Nicotto Town



意外と。。。毒舌?(^^ゞwww


今日、帰りに更衣室で着替えてたら、外来のナースさんたちが上がって来たんです。
そのなかにはあたしの苦手な方もいてはったんだけど、まあ、普通に?話してましたw

で、その方の靴、登山とかで履かれるような、トラッキング・シューズて言うんですか?
あれ、だったんですけど、結構、汚れてて。

それを気にしてはるのか、自分から「ずいぶん使ってるから、ぼろいねん」みたいなこと、言ってて。
そして「これ、子供靴やねんで」と、なぜだかそんなことを^_^;

で、あたし、なんの気なしに「男の子のですか?」て聞いちゃいまして^_^;
したら、もう一人のナースさんが、笑いながら「なんで男の子なんよーwww おもろいわー」と。

は!!!!!!!(@_@;)

「これ23・5やでーw 女ものやからー。もう失礼やわーw」と苦手ナース(@_@;)
いああ、息子さんおられるから、何の気なしに言ったのだけど。。。

結構、がたいが良いのです。その方(^_^メ)
んーむ、確実に嫌みを言ったと思われたww

あたし、どうも、そういう節があるみたいです^_^;
しらずしらず、ブラック。。。気をつけますw

アバター
2011/04/18 01:41
ブログネタ…

↑考えるの大変ですよねぇww
昔はちゃんとブログ書いてたんで、大変さがよく分かりますよ^^
そうですねぇ…いっその事リーダーのヒミツの私生活を暴露するとか?ww

てか何で俺がブログのネタ考えるんですかww
アバター
2011/04/18 01:11
で、書いたんですねww

てか向こうのコメにも書いてありましたけど…結局あんま状況変わらんですよね?ww
て事で早く何かブログ書いて下さいよww
アバター
2011/04/17 02:10
復活ブログは…リーダーにお任せしますww
アバター
2011/04/17 01:36
再びこっちに失礼。。

リーダー、早く何でもいいからブログ書きまくって下さい。
いつまでもあのブログが一番上にあって恥ずかしいのですww
アバター
2011/04/16 02:59
こっちに失礼。。

ブログ見ました、なんか…ありがとうございましたww

てか向こうじゃなくてこっちのブログにコメ付けてるところが…
やっぱチキンなんでしょうねぇwww
チキン万歳ww
アバター
2011/02/18 00:53
あ~ あ~ なるほどwww
一応、そんなときの適切なコメントを載せておくね。
「それを履いて、山に薪を拾いに行きはるんですか?」
「靴が可哀想ですね」
「どうせ履いてたら汚れるから、洗う必要ないですよねぇ」
「どんな険しいところに住んではるんですか?」
「バナナは主食ですよね?」

ちなみにトラッキングシューズじゃなくて、トレッキングシューズだよ~(^^)b
アバター
2011/02/14 23:04
はわ;; よしよし・・><

・・・・えー・・。
僕男だけど靴のサイズは23.5なんですけど;;;orz
嫌味のつもりじゃなくてもそうとられちゃうのはさびしいね;;
くーさんの性格とか考えればわかるような気もするけど・・><
元気だしてね・・///
アバター
2011/02/13 22:54
それは仕方ないよ~(´・ω・`)
コミュニケーションとろうと思ったら逆にぎくしゃくしちゃうことありますもんねw
どんまいどんまいヾ(*´∀`)ノ
アバター
2011/02/13 21:21
そうかなぁ・・・くーさんは全然ブラックじゃないと
ゆこたんは思うんだけどな^_^;
ただ、見たまま、思ったことを素直に口に出しただけ~

(。◕ˇノ_ˇ◕。)コッチョリ  ただ天然なだけ~~~www

失礼しました!ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛ スタコロサッサ
アバター
2011/02/13 07:22
あはははwww
苦手な人への、心の奥の声があったりして(^_-)-☆
そんな日もありますよね^^
アバター
2011/02/13 00:20
お疲れ様です。
私は苦手な人がいるときはひたすら黙っあいづちに徹します。w
面白い話の時は笑顔で。
仕事外ではなるべく、関わりたくないので^^

でも。ここまできたら。
「お子さんいるから^^w」って。
ちゃんといっておくかも。

人付き合いは皆それぞれ大変ですよね^^;

アバター
2011/02/12 22:48
あははwww
言っちゃったものは仕方なしw
苦手意識が無意識に出てるのかもねw

アバター
2011/02/12 22:31
いやいや。。。blackじゃなくて・・・色とか・・・でそう思ったんでないの?

てか・・もう失礼やわ~っていうほうが・・・・・はっきりいうのねって感じだけど

そういう時って・・ミスった~><と思うよね

冗談に変えられるくらいなら・・いいんだけどね^^;


アバター
2011/02/12 22:05
ときに言葉は曲解されてしまうことがあるから、信頼関係のない
相手との会話は気をつけないとねー。
悪気がない発言だってことは、相手にもわかって欲しいものだけど
分かろうとしない方も見えますから~。
まあ、そのうち伝わると思って長い目で見たらどうでしょう~。
アバター
2011/02/12 21:15
あ~、完全にヤバソウだね。
女の世界はさっぱりしてそうで、こってりしてそうで・・・
まあ、くーさんのキャラと言う事で、上手く収まる事にして、忘れちゃおう。
明日は明日の風が吹く。
後は野となれ山となれ、だと思いたい。
アバター
2011/02/12 21:10
私の上司や経営者は 私が言う事は 全てへ理屈で 文句を言い

否定しますから・・ 最初からそういう設定なんだと 思っています

気をつけても 災難は降り易いから・・・  


アバター
2011/02/12 21:08
いやいや、たぶん解ってると思うよ。。。(^_^;)

天然って。。。ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)/ スタコラサッサ
アバター
2011/02/12 20:56
しょうがないです。悪気があったわけじゃないんだから。
苦手な人と話してると、何を言っても悪いほうへと捉えられられてるような気がしますよね・・・。

なので、あまり気にしない、
というのがそういう方へのお付き合いのルールなんだと割り切ってしまうのが一番ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.