Nicotto Town



伝言板。


ごめんなさい。少しの間、インできないので、こちらに入れてくれはったら、帰った時、ご挨拶にうかがいますね<m(__)m>

アバター
2009/12/25 00:02
めりーくりすまステプ!w
押すと言ってもガン見するだけなんですけどねww
アバター
2009/12/24 23:29
おぉ~ww
ひいてみるのですかww

でわ、いつもきつねの事を見ているので
1日くらい見ない日をつくってみます?ww
アバター
2009/12/22 07:41
読んでくださってありがとうございます!!!(;ω;嬉)

Σ(゜Д゜;)どきどきなんて、、、あざっす(TДT嬉)

毎日書いているのでまた良かったら読みに来てくd((黙ww

ステプ★
アバター
2009/12/20 23:46
訪問アリガト(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ


ステプお届け来ました(*^_^*)
アバター
2009/12/19 20:07
【★OКДЁЯI★】ョ*^д^)マッテタョン♪
(*´ノ∀`)<オツカレ☆.。.:*・様でした
またヘ(;_;ヘ) アソンデェ
アバター
2009/12/18 16:33
この袋、プレゼントのおもちゃがいっぱいで、結構、重ちゃいんだお~。。。(笑)

元気かや?無理せんでね。。。(^-^)/
アバター
2009/12/18 12:39
こんにちは 今日は風が冷たいですね。
無理なさらないでくださいね。
アバター
2009/12/18 11:36
大阪もどんどん寒くなるみたいですね。
お仕事と、おうちの方のお見舞いで疲れが出ないといいのですが・・・
くーさんのお身体もお大事にね~
アバター
2009/12/18 01:36
くーさん (*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪
ぐっと寒くなりましたね。
お風邪など召されませんように。
アバター
2009/12/17 22:38
こんばんは、今日はちょっと暖かかったです。

最近は夜更かしぎみで、眠いです。(^^;
アバター
2009/12/17 11:52
雪です^^めっさ寒いです(-_-;)ぶるぶるぽちっ^^;
うちに新しいワンちゃんが来ました^^名前は「アクア」です^^
アバター
2009/12/17 10:19
くーさん ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚

ニコペットは ニャンコの女の子にしました。
名前はリアルで飼っている子と同じ名前です。
アバター
2009/12/16 23:16
こんばんわ♪
ニコペット、悩んだけど、猫♂にしました^^
とっても、かわいぃ~♪
アバター
2009/12/16 22:15
こんばんは、今日はすごーーーーーく寒い一日でした。(^^;

くーちゃんは、ご家族の看病で疲れてませんか? 余り無理せずに風邪など引かぬよう気を付けてください。
アバター
2009/12/16 18:28
こんばんは。すてぷだワン。
アバター
2009/12/16 08:23
くーさん ฺ(。◕ω◕。)ノ*☆*㋔㋩㋵㋒ございます。
アバター
2009/12/16 02:40
おつかれさまです~゜・_・゜~
おやすみなさい(^◇^)
アバター
2009/12/16 01:35
くーーー!大丈夫かぁ?ムリしてないかぁ?

わーーん
アバター
2009/12/15 23:54
こんばんは★三日振りのログインですみません(><;)
くーさん、大変そうですね。。
無理せずお大事にしてください m(_ _)m
アバター
2009/12/14 23:55
こんばんは、遅くなりました。

お休みなさい。(^^)/お大事にね。
アバター
2009/12/14 23:40
生きてるかぁ?  オーイッ!!L(゚□゚o)オーー(゚|□|゚)ーーイ!!(o゚□゚)」オーイッ!!
アバター
2009/12/14 23:31
看病疲れでくーさんが倒れませんように。。
ここで留守番してますので(`・ω・´)
アバター
2009/12/14 17:41
くーさんは、がんばり過ぎるくらいのいい人なので、
本当に無理しないで、くーさんらしく
ちょうどよく頑張ってくださいね。

