Nicotto Town



ちょち、まじめに。。。(^_^.)w


この間、「クリスマス・キャロル」観てきたんです。

なんとなくしかストーリーを知らなくって、観てみたいな~て(^・^)

内容は、街で嫌われ者の、すんごいやな老人のもとにクリスマスの日、三人の精霊が現れるの。
そこで、自分の過去、現在、未来を見せられて、老人は今までの自分を改心し、すっかりいい人になる、てお話なんだけど。。。

これはずいぶん昔に書かれた小説がもとになってるからかな。
現代で作られたものなら、きっと過去の自分をいじってww、根本から変わる、てお話になる気がする(*^_^*)

けど、だからこそかな^_^ 
架空の話、絵空事じゃない気がして。。。
これって三人の精霊に出会わなくても、自分を変えることはできるんじゃないかな、て思ったの(*^_^*)

いくつになっても、なにかきっかけなり、自分を変えたいて思いが強かったら、いいふうに変わること、できるんじゃないかって。

ん~~~(^^ゞ あたしらしくないな(^_^;)www

クリスマス前の奇跡??? てか、錯乱かも(^・^)www

アバター
2009/12/28 23:25
若様。

いえいえ、若様が元気だとあたしもうれしいだけだから(^-^)
元気ならいーんですけど、空元気なら無理しないでくださいね(*^_^*)

でも、大切な人登録、て(^^ゞ 若様にそーいってもらえるの、がちうれしーです♪
てれますけど(^^ゞwwww

あ、もちやらしーなんて思ってないよ(^O^)/wwww
アバター
2009/12/28 18:05
くーさん、コメントありがとう。元気です^^
「お気に入り追加」とか「友だち登録」じゃなくて
「大切な人登録」があれば、
まっさきに、くーさんをクリックします。

あ、やらしい意味ではなくて・・・^^
アバター
2009/11/26 22:54
うるさん。

そんなふうに考えられるとすてきですね(^^♪

あたしもそんなきっかけ、誰かに与えられるかなw

甘いもの探訪から帰ってくる日を、楽しみに待ってます(^-^)
アバター
2009/11/26 22:51
すいか。

そそ、街はクリスマスでにぎわってるでしょ(^-^) うきうきするな~♪

てか、ほんとに一年経つの、早いんだけど(^_^;) 
好きな人と会える日を待ってると、がち遅いんだけどなー(^_^;)
アバター
2009/11/26 22:47
ジミーさん。

そうですよね。変えたいという思いがあれば、なんとかなりますよね(^-^)

てか、今はそんなに変えたいと思ってなかったんだけどwww

てか、変えなきゃいけない気分になってきましたwww
アバター
2009/11/26 22:46
びぃちゃん。

うう、だから、変わろうとは思ってないんだって(^_^;)www

あ、ぼけを直さなきゃいけないか(^_^.)wwww

フルで直そうと思ったら。。。どんだけ生まれ変わらなきゃいけないんだwww
アバター
2009/11/26 22:44
ryosyouさん。

そーいえば、年々クリスマス商戦が早くなってる気がします(^_^.)

あたし的には街がツリーやイルミできらきらしてたら、それだけでうきうきしてきてうれしーんだけど♪
踊らされてるのかなww

あう、あたしは今、変わろうとは思ってなかったんですが(^_^;)w
みんな変わったほうがいーと思ってる現れですか?www
アバター
2009/11/25 23:52
誰かに変われるきっかけを与える役になりたいです。

ということで、おいらも自分探しと
甘いもの探求の旅にでも出ることにします(^◇^;)
アバター
2009/11/25 23:21
おー、もう、クリスマスの話が出てくる季節かぁ。。。

ああ、時が過ぎるのがやけに早く感じる様になってきた・・・。
アバター
2009/11/25 13:39
自分を変えたいて思いがあれば出来ると思います(^^♪
アバター
2009/11/25 01:13
(; ̄ー ̄)...ン?

どこ変えんの?
どうせ変えるならフルでっっ   ・゚・(つ∀<。)σあひゃひゃひゃひゃ

アバター
2009/11/24 22:52
そういえばクリスマスまであと一月ですね。

お店はもうクリスマス商戦一色です・・・がいつも思うのは早すぎじゃない?という感覚ですw

自分を客観的に見て変えよう、変わろうと思うのはステキなことですよ、決して錯乱ではないですよ!
アバター
2009/11/24 19:55
ほえええ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ もーあったとはwww

ああ、貧乏な夫婦がミッキーとミニーかあ(^^ゞ なる~(●^o^●)

今度、TUTAYAで探してみる~(^O^)/
アバター
2009/11/24 18:46
もう結構前にあったよおっ♡
ミッキーとミニーの夫婦が貧しい家庭の人達でっ

精霊ゎ〜っ!
ぐーふぃーしか思い出せないっΣ
アバター
2009/11/24 18:23
瑠南たん。

え!? がちでやるの?????\(◎o◎)/!

それとも頭の中~? 

そだね、ドナルドが主人公www あってる気がする(^・^)www

あとは3人の精霊だけど、ミッキー、プー、あと、誰????wwww
アバター
2009/11/24 17:53
クリスマスキャロルディズニーがやると物凄く可愛いっっ♡
ドナルドが主人公的な感じで....〓
ああっ 見たくなっちゃったっ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.