Nicotto Town



出た―――――\(^o^)/


なにが出たって?(*^。^*)w

aikoのベストだよーーーーーーーーーーー(^O^)/

aikoが大好きなんです♫
で、もう何年もずーーーーーーーーーーーーっとベストが出るのを待ってたの(●^o^●)

あんだけ出す曲全部売れてるのに、aikoはなぜか出てなかったんですよ(@_@;)

それが今日、たった今、ニコにインするためにパソ立ちあげたらヤフーの広告で書いてた!!!!!!

今、gyao!のaikoの無料動画聞きながら、書いてます(●^o^●)

今夜夜勤なんだけど、明日帰ったら、買いに行こうヽ(^o^)丿

なんだか、夜勤も元気に乗り越えられそう♫

アバター
2011/07/13 17:39
変なとこにコメごめん。
元瑠璃です。
理由あって「ネリネ」に変わりました。
これからもよろしくね。
アバター
2011/02/19 23:01
お化けかと・・・でた~~

うんアイコ^^は彼から教えてもらって僕も大好き~~~~

コンサートのチケットとりたくて・・でもいっっも・・・むり><・・・・


楽しみだね~~~
アバター
2011/02/19 20:48
ん?aikoのベスト?
胸にaikoって書いてあるのかな? 色はピンク?オードリー春日が着てるみたいなやつかなぁ?

と、どうせツッコんでくれないボケはおいといて、ベストは2/23発売だったね(^^;
あと3日待つんだ。
アバター
2011/02/18 23:48
楽しみがあると一日が短く感じますよね♪

ぼくは最近一日を長く感じてるかもw
アバター
2011/02/18 23:41
お!aikoかw
デビュー曲聞いて「うまいなー」って思った記憶が!w
元気に乗り越るんだぞーww
アバター
2011/02/18 19:05
aikoいいよねーーー!!!♡
カラオケで歌うと男ウケするっていうしw(え
よかったねー、くーたん!♡

これで、ネガもやっつけよーー!
アバター
2011/02/18 11:07
そうなんですねー。
なかったんですか。

夜勤が終わるの楽しみですねー☆
アバター
2011/02/18 09:57
おぉー!!
aikoってベスト出てなかったのかーw
逆に、フツウにアルバム出しても売れちゃうから、ベストを出す必要もなかったとか?
よかったねw
楽しみにしながら、夜勤(p*・ω・)p ガンバッテ❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.