番犬も頑張ってます。わん。
アバター
2009/12/14 13:37
くーさん、こっちのことは全然無理しないでいいからね。(^^)
それよりも ご家族の看病と お仕事
そしてなによりも くーさんが過労でダウンしないように気をつけることd(^-^*
それが一番大事なことだからね!!
いい? わかった?
だったら安心して、そちらに専念してください(^^)
お帰りになられるときを楽しみに、おりこうさんに待っていますから~♪
アバター
2009/12/14 00:37
大丈夫かなぁ…
アバター
2009/12/14 00:36
こんばんは^^
いろいろ忙しいだろうけど、体壊さないようにね(^O^)/
おやすみなさい<(_ _)>
アバター
2009/12/13 21:44
こんばんは、今日、レンタルDVDで「ハリーポッターと謎のプリンス」観ましたが、

イマイチよく解りませんでした。

復活したら、ベスト5アップしますね。 

寒くなってます、風邪など引かぬように気を付けてください。(^^)/
アバター
2009/12/13 17:50
ブログタイトルが伝言板だったのか。。。
おかしいと思ったw
なので再度こちらに☆
無理してあいさつに来なくて大丈夫だから、体調に気をつけて、
ゆっくりできたら顔出してね❤
アバター
2009/12/13 17:08
壁|ω゜○)ソォー 生きてるかぁ?
アバター
2009/12/13 14:18
看病疲れで大変なのに、仕事で余計疲れがたまるよね…汗
くれぐれも体調には気をつけてね。
アバター
2009/12/13 13:47
わざわざご挨拶に伺ってくれなくていいですよ、大変だろうから(笑)

家族の方、早く良くなるといいですね

くーさんもがんばり過ぎないようにがんばって(?)ください♪
アバター
2009/12/12 23:42
こんばんは、今日は日差しが強くて12月にしては暖かい一日でした。(^^)/
アバター
2009/12/12 23:28
うん^^無理しなくていいからね^^
お帰り待ってます(;_;)/~~~
アバター
2009/12/12 07:41
おはようございます。

お帰りお待ちしておりますよ^^
アバター
2009/12/12 02:09
事情は事情として、クーちゃんの疲労も溜まってるんだから、体調にはくれぐれも気をつけるんだよ。
アバター
2009/12/12 01:05
あと、集会時くーのことを知れてよかった。
アバター
2009/12/12 01:05
まじか?年末に大変だな。

無事に退院できるといいね。くーの病院なのかな?しっかりフォローしてあげて下さい。
アバター
2009/12/11 23:42
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
アバター
2009/12/11 23:36
こんばんは、了解しました。

お休みなさい。(^^)/
アバター
2009/12/11 23:24
看病って、とっても重労働です。
くーちゃん自身が、無理して、体調を崩しませんように。
大変でしょうけど、頑張ってね♪

ご家族、お大事に♪早く、良くなるとよいですね!
アバター
2009/12/11 22:59
体、特に腰には気をつけます。
ありがとうございます。
アバター
2009/12/11 22:21
あらら、入院の介護って大変だと思うけど無理しないでねっ
くーさんまで倒れたら・・・大惨事なんだからねっ

お大事に~
アバター
2009/12/11 21:24
くーさん、それは大変ですね
くーさんご自身にお疲れの出られませんようお気を付け下さいね
アバター
2009/12/11 20:38
看病疲れしないように。。く~ちゃんも身体。。大事にね^^
アバター
2009/12/11 14:34
あらら、大変だね。心配です。
留守中は俺が番犬になりますのでご安心ください。わん。
アバター
2009/12/11 13:22
おうちの方大丈夫なのかな?
早く良くなられるといいですね~
くーさんも無理しないでね
お大事に~
アバター
2009/12/11 12:55
ぬへええええっ
少しってどれくらいだあっΣ
伝言板りょおかいっ!(




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.