Nicotto Town



いやあ・・死神家???\(゜ロ\)(/ロ゜)/

画像

友達のびぃちゃんが、伝言板に「ピンクのどくろがいっぱい」と入れてくれてたの。

んで、なんのこと?と思って聞いてみると。。。
「外出てみ」て。。。。(?_?)

で、一緒に出てみたら。。。

ピンクのパンジー真っ盛りw
それを、じーーーーーーーーーっと見てたら。。。。

\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/

どくろがいっぱーーーーーーい!!!!!!!

聖水をバケツに大盛りで、悪鬼退散???しました\(◎o◎)/!www

てか、即効、抜くから―――――\(◎o◎)/!




んでもって、しゃべるネコです(●^o^●)w

アバター
2017/01/05 16:54
古い記事に 御挨拶失礼いたします(*´艸`)

あけましておめでとうございます。

今年はガーデニングレベルを100超え行きたいと目論んでいます(`・ω・´)
(なので 唯一のガーデニング記事にコメントさせて頂きました。笑)

昨年は ほんのりと交流していただきました。ありがとうございました┏○ペコリ

今年も 無理しない程度で ゆるりと楽しんでいけたらステキですね( ´ー`)
アバター
2012/02/16 00:39
ありがとう
忙しいのにごめんなさい
彼女とか思ってないよ
大切な彼がいるもんね(o^^o)

伝言は・・・容認してくれているのかな・・・
でも昨日のだけ消されてた・・・

やっぱりなにもわからなくって
悩んでばかりの毎日です
何も伝わらないのかもしれないですね・・・;;

ごめんね^^;
迷惑かけています
アバター
2010/05/07 17:31
あはは 本当だぁ~

よくよく見たらピンクの髑髏に見えなくはないww

でもこんなに可愛らしいドクロなら うちにもいっぱい来て欲しいなぁ♪
アバター
2010/05/05 18:17
あはは

くーちゃんは「小悪魔」だったんだー?(笑)
アバター
2010/05/04 12:18
なるほど!
可愛い髑髏じゃん♪
…で、しゃべる猫がやっぱり気になるんですけど?
アバター
2010/05/03 19:28
コラコラ、どくろにしか見えなくなるじゃないか(笑)
うちのは、メガ髑髏か(^_^;)
アバター
2010/05/02 10:21
髑髏が一杯ってwww
アバター
2010/05/01 20:33
なるほどww
着眼点が凄いね~(ノω`*)
アバター
2010/04/30 22:31
あっははは!! うんうん、確かに見えないことも無いやね。

なかなか、面白い発想だね。(^o^)/

それにしても、喋るネコってのは?
アバター
2010/04/30 19:30
ホントだ~
ドクロに見えるよ。。。でも可愛い
すごい発見だね^^
アバター
2010/04/30 08:57
あわわ。
ピンクのドクロですね。
でも、ちょっと可愛かったりします。
アバター
2010/04/30 07:39
一生懸命写真見いちゃった。 w
アバター
2010/04/30 01:18
おれにはスクリームのマスクに見えたよ。
アイスクリームとちゃうよ?(^o^)
アバター
2010/04/30 00:06
なるほどーー
言われてみれば、よく見ると 顔に見えるねぇ・・・

そのお友だち 上手いこと言ったもんだな(笑)

これからは、パンジー植えるの やーめた っと!!

2人とも 黒装束で、益々 怪しく見えるもん(^_^;)
アバター
2010/04/29 23:58
ほんとうだぁ(@_@;)そう言われれば見えるやん\(゜ロ\)(/ロ゜)/
あわわわわわ・・・・南無~~~~~~~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.