Nicotto Town



げげーーーーーーーっ!!!!!\(◎o◎)/!


さっき友達とメッセしてて、衝撃の事実を伝えられました\(◎o◎)/!

リアでその子にプレしたんですけど、その袋の中になんと、プレしたもののレシートが!!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

うわーーーーーーーん_(_^_)_
バカすぎる!!!! あたし、バカすぎるぞーーーーーーー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

せっかく店員さんが、「値段がわかるとこにシールはっときますね(*^_^*)」との気遣いをしてくれたのに~~~~(~_~;)

めちゃめちゃ探して、いろんなとこ行って、梅田のロフトで「お~~~! これ、かわい~~~❤ 実用的だし、これなら喜んでくれるかな~」て、選んだものだったのに~~~(*_*;

うう、みなさんはこんなことないよーに、クリスマスの季節、お気をつけください(__)

アバター
2009/12/11 13:17
かわいい失敗だ(笑)
お友達も笑って許してくれたよね(*^-^*)
アバター
2009/12/10 21:23
うおおおおおおお\(゜ロ\)(/ロ゜)/やっちまったなぁぁぁwwwwwwwwwwwww
くーさん、どんまいです^^;
たしかに、これからの季節、お店ではラッピングが急増します(-"-)気をつけねば(@_@;)
アバター
2009/12/09 23:46
・゚・(つ∀<。)σあひゃひゃひゃひゃ

おばかだわっっ
アバター
2009/12/09 22:42
( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"
くーさんに、これからも笑いの神様が光臨しますようにww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.