Nicotto Town



恋って。。。

どうして好きになり過ぎると、せつなくなるのかな。
最初のころのうれしい気持ちだけ、持っていられたら、どんなにいいだろうな。

「マカロニ」

パフュームのこの歌の意味が、はじめはあまりピンとこなかった。
でも、今はわかるよ。

「名前を呼び合うときに 少しだけ照れるくらい
そんな空気もいいよね やわらかいよね

あきれた顔がみたくて ときどき邪魔もするけど
大切なのはマカロニ ぐつぐつ溶けるスープ

これぐらいのかんじで いつまでもいたいよね
どれくらいの時間を 寄りそって過ごせるの?
これぐらいのかんじで たぶんちょうどいいよね
わからないことだらけ でも安心できるの」

恋はマカロニときっとおんなじ。
きっとあたしはまっすぐすぎて、煮詰めてしまうのかもしれないな(^_^;)

少し深呼吸しなきゃ。。。



http://www.youtube.com/watch?v=QViv7nni7OA

アバター
2010/02/15 11:17
マカロニ。

中身はない。。

結局別れる。。。

ということで報告。別れたwwww
アバター
2010/02/10 12:12
だから・・・「恋」はやめられないー(笑)
アバター
2010/02/05 12:39
きっち~よね(´・-・。)クスン

しかし。。。がんばってコメかえしたねえ^^
少し元気になったかや?
アバター
2010/02/03 23:40
ちびちゃん。

ありがとーございます^_^ 

つらいこと、あったら、話聞いてもらいにいくかもしれません(^_^;)

そのときはよろしくです。。
アバター
2010/02/03 23:38
すいか。

恋愛はむずいね(^_^.) てか、あたしは得意でないのかも(^_^.)

あはは、恥ずかしいことなんて、あたしはしょっちゅうやってるよー(^^ゞww
アバター
2010/02/03 23:37
うるさん。

うん、いい歌でしょ^_^

この歌詞の意味、沁みるな。。。
アバター
2010/02/03 23:36
むーちゃん。

うんうん、好きになると全力で好きになってしまう(^_^.) 10以上いっちゃいますw

だから、かけひきなんてできないし、つっぱしってしまうのかな。

わからない(^_^.) 

これは一生、直らないのかもww
アバター
2010/02/03 23:34
ホグさん。

うん、まさにその通りです(^_^;)

やぱ、過ぎたるは及ばざるがごとし、なのかも。

過ぎることなく、冷めることなく(^_^.)
アバター
2010/02/03 23:32
るでぃーちゃん。

彼に会うために走った道で、偶然、見かけたブルームーン。

彼と再会したのも、珍しい夜空だったの。

不思議な縁で結ばれてるのかな。
アバター
2010/02/03 23:28
kikiちゃん。

そだね。好きだから、不安になったりさびしくなったり。。。

だから、それで関係がぎくしゃくしてしまうのは馬鹿げてるんだよね(^_^.)

もう少し、強くならなくちゃ。
アバター
2010/02/03 23:23
nikoさん。

うん、バランスなのかな。

好きの比率がどんどんアップすると、彼しか見えなくなってくる。

重くならないように、自分をコントロールできるようになりたいな(^_^;)

アバター
2010/02/03 23:20
となさん。

幸せな悩みか(^_^;) なるほどなー。

好きになりすぎると自分がどう思うか、より、自分がどう思われてるか、が気になってくる。そんな気がするの。
あたしだけかもしれないけど(^_^;)

だから、苦しくなってくるんだね。

少し深呼吸して、余裕もたなきゃね^^;
アバター
2010/02/03 23:17
瑠南たん。

うんうん、片想いのが楽しい、て気持ち、あたしもわかるなー(^_^.)
だって、基本、終わりがないもの。

恋ってむずかしー(^_^;) いくつになってもねww
アバター
2010/02/03 20:49
こんばんわ♪

話して、かえって辛くなることもあるから、
無理にとはいわないけど、
少しでも話せば、気持ちが楽になることもあるからね。
いつでも、気が向いた時に、来てくださいね。
夜は、大体、INしてますから・・・

by チビちゃん
アバター
2010/02/01 23:48
くーーー!!

恋愛って色々あるよなー。そして、すげー難しい。

自分の行動を一歩引いて見てみると、恥ずかしくなることがありますよ。
アバター
2010/02/01 22:25
おかえりなさい。
良い唄ですね・・
アバター
2010/02/01 20:51
くーたん、昨日の人んとこで、くーたんのコメ読んでたら。。。クータンにコメしたくなりましたぁ^^

スキって・・素直になれない。甘えたいくせに、後ろ向いて、見たり。やきもち焼かせたくて・・^^そっぽ向いてみたり

今はそこまではしないけど(^_^;)・・すきすぎると、辛いよ。

昔昔・・・そんなことがありました。
ちょっとした、遠距離恋愛でね。
逢いたくても逢えない。
逢いたいって泣いたりゴネたりすると、嫌われちゃうかな。。と。思うのに


サラッと ̄都合のいい女になれない・・・ついにはピアノを弾いていても、電話のベルに聞こえて(-_-;)

苦しい恋はしたくない。

母が言いました、自分が4相手が6、くらいの方が幸せになれるのよ。

でも、いっつも。10^^の勢いで好きなの^^
アバター
2010/02/01 18:02
好きな相手の事ばかり意識していると、バランスが保てなくなるときがありますよね。
アバター
2010/02/01 09:41
会ってる時間は、3時間も3分くらいに感じちゃうのに
会えない時間は、永遠かのように長く感じてしまうよね。

私も、そう。。。
駆け引きなんてできなくて、
まっすぐ過ぎて、煮詰まって、苦しくて、泣いて・・・。
恋って、切ないね。
それでも、彼を好きになってよかったって思える。
それも、恋だよね^^
元気出してね♪
アバター
2010/02/01 07:07
恋って切ないよね
一緒にいる時はすごくワクワクして心がいっぱいなのに
離れると 急に寂しくなったり不安になったり。。。
でもそゆ気持ちって すごくその人が大事で大好きって証拠だよ^^

アバター
2010/02/01 06:02
バランスが、難しいーよね。。。。

ずーっと、好きな人のこと思っていたいし、
思ってると
好きになり過ぎて辛し、

少しだけ、ずーっと好きでいれたらいいのにね・・・。

アバター
2010/02/01 02:24
そうだね(>_<)好きになりすぎると辛くなることもあるね(>_<)
でも、幸せな悩みでもあるって昔誰かに言われたっけな。。。
相手を好きになるほど不安も大きくなる。
でも、相手も同じかも。
そうです^^深呼吸深呼吸^^少しは力抜かないと(^^)v
アバター
2010/02/01 01:19
瑠南ゎ毎回,片思いの方が楽しいなあ〜って思っちゃう(pc_q`●)
やっぱり恋って難しいね...、

マカロニ聞いてみるっ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.