Nicotto Town



ひょえー! 初めての。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/


今朝、目が覚めたら8時5分でした。。。。。

どえーーーーーーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いっぺんに眠気が吹っ飛びました\(◎o◎)/!
8時5分といったら、普段なら更衣室で着替えてる時間!!!!

タイマーをかけ忘れてた上に、いつもなら最後の砦の母がいるのですが、母も勘違いしてあたしが休みだと思ってたんです(@_@;)

社会人になって、寝坊で遅刻なんて初めてです\(~o~)/
なんてことをーーーーーーーーー!!!!!

急いで顔洗って、歯磨きして、着替えて、師長に連絡して、家を飛び出しました\(~o~)/

もち食事なんて取ってられません(~_~メ) さらに言えば、すっぴんです(^_^;)

でも人間、成せばなるものです?ww
8時35分には詰め所に着いて、申し送り、聞くことができました(^_^;)

普段なら、車通勤だけでも、15分から20分かかるのにwww

いあ、でも、もー二度と遅刻しないように、これからタイマーは二個セットすることにします(^_^;)


アバター
2010/01/15 22:44
すいか。

あははははははははは~~~~~~~~(●^o^●) 自然に重役出勤!!!!!!!
さすがだね~~~~~~~~~(^O^)/www

て、ほんとは笑えない状況なんだろーけど(^_^;)www

ひそひそ噂されてない~~~??? 

お互い寝坊には注意しよー(^_^.)
アバター
2010/01/15 21:47
くーーー!寝坊ってすげーびっくりするよね!心臓飛び出すよね。

立場上、遅刻なんて許されないのに、ひんぱんに遅刻してしまいます。
まさに重役出勤状態です。
アバター
2010/01/12 18:15
となさん。

うーん、災難てより人災すね(^_^;) 自分がもっとしっかりしてたらよかったの(-_-メ)

うんうん、そんなにスピード出してなかったけど、早く着いたゃ(^^ゞ

となさんも寝坊には気をつけてねー(^O^)/
てか、結婚したら起こしてもらえるから大丈夫か~www
アバター
2010/01/12 00:42
ありゃああ(@_@;)それは災難で(@_@;)w
でも慌てて怪我や事故しないようにしてくださいね(ToT)/~~~
火事場のくそ力ですな(^_-)-☆www
俺も気をつけなきゃ(-"-)www
アバター
2010/01/11 21:44
満月ちゃん。

あはは、リアでやっちゃったよ~~~~~~~~\(◎o◎)/!
社会人としてあるまじき行為だよーーーーーーー(@_@;)

でも確かに、師長とかから電話がかかる前でよかった(@_@;)
そー考えると、鼓動が早くなるよwww

明日からまたタイマー二個せっとだ(^_^;)ww
アバター
2010/01/11 21:42
うるさん。

セフセフじゃないんです~~~(@_@;) 3分の遅刻なの~<m(__)m>

もー少し頑張れたらよかった。。。。。orz
アバター
2010/01/11 21:41
むーちゃん。

ええ!!??\(◎o◎)/! なぜにそんなかけもちを????\(◎o◎)/!

アバター
2010/01/11 16:35
こ、これは…夢で何度か見たパターン| ̄ω ̄A;アセアセ
でもリアルでやったことないわ~☆
でもまだ8:05で良かった方じゃない?
仕事がとっくに始まってる時間だったらもっと怖いよー(;・∀・)
以前同僚が朝来ないんで、電話したら寝てたことあったwwww
アバター
2010/01/10 21:20
⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
よござんしたねぇε-(´∀`*)ホッ

この時期の布団の猛攻は
危なすぎますから(笑)
アバター
2010/01/09 13:41
クーたん^^…全部違う仕事だよ!
        かけもち3個(-_-;)
アバター
2010/01/08 22:31
TOMOさん。

あはは、再度のコメありがとー♫ 

てか、これならいーかも(*^。^*)w 今度、寝坊したときの言い訳にしときます(#^.^#)ww
アバター
2010/01/08 22:29
「もし新型だったら広めてしまうといけないので、自宅近くのクリニックに受診してから行きます」





だめ?????????

アバター
2010/01/08 22:04
TOMOさん。

訪問ありがとーございます(#^.^#) そして、コメありがと♪ うれしーです(●^o^●)

んー、そー言ったら、さっそく職場に来い、てことになって、インフルの検査されちゃいます^_^;
職場が職場だけにごまかせないんです^_^;wwww
アバター
2010/01/08 21:03


「朝起きたら熱っぽくて・・・新型だといけないので、念のため受診してから行きます。」



だめ???????
アバター
2010/01/08 20:46
むーちゃん。

ええ、その勤務形態て、どーなってるの??????
一日仕事じゃん(*_*;

それだと、遅刻するのは当然だよ(*_*;
大変だったね(~_~メ)

むーちゃんは壊れてないと思うよ。
ゆっくりできるときはしたらいーからね(#^.^#)
アバター
2010/01/08 20:43
ANTさん。

ANTさんの遅刻は格が違う!!!!!(●^o^●)wwwww

まったり後のANTさんの姿が見たいww

それでもまったり動いてるよーな気がします^m^www
アバター
2010/01/08 20:42
ryoshouさん。

うんうん、あたしも今日はタイマーを二個セット、時間差で置きました(^O^)/

したら、第一段階でうっすら目が覚めて、第二弾でしっかり覚めるからいーかも。

てか、あたしも昔は無意識にタイマー止めて、ガッコに遅刻しました(~_~メ)
アバター
2010/01/08 20:40
nikoさん。

あははは、笑ってごまかす?^_^;

