Nicotto Town



ほしいもの(・。・;


ふだん服とかブーツとか買い物大好きなあたしですが。。。(^_^;)

クリスマス、て限定されちゃうと、なんだかサンタクロースに頼めるみたいで、なんでも願いが叶いそーな気分になっちゃいます。

だから、家族が元気になって、健康で過ごせますよーに。。。

それが、ほしいものかな(^^ゞ

アバター
2010/01/01 15:11
あけましておめでとうございます!!

ほしいものが素敵過ぎて感想しましたbb
アバター
2009/12/29 13:52
自分も含めて、大事な人たちの健康
それが一番の幸せですよね♪

はやく元気になりますように~
心からお祈りしています
アバター
2009/12/25 10:50
家族の健康良いですね♪やっぱり周りの人が元気で居てくれる事が自分の幸せにもつながりますから♪
アバター
2009/12/23 18:43
「僕の元気」も、そのお願いに追加しておいてください。
アバター
2009/12/23 08:51
元気が一番だもんねっ^^

でもさすがにサンタさんも「家族の健康」をお願いされると
どうやってプレゼントするか悩むだろうな^^

養命酒とかが靴下に入ってそうwww
アバター
2009/12/22 20:01
詩月も一緒にお願いしておきますね。
アバター
2009/12/22 19:41
悦ちゃんのほんとうにほしい物。

覗き用、暗視ゴーグルb

買ってほしい? もちろん条件があるけどw
あ、ごめ、ナイショにしないといけないんだっけ?;
まぁ、そろそろ悦ちゃんの本性をみんなに教えてもいいんじゃないかな?w
あぁ、、、、いいたい。。。。

みんなに言いたいww
アバター
2009/12/22 08:15
クリスマスのお願いって、モノじゃないととは思えないんですよね^^
大人になるにつれ、モノよりも欲しいもの・・・お金で買えないものの価値を覚えるのでしょうね
くーさんの願いがかないますように、私もお祈りいたします^^
アバター
2009/12/22 01:30
そっかー
俺は結構早いうちから家族いないから
家族がいる人はそれが一番だねー♪

かなうといいなぁ・・・(笑)
アバター
2009/12/21 23:24
うるさん。

あははは~~~^^; うるさんらしー←おいおいwww

偉くはないんだけどね^^;
でもほんとに家族が元気でいてくれること、て大切だな、て思う。

んで、そそ、あとは少しの金運、たくさんの愛情ね❤
でも、あたしも同感です!!!www
アバター
2009/12/21 23:21
偉い!( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"
ですよねーなにはともあれ
家族の健康と
ほんの少しの金運と
後はたくさんの愛情がほしいヾ(゚Д゚ )ォィォィヨクバリスギw
アバター
2009/12/21 23:20
saiさん。

ですよねー(*^_^*)
ほんとにしみじみ、思います。

サンタさん、来てくれないかなー♪
アバター
2009/12/21 23:19
にゃこさん。

訪問ありがとです^_^ ほんとにそーなんですよ♪
アバター
2009/12/21 23:18
となさん。

うんうん、ほんとにそーだよねー^^;

てか、猪木ていーこと言ってるんだね^^;www
アバター
2009/12/21 23:17
雷くん。

この願いをが叶うものって言ったら・・・お薬?

てことは、薬剤師さんに頼んじゃおっかなー(^O^)/w
アバター
2009/12/21 23:13
びぃちゃん。

あ~、違う? でもさー、世界中を一日でまわっちゃうんだよー(^-^)

ステプまわりでもあたし、時間かかっちゃうのにw
てか、違う????(^^ゞwww
アバター
2009/12/21 22:18
うんうん、それは最高のプレゼントだと思います。(^_^)v
アバター
2009/12/21 08:52
ほのぼのと温かいお願いいいですねー^^
アバター
2009/12/21 07:50
元気があればなんでもできる~~~~~~~~~~~~~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/w
ご自愛くださいませ( ^^) _旦~~
アバター
2009/12/21 01:27
あぁ… その願いが叶う物は買ってないなぁ~(^^;
てか、それはおれも欲しいね~(^^)
アバター
2009/12/21 01:11
サンタは神様か・・・・ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

アバター
2009/12/20 20:16
むーちゃん。

うんうん、そーだよね^_^ 

やぱ健康でいたら、なんとかなるもんだもん。

むーちゃんも元気でいてね(*^_^*)
アバター
2009/12/20 20:15
パンちゃん。

いあいあ、そんなことないんだよー(^_^;)

最近、家族が入院したから、あらためて思っただけw

普段のあたしは。。。ただの天然ボケだから(^_^.)www
アバター
2009/12/20 20:10
若様。

いあいあ、らしくなかったなー(^^ゞwww
アバター
2009/12/20 20:10
kikiちゃん。

ありがとー(*^_^*)

うんうん、やぱ幸せて家族が元気でいられることなんだな、て、あらためて思ったよ。
アバター
2009/12/20 19:59
うん^^・・健康・・元気に勝る幸せは、ないもんね^^



アバター
2009/12/20 19:18
いい人~!!!

みならいます!w
アバター
2009/12/20 18:56
すてき♡
アバター
2009/12/20 18:42
元気が一番だよね
早く良くなるといいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.