Nicotto Town



冬に食べたいもの。。。。てか(^_^.)


それは、「梅の花」てお店の、嶺岡豆腐(^O^)/←名前、合ってないかも(^_^;)ww

てか、これは冬だけじゃなくて、いつでも食べたいんだけど❤

豆腐、て名前になってるけど、まぎれもなくスゥィーツなの(●^o^●)❤

豆腐と生クリームを混ぜて、固めたものらしーんだけど、ハンパなくおいしーーーーー(^O^)/

はっきり言って、下手なケーキとかより美味しいす\(◎o◎)/! 
てか、美味しいスゥィーツより美味❤❤❤

触感や見た目はパンナコッタに似てるけど、それよりはるかにクリーミー(*^_^*)

お店ではゆず味噌がかけられてたんだけど、それが味噌をかけてるてわかんないくらい、スゥィーツなの(^O^)/

もー、ほんとにみんな、ぜひ味わってほしー(^◇^)

あー、書いてたら、また食べたくなってきちゃった(^_^;)www

アバター
2010/01/20 19:37
色んな豆腐。。あるよね

豆乳グルトとかもあるし・・・・デッ!これほどまでにリクエスト^^

どこで買えるのお~!!
アバター
2010/01/18 22:35
うーーーむ、それって何て読むのですか?

読み方は分かりませんが、本文を読んでいたら、一度食べて見たくなりました。(^o^)
関東の方にはないかな?
アバター
2010/01/17 23:34
おいしそーですね!

話がちょっと逸れますが、
この時期はゆずがいいですね♪
よく行くラーメン屋さんに「ゆず醤油」ってのが置いてあって、これが餃子によく合うんですよ!
アバター
2010/01/17 12:29
凄い美味しそー!!!!
でもそれって大阪のお店なんだよね??
お取り寄せやってないかなぁo(´^`)o ウー
アバター
2010/01/17 08:35
お、おいしそーう(≧ω≦)♪♪
お豆腐大好き!!
アバター
2010/01/16 21:21
ゴ、ゴクリ・・(⌒¬⌒)
つ、連れてってくださいっ
わぁぃヽ(´∀`)人(´∀`)ノわぁぃ
アバター
2010/01/16 15:46
ANTも似たような豆腐食べたことある~♪

ちなみにANTはスーパーで買ったヤツだったから、
梅の花のはもっと美味しいんだろうなぁ~
アバター
2010/01/16 13:44
豆腐のデザート、今人気だよね~
私も時々豆腐で作ったパンナコッタ作ります(*^-^*)
アバター
2010/01/16 11:19
それ食べた~い(*^。^*)
パンナコッタも大好きだけど それよりクリーミーだなんて❤
これは関西でしか手に入らないのかなぁ?
アバター
2010/01/16 02:11
あー
ちょっと作るほうに挑戦したくなっちゃう材料だなー(笑)

俺も時間があったら調べてみるすー ^^+
アバター
2010/01/16 01:01
発払いで送ってくれていいよ(^o^)丿wwwwあはは
そんなにスイーツなの!?(@_@;)興味津津(@_@;)
アバター
2010/01/15 23:30
聞いたことがありませんが・・・。調べてみますw
確かに美味しそうですね。
豆腐と生クリームでどんな味でしょう。。。
アバター
2010/01/15 23:01
知らん・・・ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

梅の花はたまに行くけど・・・
甘いのって言うと田楽思い出すぐらい・・・  ・゚・(つ∀<。)σあひゃひゃひゃひゃ

いくらヘルシーでも甘いのばっか食べてると全然ヘルシーな感じせんよ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
アバター
2010/01/15 22:58
瑠南豆腐好きっっっっっっっっっっっ!!!♡
ナチュラルローソンで豆腐アイスクリームやってた時ゎ毎日食べてたよおっ♡♥

行きたいっっ(´゚m゚`)σ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.