Nicotto Town



今年は。。。(^-^)


テレビで言ってたんだけど、今年は友チョコのほーが彼チョコより圧倒的に多かったんだって(●^o^●)

好きな人に気持ちを伝える、てのは、この日じゃなく自分で決めたいて人が多かったの(^^ゞ
これも肉食女子の影響????(*^。^*)www

あたしも友達にチョコあげたよー♫ チョコが好きじゃない、て子にはみたらし団子(*^_^*)←リクエストだったのwww 
これがちょち変わってて、団子の中にたれが入ってるの❤

おいしーかどうかはわからない(^_^;)www いあ、その子はおいしー、て褒めてるけどww
食べたことなくって、自宅用に買って帰ろうと思ってたのに、仕事帰りに行ったものだから、疲れてて忘れてました(^^ゞw

今度こそ、買って食べてみよー(●^o^●)

アバター
2010/02/20 16:40
男性へのチョコが減るのはチョット悲しいですね^^;
義理でも嬉しいですし…w
アバター
2010/02/17 22:22
゚*。p(*´w`*)qオツカレサマp(*´w`*)q。*゚
甘いもの食べて回復してくださいませ( ^,_ゝ^)ニコッ

友だろうと何だろうと、頂ける物はありがたく頂戴いたす☆
チョウラィ!щ(゚▽゚щ)
アバター
2010/02/17 18:39
にゃこはコシあんがいいでーす❤ w
アバター
2010/02/17 15:34
今年は、義理チョコすら、なかった。。。^^;
アバター
2010/02/17 10:33
バレンタインってなに?\(゜ロ\)(/ロ゜)/
www
団子食べてみたいぞ^^むにゅって出てくるのかなぁ(笑)
アバター
2010/02/17 07:27
それ知らない~ッッ(>_<)
何て名前?どこのメーカー??
スーパーとかデパートじゃ売ってないのかなぁ。。。(/_;)
アバター
2010/02/17 06:36
へぇ~美味しそうじゃん
団子の中にたれが入ってるのは 見たことないし食べたこともないよ
今度くーちゃん食べてみて~^^
アバター
2010/02/17 00:30
ほほうー
「団子INみたらし」なんだねー?
おもしろそうー♪

みたことないなぁ(笑)
アバター
2010/02/16 23:16
ごち   ○o。ゴチソゥサマ!!ヽ(*´д`*)

アバター
2010/02/16 23:05
そう・・おとこの人にあげるより。。自分チョコの方が多いみたいだしね^^
私も。。。自分にかったのに・・・・思ったより義理が多くて・・・・ふとるうううううう
アバター
2010/02/16 20:07
そーいえば職場でも(女性は少ないですが)義理チョコがなくなりました。

バレンタインも様変わりしつつあるようですね。

2月上旬は男一人でチョコを買いづらいってのは変わりませんが・・・w
アバター
2010/02/16 20:03
そりゃ!うまそーじゃぁー

トロットたれが、でてくるんだぁー?

たれって、甘いの?甘いよねぇ。。。

中身が、とろっと、チョコならGOO。。。だんごだもんね。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.