Nicotto Town



嶺岡豆腐はこちら(^O^)/


いあ、いつも、ブログを見てくれてはるみなさん、ありがとーです(*^_^*)

最近は仕事やプライベートで忙しく、ニコでステプ途中に行き倒れることがたびたびで、せっかく来てくれてはるのにちゃんとレスできてなくて、ほんっとに申し訳ないです<m(__)m>

んで、この前のブログにも早くレスしたいんだけど、ステプまわりを先にしてるので、なかなかできなくて。。。(^_^;)

でもでも、紹介した嶺岡豆腐❤ 大好評でうれしくて❤

みなみなさま、類は友を呼ぶ、といーますか、あたしのようにくいしんぼーな方が多くて、がちうれしーです(●^o^●)www←これに属さない方、お気を悪くしないでね(*ら^_^*)

この豆腐、「みねおか豆腐」と呼びます♫

んで、御取り寄せもできるので、ちょちホームページを検索して探したら見つかったので、アドレス載せときますね(*^_^*)

てか、探したら、「梅の花」。本店はてっきり関西圏かと思ったら、九州は佐賀?あれ、熊本?だったか、なんですよね~(^O^)/w

もしよかったら、だまされたと思って、食べてみてね(*^_^*)❤
まじ、おいしーから❤ 


http://www.umenohana.co.jp/

アバター
2010/01/24 18:20
見て来たよー!マジ美味しそうっ(。・ρ・)o
これはホームパーティーなんかの時とかウケそうだな❤
アバター
2010/01/22 22:30
行ってきました!とってもおいしそうですね!

ぼくとしては梅ゼリーもよさそう・・・
アバター
2010/01/21 21:07
行ってきたお~!!¥1600プラス送料¥500ですよ~!!

だけど(-_-;)・・他にもおいしそうなのがさ。。。いっぱいあって・・・

すいーついろいろとりたい!…・また・・増える・・・・・体重があああ
アバター
2010/01/21 13:18
騙された(嘘)!!

豆腐美味しいですよね~♪
アバター
2010/01/21 08:42
ウチの近くにはやっぱりなかったから お取り寄せかな^^
くーちゃんのお勧めの豆腐は 普通の四角い豆腐なのかな?
是非食べてみたいな(*^。^*)
アバター
2010/01/21 01:16
くわああああああああああ\(゜ロ\)(/ロ゜)/気になって仕方なくなりましたwww
くーさん一押し今度探してみよっと\(^o^)/

忙しいのはお互い様ですから気にしないで、マイペースでいきましょね^^
アバター
2010/01/21 00:52
ほぅ

これはこれは・・・

ありがとー(笑)
アバター
2010/01/21 00:34
おバカ・・・ 梅の花は、福岡だよ ・゚・(つ∀<。)σあひゃひゃひゃひゃ
まあ福岡でも下の方の久留米だけどね・・よく確認してみそっ  ( ̄m ̄* )ムフッ♪

本場に来て食うかぁ?連れてっちゃるよ  (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
アバター
2010/01/20 23:48
瑠南たん。

うんうん(●^o^●) アメリカは無理だけど、東京なら大丈夫♫

早く帰っておいでーーーーーーーーーーーー(^-^)
アバター
2010/01/20 23:12
海外まで届けてゎくれないか...っ
でもっ 日本帰ったら絶対食べちゃうもんねええええええへへへっへ♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.