Nicotto Town



なにが!?


昨日、たまたまタウンであった人二人と話をしました。
そのうちの一人は、まだここに来て2日目だと言われてました。

みんなで仲良く話をして、そこで友達申請されて、受けたのですが。。。

今日、その二日目だった人が退会なさってました(@_@;)

なにがあったのか。。。
あたしと話したことで気を悪くしはったのかと、気がかりです。

タウンから締め出された後、その方のとこに伝言を入れに行ったら、外に出ておられて。
昔のこと、話されたのです。
チャットで出会った人と結婚しそうになってたが、ダメになったこと。少しだけ詳しく、話聞いてしまって。
もう昔のことだから平気、と話されてたけど。。。
もしかして、その話をしたせいで、辞められたのではないか、と(._.)

だって、すごく楽しそうにニコの生活しようとしてはったから。。。

その方、ハワイのことに詳しくて。
教えてもらったのです。

くー、っていい名前なんだよ、て。
Ku’uはハワイ語で「愛しい人」なんだって。。。。

その方を傷つけてなければいいな。。。

アバター
2010/04/29 11:05
たまたまその方が都合が悪くなって退会されたのが
くーさんとお話した後だったと言うだけだと思います。

気にはなるとおもいますが偶然でしょうね。
アバター
2010/04/28 22:24
ウ ̄~ん・・・多分くーたん・・・は・・人を傷つけるような。。物言いはしないから・・

本人の中の問題だと・・思うよ!

変な言いかただけど・・・気にすることはない・・・かな?^^・・・

もい1度ココに興味を持てば・・又。。違う形ではいってくるよぉ^
アバター
2010/04/28 12:36
面を見みながら話すわけじゃないのでね。

多少のニュアンスの相違はあるかもですねネットってやつは。

ま、あまり物事を深く考えて良い方向に行ったこたぁ無いんでねアタシは(TT;

気になさらずに☆

ところで?カフェで暴言を?いやいや、そなことぁなかったよ!くーさんは☆

・・・・無かったと思う。

・・・・無かったんじゃないかな?

・・・・うん。

サークルカフェも

koiko'i oafu(大切な集合場)

にしていきましょ☆

あ、フラをやっている相方の受け売りですわ(^^)

aloha~♪

アバター
2010/04/28 12:08
こんにちわ^^

そんなことがあったんですか?

でも、それは絶対くーちゃんのせいじゃないと思います!

気にしなくってもいいと思うよ

また、機会があれば戻ってきてくれるかもしれないし・・

大丈夫だと思います^^

楽しまなくっちゃね!^^
アバター
2010/04/28 10:06
悦ちゃんはキニシスギだw もともとそんなにやる気のなかった人だからヘイキなのd

で、

新しい作戦を考えておいたからさw @で読んでおいてね~♪ 今度はカンペキさv
アバター
2010/04/27 23:05
みなみなみなみなさま<m(__)m>

ほんとにありがとです。
最近どうも気持ち的に余裕がないのか、しんどくて、ブログに対してのコメいただいてるのに、ちゃんと返せてないこと、ごめんなさい。

なのに、こーして、いつも励ましてくださったり、共感してくださったり、声をかけてくれはること、すごくうれしく思ってます(*^_^*)
あたしの力です。

少しゆっくりめのペースだけど、てか、ムラがあるけど(^_^;)、ここにあたしはみんなといたいので、がんばっていきますね。

どうか、よろしくお願いします(__)
アバター
2010/04/27 22:49
くーさんのせいではないでござるよきっと
話してうちに昔のことを思い出したのではないですかね・・・

くーさんには
おいら達がいるでしょ(ノω`*)
ちとたよりないけどw
アバター
2010/04/27 21:51
くーちゃんのせいではないよ。

ニコタには、色々な理由で加入してくる人達で一杯だけど、
なかには、普通の感覚では理解出来ない人もいるから・・・

偶然 そんな人に出会っただけだよ・・・

自分を責めたりするなよ。。。
アバター
2010/04/27 21:43
改めて、この仮想空間っていろんな方がいるんだなっておもいました。。。
どんな理由があったかわかりませんが、やるやらないはその人の自由と想いですからね\(◎o◎)/
くーさんは気にしないでいいと思いますよ(;_;)
アバター
2010/04/27 21:22
その人優しすぎるんだね!!
大丈夫,く〜たんのせいぢゃないよ

なんヵいろんな偶然?が重なっちゃっただけだよ:)
アバター
2010/04/27 20:33
気にしないほうがいいよ。前向きに考えたほうがいいとおもうよ。

考えって連鎖するから、いいほうへ考えれば、いい方へいくから、

ましてや、真相もわからないんだから、気にしないほうがいいよ。。。。

アバター
2010/04/27 20:26
なんでやめちゃったんだろ
でもくーさんが話を聞いたからではないと思います
アバター
2010/04/27 19:14
そうそう、そんなことはないと思うよ。。。
考えすぎさ(笑)
結構話してすっきりしちゃったってこともあるんじゃないかな。。。
お得な情報(車庫つきハウスとかね)見つけたりして、入り直し~とか。。。
無いこともない(^_^;)
アバター
2010/04/27 19:07
くーちゃんが話聞いちゃったことじゃないと思うよ
でも折角仲良くなったばかりだから 退会されたのはとても残念だね
アバター
2010/04/27 18:53
大丈夫だと思いますよ。
心配しすぎです。
その方には何らかの事情があって退会されたのでしょう。
KEN友達たちも、ニコには合う、合わないがあるという評判ですし。

でも、話をちょっと詳しく聞いてしまうと気にはなってしまいますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.