Nicotto Town



ずっと見てる!?(^_^.)ww


昨日のことです^_^
朝、制服に着替えて、今日のフロアへと階段下りてたら、前に事務の子がいたの。

高校出て、すぐのよーな若くて元気な女の子♪ 入職して何カ月かてとこなんだけど(*^_^*)

その子が振り向いて、あたしを見たら、
「いつも私服かわいーですね♪」、て言ってくれたんです(^^ゞ

わ~~~~いい(^O^)/ ほめられちゃった~~~(●^o^●) うれしいなあ~~~~(*^^)v

したら、「いつも見てます(*^_^*)」て。。。

え!? いつも(^_^.)??
うお、これは気が抜けない^^; これからは遅刻しそーでも、常におしゃれでいなくては!

て、え? ちがう?(^_^;) 
はい(^_^;) もっと仕事に目を向けます(・。・;

アバター
2009/11/23 23:30
らすくさん。

いあいあ、そんなに尊敬されるほどじゃないよ(^^ゞ

でも、たしかに同性の目てきびしーとこあるもんね(^_^;)

だからこそ、うれしかったりするんだね♪
アバター
2009/11/23 23:22
うるさん。

メモってどーするんすか(^・^)www
アバター
2009/11/23 23:22
ねこ吉さん。

いあ、そんないーもんじゃないから(^_^;)www
アバター
2009/11/23 23:20
雷くん。

そかな~~(^^ゞwww

でも、仕事の時は、下はデニムかレギンスなんだけどね(^_^;)
アバター
2009/11/23 23:19
murasakiさん。

うんうん。同性からのほめ言葉って、うれしーよね(●^o^●)

かわいーかどーかは別にして(^^ゞwww 憧れられると、励みになるよ♪
アバター
2009/11/23 23:09
満月ちゃん。

そだよねー(*^^)v 同性からのほめ言葉て、とくにうれしーもん♪

そそ、かわいくしてなんぼ(●^o^●) 
少しでも綺麗にして、あげあげでいこーーー(^O^)/
アバター
2009/11/23 23:06
kikiちゃん。

そかなー(^^ゞ そーだと、うれしーよね♪

てか、あたしもそーだよー❤

アバター
2009/11/23 23:04
若様。

あはは、なんちゃってすぎですよ~~~(*^。^*)www

でへへ(^^ゞwww
アバター
2009/11/23 23:03
ほぐさん。

え、愛すか~~~~~!?(^^ゞ 

いあ、困ったな~~~www えへへ❤
アバター
2009/11/23 23:02
となさん。

なかなかやる?????(^・^)ww やたーーー(*^^)v

どんな服装て、ギャル系ですwwwww
アバター
2009/11/23 23:01
びぃちゃん。

しーーーっ(^_^.) そんなこと言っちゃだめーーーー(●^o^●)www

注射しちゃうぞ~~~(^・^)www
アバター
2009/11/23 23:00
ryoshouさん。

そそ、毎日ってなると気が抜けないよね(^_^;)

て、なにしに仕事行ってんだ、て怒られるwww

てか、ryohouさん、なに想像したの?
アバター
2009/11/23 21:52
ほへぇ^^ すごいなぁ♪ 同性からそぉやって褒められるのってめっちゃすごいよ♪
結構、異性より同性のほうがそぉいうの厳しく見てるから^^;
めっちゃ尊敬するよ♪
アバター
2009/11/21 21:54
メモメモ...φ(._.*)y-。o0
アバター
2009/11/21 20:39
ん、ファッションリーダー?

そっか、今度言ってみよう。(笑)。。。  φ(.. )メモシテオコウ
アバター
2009/11/21 18:41
確かに~(^^)
アバター
2009/11/20 21:57
うんうん^^
嬉しかったねえ~

異性に好かれるより・・・・同性に憧れられるって^^いいよんん☆

かわいいからなあ~く^さん・・・・・p.s(*注)か酔ってはいますが・・・レズではありません(^^ゞ
アバター
2009/11/20 18:35
うわ☆それ超嬉しーよねっ❤❤
私が言われたとしても、絶対「ずぼらな格好できない!」って思うよwww
女の子は可愛くしてなんぼだもんね~♫
その方がテンションも上がるし、きっと仕事にもプラスになるわよっ☆^∇゜) ニパッ!!
アバター
2009/11/20 17:49
きっといつも可愛い服きてるくーちゃんに憧れてるのかも(●^o^●)
可愛いとか若く見えるって言葉に弱いよ~^^;
アバター
2009/11/20 16:31
「いつも見てます」ってセリフは、
言われ慣れてるんじゃないですか?
だって俺はいつも、くーさんのこと見てますよ。でへへ、なんちゃって^^

女性は見られれば見られるほど美しくなるそうです。
くーさん、これ以上、
きれいにならないように気を付けてくださいね。でへへ、なんちゃってパート2^^
アバター
2009/11/20 09:56
これは愛、ですね。
アバター
2009/11/20 00:32
へ~~^^いつもかわいいとは(*^。^*)
なかなかやりますなぁ(*^。^*)
高校生ぐらいの子から見られて可愛いって、どんな服装なんだ??(-"-)www
アバター
2009/11/20 00:28
ホントに看護師?  怖||´・д・)コワィョォ・゚・

アバター
2009/11/19 23:19
「見られてる」と思う事によりおしゃれにも力が入るのですよね!

ただ、「いつも」となると結構厳しいですねw

このブログでなんとなく余計なことを考えて赤面したのは内緒ですw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.