一応、平謝り、のち、笑ってごまかしたかも^_^;www

でも、もー二度と遅刻はできないよー(^_^メ)
アバター
2010/01/08 20:37
kikiちゃん。

あはは、やぱ、目に浮かぶーーーー???^_^;ww

ほんとに目を疑ったからwww

もーね、二度とタイマーを忘れないから^_^;www

アバター
2010/01/08 20:35
若様。

おお、若様もあるんですねー^_^;

てか、A型だったらあたしも一緒~~~(●^o^●)
なのに、タイマーがあってもなかなか起きれなかったりwww
ぜんぜんちがうww

いあ、でも若様、常務と遅刻出勤て(^_^;)www
タイミングがいーんだか、悪いんだかwww
アバター
2010/01/08 20:33
豊さん。

うん、大変てのか、起きた時のショックったらなかった\(◎o◎)/!

んで、3分、間に合わなかったんだよねー^_^;
アバター
2010/01/08 20:32
honikoさん。

うちは2交代だし、時間的にはほかの病院と違って、わりといーほうだと思うよ(^^ゞ
なのに。。。。遅刻って(^_^;)w

honikoさんも介護士さんだよね。夜勤とかあるんでしょ?時間も不規則だし(+o+)
お互い、体に気をつけましょーね♫
アバター
2010/01/08 20:29
るでぃーちゃん。

うんうん、ありえないくらい早かった^_^;wwww
でも、家ではほとんどなんにもせずに出てるから^_^;wwww

てか、残念ながら遅刻なの。。。3分間に合わなかった(~_~メ)
アバター
2010/01/08 20:28
kojiroさん。

そんなことしたら、職場でぶっ倒れます(^_^メ)www

てか、kojiroさんも寝てくださーーーーーーーい!!!!!
アバター
2010/01/08 20:27
びぃちゃん。

えへへ(^^ゞ ほんとだよねー^_^; だから、今日は二個セットして、時間差で鳴らすよーにしたの(●^o^●)

したら、無事、いつも通り出勤することができたよw

でも、今日は忙しかったにもかかわらず、眠かった(^_^メ) 
こっそり、あくびばっかしてたのwww
アバター
2010/01/08 20:25
焦ったねえ(^_^;)・・・・・・

わたしも昔はよくやったなあ^^・・・朝仕事→昼勤務→夜仕事

平均睡眠時間3時間
だから今壊れてんのかな?・・・^^
吊革にぶら下がってよく寝てました・・1年生なのに。。店頭課長席で。。居眠り。。可愛くない1年生でした。
アバター
2010/01/08 20:00
ANTは7:30に起きたつもりで準備してたら、
実は8:30で・・・TVをつけるまで気づかずにまったり過ごして遅刻したことがあるww
アバター
2010/01/08 19:36
ぼくの場合、目覚ましかけ忘れというより無意識に止めてしまうことが何度かありました。

なのでなんとしても自力で起きなきゃいけないときは目覚ましを2箇所、離して、時間差で鳴るようにしています。

アバター
2010/01/08 18:55
夜遅いのに、いつもご苦労さま。。。

そんなことあっても、笑ってごまかしましょう・・・・。

次、気をつければいいーんです。
アバター
2010/01/08 17:58
きゃー
やっちまったねぇ。。。
時計見た瞬間のくーちゃんが目に浮かぶよ(●^o^●)
私も目覚ましは2個セットしてあるよ^^
アバター
2010/01/08 14:35
くくくwwww^^
俺もサラリーマン生活が長いですが、
一度だけ遅刻したことがあります^^
A型神経質なので、普段は目覚まし時計が鳴る前に、
必ずと言ってもいいほど目が覚めるんですが、
その日だけは・・・・^^;

会社の受付ホールにタイムカードを切るところがあるんだけど、
そこに行ったら、ちょうど常務が遅刻して出勤してきたの!^^

お互い顔を見合わせて・・・
さすがに常務も怒れなかったみたいです^^
アバター
2010/01/08 13:31
ひょえ~~そりゃ大変だったね^^;

でも間に合ってよかったね~笑
アバター
2010/01/08 10:33
看護師さんも勤め先によっては2交代~3交代と不規則勤務ですよね・・・。
ホンっトお疲れ様です(´;ω・`)ホロリ
アバター
2010/01/08 08:39
私も、そんなことが、前にありました><。
不思議なもので、いつもの5倍速くらいで、動けるのよね^^;
なんとか、間に合って、良かったね♪
慌てて、転んだりしないで、良かった^^
アバター
2010/01/08 03:48
あはは

俺みたいにずーーーーーーーーーっと寝なきゃいいんだよ(笑)
アバター
2010/01/08 02:56
社会人になってまで・・お母様だより・・・ ・゚・(つ∀<。)σあひゃひゃひゃひゃ
って・・こんな時間まで起きてると・・
きっと今日も・・・・  (*≧m≦*)ププッ

モーニングコールしてあげよっかぁ?  ( ̄m ̄* )ムフッ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.