Nicotto Town



まさにバブル。。。(+o+)


寒くなってきて、お風呂が楽しー季節(*^_^*)
この間の休みに、入浴剤をゲットしてきました❤

何種類か買って、一番楽しみにしていた入浴剤、今日、試してみたんです(^O^)

透明の丸いボトルに、ふたがティアラ型になってるの♪
んで、中身が紫色のジェルみたいな感じ。にきらきらした金粉?のよーなものが、ゆらゆらとたゆたってます(*^_^*)

香りとゆーか、商品名がミッドナイト・ローズ❤
バブルバスなの(^^♪

お風呂にまず、それを適量入れて、お湯をはります(^^)
んで、しばらくして、覗きにいったら、おーーーーーー、泡立ってる(●^o^●)ww

いっぱいになったんで、見に行くと、泡がもこもこ❤
わー、ゴージャス満載だ~~~~(*^。^*)

んで、喜んで入ったんだけど。。。。あ、あや。。。。。。

泡が、泡が、プチプチと音たてて、どんどん減ってく~~~~~~\(◎o◎)/!

そして、入浴して1分から2分後w
泡は全部、消えていました。。。。。(@_@;)

おまけにお風呂の色がついてない。。。。

これ、ただのお風呂やーーーーーん(~_~メ)

オーマイガーーーーーーー(--〆)


アバター
2009/11/23 22:58
うるさん。

そ、それが、救いようのないことに、匂いもなかったす(^_^;)www
アバター
2009/11/23 22:57
瑠南たん。

誰かと思った(^^ゞwww

でしょー(^_^;) 瑠南たんみたいにネコ足風呂で、あわあわゴージャスしたいおー(●^o^●)
アバター
2009/11/23 22:53
雷くん。

おじーちゃんだ~~~(*^。^*)www

いえいえ、たぶんあると思いますよーーーー♪
アバター
2009/11/23 22:52
満月ちゃん。

おおお、ここに同士①が~~~~(*^^)v なんか、うれしーww

でも、泡の分量考えず、普通に入れちゃった(^_^;)ww
ばかすww

泡立て器か~(^_^;) まだ残ってるから、試してみる?ww
アバター
2009/11/23 22:50
となさん。

笑いすぎだから~~~~(^^ゞ

いあ、ほんとね、なんもなくなったお風呂に入ってる身になって~~~(--〆)

てか、その話し方。。。もしや、となさんちにはジェットバスあるの~~????w
アバター
2009/11/23 22:49
kikiちゃん。

そだよ。ほんと洋画のバブルバス、どーやって作ってるのかな。

あたしが思うに、水の質が違うのか、根本的にソープの質が違うのか、て睨んでるんだけど。。。(^_^.)

香りはね、なかった~~~~~(-_-メ)
残念過ぎだよ~~~~(/_;)
アバター
2009/11/23 22:45
murasakiさん。

今度からバブルバスはやめて、ミルクバスにする(^_^;)ww

あ、まだ教えてもらったの試してないやー(^^ゞ

今度、歌の練習もこめて、熱唱してみよー♪
アバター
2009/11/23 22:43
さくらこちゃん。

そのコメ、もしやばたばた経験者????(^_^;)

たしかに体力なくなりそーだよ~\(◎o◎)/!
アバター
2009/11/23 22:42
詩月さん。

ほんとに普通のお湯だったの(--〆)
中身が紫だったから、そーゆー色でもついてくれたら少しはゴージャスだったのにな~(@_@;)

てかね、お風呂のお湯が目に入ったら、沁みたの(^_^;) 
石鹸効果だけはあったのねww
アバター
2009/11/23 22:39
政五郎さん。

うまいこと、いーますねー(^_^;)

でも、ほんと水泡に帰したのw まだ残ってるんだけど、部屋に飾っとくかな(^_^;)www
アバター
2009/11/23 22:36
ゆこたん。

そーなの。つかの間のゴージャス気分だったよ(~_~;)

ジェットバスなんてお風呂買い替えるのも。。。むりwww

こーなったらダイエットかねて、バタ足ですか~~~(*^。^*)www

アバター
2009/11/23 22:34
びぃちゃん。

それ用の機械、て。。。(--〆) ハンパなく高いんじゃ。。。(^_^;) 

むりwww
アバター
2009/11/23 22:33
しろちゃん。

そそ、ハンパなくすごいネーミングでしょ\(◎o◎)/! 容器もすごいんだよー\(◎o◎)/!

