちを加速させるけど、待ってる時間はほんとに長く感じるもんね(~_~;)

どれだけ想い伝えても足りない気がするて、すごくわかるよ。

でもそう感じれることは幸せなんだね(*^_^*)

アバター
2009/12/01 00:15
雷くん。

そか。満たされすぎると、人はだめなのかな。

せつないうちがいいのかもしれないね(@_@。
アバター
2009/12/01 00:12
ryoshouさん。

おお、ポジな感じが伝わってくる\(◎o◎)/!

ryoshouさんはきっとポジ力満載の恋しはる人なんだろなー(^-^)
アバター
2009/12/01 00:11
るでぃーちゃん。

うん。好きって気持ちはどんどん膨らんでくるよね(;_:)

会えなくても会えても、好きになる。

るでぃーちゃんも気持ち伝えられたらいいのにな。。。

ひそかに応援しています(*^_^*)
アバター
2009/11/30 15:07
なんかジ~ンと来ちゃったなぁ
会えない時でも いつも心の中にいるんだね
アバター
2009/11/30 07:54
ほんとおに不思議だよね
誰かを愛すとか愛されるとか...
人間のパワーの源ゎそこヵらだと思うんだあっ。
アバター
2009/11/30 03:35
好きという言葉だけでは伝えきれないほど、
くーさんの心は燃えているんですね。

でも男ってもんは、いくつになっても
好きって言われると嬉しくて、わくわくします。

だからどうか、素直にストレートに何度でも
好きという言葉を贈り続けてくださいね。

・・・・・素敵なブログなので、オチが思いつかんわ^^
アバター
2009/11/30 00:42
そうだね^^気持ちすっごくわかる(*^。^*)
俺も遠距離だからなかなか逢えなくって、せつないです(>_<)
逢えば時間は全然たりないし(/_;)。。。
どれだけ想い伝えても足りない気がするのだ(/_;)もどかしいのだ(/_;)
でもさっ^^幸せな悩みだよね(笑)(●^o^●)(笑)
アバター
2009/11/30 00:41
たぶん、恋愛ってのは、お腹一杯になっちゃいけないんだよ。(^^)
アバター
2009/11/30 00:22
理由がわからないから恋愛って面白いんですよね!

アバター
2009/11/30 00:01
ほんとうだね^^
その気持ち、どこから生まれてくるんだろう。。。
会えなかった分、どんどん、大きな気持ちになって
その大きな気持ちを、伝えきるには、時間が足りなくて。。。
1時間が1分くらいに感じちゃう><。。。
会えない時間は、とっても、長いものに感じるのにね><。

私なんて・・・好きって言葉を、まだ、言えずにいるの( iДi)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.