Nicotto Town



あたしの理想は。。。(#^.^#)w


んとね、場所はどこでもいーの(^-^)

好きな人といっしょなら❤



くっついて、ラブラブしていたいんです(^^ゞ

アバター
2009/12/20 17:04
shouさん。

いあいあ、エロじゃないしww

てか、心配かけてごめんね。もー大丈夫かな。
あたしも元気です^_^

shouさんも忙しそーだけど、元気でいてねー(●^o^●)
アバター
2009/12/20 16:59
るでぃーちゃん。

うんうん。そばにいるだけでキュンてなるよね(*^_^*)

体温感じるほど、そばにいたいってねw
アバター
2009/12/20 16:57
ジミーさん。

うんうん、彼女がさびしくならないよーにくっついてあげてくださいね(*^_^*)
アバター
2009/12/20 16:56
満月ちゃん。

満月ちゃんのよーないー女にはちゃんと現れるよー(●^o^●)

てか、すきやのオーナーにでもなるの?

アバター
2009/12/20 16:53
詩月さん。

あたしらしいですか?(^_^;)

たしかに好きな気持ちには正直ですww
アバター
2009/12/20 16:52
ゆるさん。

そそ、ねー(*^_^*)

ゆうことないよ(^^ゞ
アバター
2009/12/20 16:50
すいか。

あはは、場所わきまえてないかも(^_^.)wwww

うん、イブイブには会えるかな。

すいかも忙しーだろうけど、彼女と仲良くね❤
アバター
2009/12/20 16:49
しろちゃん。

ぺってwwwww 

しろちゃんもラブラブするのだ~~~(●^o^●)ww
アバター
2009/12/20 16:48
もぐさん。

うんうん(^-^) いーでしょw
アバター
2009/12/15 19:35
なんてエロい発言;

って、ジョウダンいってるばやいではない!
どしたん???悦ちゃん大丈夫かぃ???
アバター
2009/12/09 23:14
一緒にいて、好きな人の体温を感じられるだけで、いいよね♪
アバター
2009/12/09 09:13
僕も
そうしたいですね(^^♪
アバター
2009/12/08 22:33
ひゃー☆幸せオーラ全開だなw
ちっ…いいよな、ラブラブな人がいてさ^_^;
その幸運を私にもくださいな❤
From すき屋デビューを目指す女w
アバター
2009/12/07 20:17
くーさんらしいですね。
同感です^^
アバター
2009/12/07 18:40
(。'-')(。,_,)ウンウンなにも言うことはないです ←書いてるけどw
まったくもって同感w
アバター
2009/12/06 23:06
場所はわきまえましょう。。。

年末は会えそうなんかね?いい感じで年越ししておくれ。
アバター
2009/12/06 16:15
う、う、、うらやましいぃぃぃぃ!!!!

もう好きなだけラブラブしてくださいっ( ゚д゚)、ペッ 笑
アバター
2009/12/06 00:56
いいですね♪
アバター
2009/12/05 23:13
saiさん。

その顔の汗はなんですか~???!(^^ゞ
あせってる?www
アバター
2009/12/05 23:09
うんうん、そだね。(;^O^)/
アバター
2009/12/05 22:51
うるさん。

あはは~~(^O^) 海苔好きだよー❤

アバター
2009/12/05 22:25
( ´∀`)つ ミ【海苔】
間違えた
( ´∀`)つ ミ【糊】
さぁくっつこうかねww( ̄m ̄〃)
アバター
2009/12/05 21:22
むーちゃん。

そでしょー(*^_^*)

好きな人と同じ時間を過ごせることが、一番の幸せなんだよね❤
アバター
2009/12/05 21:21
瑠南たん。

かわいー????(^^ゞ いあいあ、単純にでれでれなだけだよ~(*^_^*)www
アバター
2009/12/05 21:20
若様。

あはは~(*^_^*) 若様、おすすめー???www

てか、結構こんな考え方の女子、多いよ。ブログ広場で見てたけど、あたしと同意見の人が多かったの^_^

世のメンズは考えすぎなのかな~?(^^ゞ そんなに力まなくったっていーのにねw
アバター
2009/12/05 21:18
kikiちゃん。

でしょでしょ~(*^_^*)❤3wwww
アバター
2009/12/05 21:17
豊さん。

そそ、一緒にぴったりひっついてたら、歩くのだけでも幸せなの(*^_^*)
アバター
2009/12/05 21:15
雷くん。

ラブラブ~ラで(*^_^*)❤
アバター
2009/12/05 21:14
となさん。

でしょでしょ(*^_^*)2wwww
アバター
2009/12/05 21:13
時折くん。

でしょでしょ(*^_^*)
アバター
2009/12/05 20:09
そうだよね^^

どこへ・・・
より

誰と
だよね^^
アバター
2009/12/05 19:02
く〜たん可愛いっす♡
アバター
2009/12/05 16:40
こういうシンプルな理想を持っている人とデートをしたら、
きっと楽しいと思います^^

マニュアル本を片手にデートスポットを必死こいて探している男性たちよ、
こんな女性と付き合いなさい!
アバター
2009/12/05 14:47
同じく❤
アバター
2009/12/05 07:20
うんうん、そうですよね
腕組んで歩いているだけでも最高ですよね('-'*)
アバター
2009/12/05 00:22
ラブラブしながらぶらぶらするのもいいね~(^o^)
アバター
2009/12/05 00:07
うんうん^^
そのとおり(●^o^●)
アバター
2009/12/05 00:00
同意ですwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.