Nicotto Town



ん~~、びっくり\(~o~)/


この間、某化粧品ブランドのエス〇ィー・〇ーダーから、ハガキが届いてました。

先日購入した化粧品のご意見伺い、てとこだったんですが。。。

字が。。。。きれいじゃない(^_^;) てか、正直なとこ、きたない(^_^;)ww

「どこの男の人が殴り書きで書いてきたの!?」てくらいで(^_^メ)www

名前を見ると、対応してくれた、がちきれいなお姉さんなんですよね(^_^;)
さすが大手ブランドの美容部員、て感じのほんとにきれいな方で。

だからこそ、その字が信じられなくて(^_^.)
忙しすぎて、代筆!!!????て、思いたいくらいwww


ん~~、あたしも大人の美しい字は書けないから、人のこと言えないんだけど(^^ゞ

ペン習字習おっかなーwww

アバター
2009/12/01 00:02
夏芽ちゃん。

おおーー、おひさしーーーーーー(●^o^●) 元気だった??? 仕事がち忙しそーだよね(*^_^*)
体には気をつけてね。

ああ、習字を習ってるのはそんないきさつがあったんだ(^_^.)
でも、その一言で習いだしたなら、いいことかもw

てか、その行動力、見習いたいな(^^♪
アバター
2009/11/30 23:59
すいか。

おおーーーー♪ 逆転の発想!!!\(◎o◎)/!

てか、なんか、すいからしーと思ったwww
アバター
2009/11/30 23:58
saiさん。

そーですよね。がっかりしますよね(^_^.) 

こっちが勝手に幻想抱いてるだけなんですがwww

お互い、ペン習字習いますか?(●^o^●)w
アバター
2009/11/30 23:55
kikiちゃん。

そだよね(●^o^●) 綺麗な人は綺麗な文字を書くと思い込んでるのかも(^_^;)
それって、結構美人さんは大変だよねwww

あたしも特徴的な字だから、あんまし書きたくないなー(^_^;)www
アバター
2009/11/30 23:48
パンちゃん。

こんにちはー(●^o^●) おひさです♪

こんなとこで会えるなんてwww また来てね♪
アバター
2009/11/30 23:47
若様。

うんうん。憧れの美文字(^^♪

てか、若様が丸文字!?\(◎o◎)/!
それはイメージが違いましたwww

いあ、そゆのって、かわいーじゃないですか~♪
アバター
2009/11/30 23:45
ANTさん。

あはは~(●^o^●) そーなんですかwww

いあ、文字が汚くても、読める字ならいーじゃないですか(*^_^*) 
みんなから頼りにされてたノートなんでしょ♪

ドクターのカルテにはミミズがはってる字、書いてはる方も多いんですよー(^_^.)
裏でw、みんなからバッシングだからーwwww
アバター
2009/11/30 23:43
政五郎さん。

ああ、そんなことは考えてもいませんでした\(◎o◎)/!

そか、気付いてたら、少しは気をつけてたかもしれないですもんね。

だれにも言われたことないのかなー(^_^;) それはそれでかわいそうな気が。。。(^_^;)
アバター
2009/11/30 23:41
ホグさん。

そーですね(*^_^*) でも、だからこそ、綺麗な字が書けたらな、て思います(^_^;)

年賀状も一言、自筆を入れるんだけど、どーも納得行かないの(--〆)
アバター
2009/11/30 23:38
豊さん。

丸文字でもわかりにくい文字ってあるんですね(^_^.)

そそ、パソやケータイメールばっかやってると、どんどん字が汚くなるの(^_^;)
そればかりか、漢字を忘れる(^_^メ)

かなりやばいですww
アバター
2009/11/30 23:32
ryoshouさん。

うんうん、たしかにパッと見たときに読みたいて文章ではないかもしれないね(^_^;)

でも、逆にきれいな文字で、つまんない文章だとそれはそれでつらいかもw
いあ、ギャップがある分、かなりがっくり感があるかも(^_^;)

だったら、多少字が汚くても、読める字だったらいっか~~~(●^o^●)www←ちがう?ww
アバター
2009/11/30 23:30
びぃちゃん。

おお、びぃちゃんが素直にあたしの意見に賛成してくれている!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
天変地異の前触れ???(●^o^●)ww←うそうそww 許してww

てか、男女問わず、綺麗な字を書く人て尊敬しちゃうよね♪
アバター
2009/11/30 23:28
瑠南たん。

そーとー、がちすごだよ(^O^)/www

あたしが機械音痴でなければ、あーしてこーして、ヨウツベにでも載せちゃうのにな~(^^ゞ
てか、著作権違反????www
アバター
2009/11/30 23:26
となさん。

そそ、ほんとにおおげさじゃなく、そーだったの(^_^;)

だから、最初、変なDMかと思ったくらいwww

あたしもちょち特徴的な字wをしてるから、やぱきれいな字に憧れちゃう❤
アバター
2009/11/29 21:38
お久しぶりで~す❤

確かに、字が汚いって結構、目立ちますよね~。
私も、院長に「字が下手くそだな~」と言われて、書道教室に通うようになりましたもん。
書道教室の先生がいうには、上手い人の字を真似て書けば、自然と上手くなるそうです。
なので、実は、先生が作ってくれたペン習字用の本を下敷きに、今日も、なぞり書きをする、私でした(笑)
アバター
2009/11/28 22:58
まぁ、字が汚くても顔が綺麗だから、丁度いいバランスなんじゃないかな。
アバター
2009/11/27 22:59
うんうん、手書きの文字ってのは癖が出ますからね。

いくら見かけが綺麗な人でも、手書きの文字が下手だと、ちょっとがっかりしますね。(^^;

自分も人の事は言えないくらい文字を書くのは下手ですが。(^o^;;;
アバター
2009/11/27 17:51
キレイな人だとなんでもキレイだと思っちゃうよね
私は字が汚いので 書くのイヤなんだよねぇ
アバター
2009/11/27 16:44
こんにちわ、ひさしぶりです∩^^∩

アバター
2009/11/27 16:12
大人の美しい字って憧れますよね。
俺も男のくせに、丸っこい字しか書けないので、
正式文書はほとんどワープロでごまかします^^
アバター
2009/11/27 14:37
ああああ、ANTの字もヤバいんだよなぁ

学生の頃からANTのノートは細かいとこまでまとめてあるって好評だったんだけど、
文字の汚さだけが大不評でしたw
アバター
2009/11/27 08:19
その他方は自分で字が汚いという事に
気付いていないのでしょうね。
せめてPCで打つぐらいして欲しいですね。
アバター
2009/11/27 05:18
印刷よりも手書きの方がいいという風潮がありますよね。
アバター
2009/11/27 01:07
丸文字で読みにくい字よりよかったかも?!
バシッと決まった字が書けるようになりたいものですよね
最近PCばっかりで字を書かないからますます汚くなっちゃったよ><
アバター
2009/11/27 00:39
ぼくも字が下手ですw
字が下手だとどんなにいい文章が書いてあっても5割減になってしまうような気がして、自分の字を見るのが正直辛い時があります。

小学校のときの「書き方」や「習字」の授業が大嫌いでしたw
アバター
2009/11/26 23:16
たまにきれいな字を書く男の人もおるよね・・・
そういうのには・・確かに憧れるかな・・・  (*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

アバター
2009/11/26 23:02
相当凄いんだねっw
見たくなっちゃうよおっ!★
アバター
2009/11/26 22:56
「どこの男の人が殴り書きで書いてきたの!?」wwwwwwwwwwww
そんなに凄いのですか!?(笑)
字は綺麗になりたいですよね(;一_一)。。。www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.