それがあんなにしょぼいなんてwwww

ありえへん(^_^;)www
アバター
2009/11/23 22:31
ryoshouさん。

線香花火。。。(^・^) うまいこと、いいますね~~~(●^o^●)

バブは普段、うち、使ってますよ(^^ゞ あれもいろんな種類が出てて、楽しーです♪
でも、たしかに泡が消えたら。。。炭酸効果、あるよね?www
アバター
2009/11/23 22:29
るでぃーちゃん。

うんうん、洋画の影響大だよー(●^o^●) あーゆーの、やりたかったのに~~~www

入浴剤、ほんとすごいのがあるよねー(^O^) 
この間、メンズ用のがあったんだけど、モテ系になるとか、そんなふうでつい買いたくなったの(●^o^●) 買わなかったけど←ネカマじゃないよww

アバター
2009/11/21 21:53
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
でもでも匂いが残ってるかもしれませんぜ( ̄m ̄〃)
アバター
2009/11/21 15:14
うわぁ〜っ,1番いやなパターンだよおっ!
アバター
2009/11/21 03:09
そーいえば、昔流行った登別とか草津の湯って入浴剤は、まだあるんかいのう~(^^)
アバター
2009/11/20 18:37
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハwwwwwwww
私も前に同じことしたー!!!!
しかも泡の分考えてお湯入れてるから、泡が消えると凄いお湯が少ないんだよね!
次は泡立て機をもってお風呂へgo!だね❤
アバター
2009/11/19 19:58
あははははあっははははははははははははははははは(*^。^*)
最初だけ!?wあとの楽しみは!?www
名前負け商品ですかねぇ…ぷぷぷ。。。あ~~うけちゃった\(゜ロ\)(/ロ゜)/wwwwwww
やはりジェットバス❤じゃないとねっ(^_-)-☆www
アバター
2009/11/19 19:22
え~~
1~2分で泡消えちゃったんだぁ
よく洋画で見るような泡泡風呂はどんだけ入れてあるんだろうね
泡泡・・・憧れるよね~
香りはあったのかなぁ?
アバター
2009/11/19 15:22
うっわあ・・・どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)

悲しかったね(-_-;)

わたしは・・うん。ミルクバスとか・・・好き^^あまくて

長湯のコツは…1)本を読む

          2)携帯でメールする

          3)好きな歌を・・・笑ううなあ^^よお・・・オモいっっ切り、自分の世界に入って・・・

            熱しよー♪する3曲ね^^   さあ!!やってみよう!!
アバター
2009/11/19 13:09
お湯バチャバチャやってると、また泡立つんだけどね・・・
かなりの体力仕事です(笑)
そういう意味で美容にいいかも!
アバター
2009/11/19 12:37
うーん、泡ってそんなに早く消えてしまうのですね。
色も香りも無いのは寂しいですよね。

確かに普通のお湯ですよねw
アバター
2009/11/19 08:05
なんとつかの間の夢と申しますか
まさに水泡に帰す、と言う表現が
合いますね。
アバター
2009/11/19 07:35
折角のゴージャス気分が泡とともに消えちゃいましたね^^;
お風呂にジェットバス機能が付いていれば
アワアワはずっと続くんだけど・・・。

くーさん!
そんなときには必殺技!!
『バタ足』だよ~~~ん❤
アバター
2009/11/19 01:13
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 

それ用の機械買えば?

アバター
2009/11/18 23:47
ミッドナイト・ローズ…。
名前はハンパなくすごそうなのにww
えっと…ドンマイです☆
泡立って消える、まさにバブルですね^^
アバター
2009/11/18 23:42
1、2分で泡が消えちゃうんですか・・・
なんだか線香花火みたいですねw

そういえば花王のバブも泡が出てる間は楽しいんですが、全部溶けちゃうとさびしいです。
泡が出なくなったら炭酸効果はあるんでしょうかw
アバター
2009/11/18 22:52
名前もなんだか、ゴージャス☆
洋画とかで、よく、バブルバスって、出てきて・・・
やっぱり、憧れるよね~♪
実際は、2~3分で、泡が消えちゃうもんなのかぁ。。。
最近は、色んな入浴剤が売っていて、見ると迷っちゃうw
お肌によさそうなのがあると、ついつい♪
楽しみの一つだよね^^
アバター
2009/11/18 22:36
そそ♪ あわあわて憧れるよね❤ だから、がち楽しみにしてたの\(◎o◎)/! 期待maxでww

そ、それが、香りもなかった(^_^メ)www
アバター
2009/11/18 22:33
ほへぇ☆ ミッドナイトローズかぁ♪ そぉいや雑貨屋さんで見た気がするかも^^
あわあわのお風呂、なんかあこがれるよねぇ♪ ゴージャス☆ 
やっぱりバラの香りなん?♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.