Nicotto Town



うっわあ(・o・)


ついさっき、ステプに行ってきました。

そして、びっくり!!!!!!!\(~o~)/ 夜になってる――――♫♫♫

星がまたたいて、夜のグラデがきれい♫
ほわっと、気持ちが軽くなりました^_^

最近、仕事もプライベートも、なんだかしっくりいかないし、へんにばたばた忙しくって、凹むことも多いんだけど、これには癒されました(*^_^*)

本物の空も今夜は、星がよく見えてたよ♫

アバター
2010/04/25 14:21
へ~ そーなんだ~(棒読み)←わかってないっぽい(^^;
アバター
2010/04/25 12:39
ニコは進化していくのが楽しいよね♪
私も夜にもっかいINしてみよっかな☆
リアルじゃ、ネオンが邪魔であんまり星見えないし…(TOT)
アバター
2010/04/24 22:33
そうですね^^
夜空見て、なんかほっとするときってありますよね^^
星も、ほんの少し輝いていて、その慎ましいところが
より素敵なんでしょうね!^^

アバター
2010/04/24 14:16
^^
オイラも最初見た時、びっくり風味だったよ。
オイラもね。リアの夜空見て癒されてまふ^^
アバター
2010/04/24 01:45
ここも リアルも・・・癒し系です^^;(笑) 

ヨロピコ^^; 
アバター
2010/04/23 18:53
夜はきれいだよね・・・

【理由は・・・天気をすぐみなかったから・・・・』
アバター
2010/04/22 22:24
( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"
見てごらん
あれが巨人の星だよヾ(゚Д゚ )ォィォィ
アバター
2010/04/22 19:26
仕事がばたばたするとプライベートにも影響する様な気がしますよね。同感。
Take it easy!です。
アバター
2010/04/22 10:38
島の夜は綺麗ですよね。
部屋の外でお話するのもいいかもですね^^
アバター
2010/04/22 09:01
夜空ってキレイだよね♡
瑠南ゎ月光浴よくするよ!!!w
アバター
2010/04/22 07:46
おおーくーちゃん追いつめられていますね…。
あんまり無理しちゃだめよ><;
アバター
2010/04/21 23:07
こちらは明日雨だそうで夜空もなんだかどんよりしてました。

天気が悪いと気分も沈みますね・・・。

アバター
2010/04/21 22:58
ほー・・
アバター
2010/04/21 22:58
だから 最近の くーちゃんは ちょっとお疲れ気味だな って言ったんだよ・・・

なんとなく、精神的なゆとりが 足りないような気がするんだけど、 大丈夫なのかい??

忙しい中にも、日々、ちっちゃな幸せを見つけて、
心を うるおしてよ(^_^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.