Nicotto Town



チョコ占い


kikiちゃんのうちで面白いもの、見つけてきたよ^_^

合ってる気がするけど、こんなにモテ度は高くないです(^_^.)


くーさんのチョコはチョコバー です!

●チョコバーさんのあなたは、寂しがりやで甘え上手な人です。自分の感情を素直に伝えることが上手なので、とてもわかりやすいところが魅力です。特に猫好きな人からは、気まぐれな面も含めて愛されるでしょう。相手によっては八方美人と受け取られることもあるかもしれませんが、天真爛漫なあなたでいれば、あなたの周りには笑顔があふれ、あなた自身のしあわせとなって返ってくるでしょう。ただ、自分の寂しさにばかり注目してしまい、相手の感情に無頓着になっていることもあります。いい意味での純真無垢な性質を大事にしながら、人とのちょうどいい距離感をはかれるようにしてみてください。
●くーさんのモテ度は、86点です!


ちょうどいい距離、測れるようになりたいな(^_^.)


http://u-maker.com/286628.html

アバター
2010/02/16 17:57
寂しがり屋!甘え上手!きゃっ♡
なんともおいしそうなチョコバーですな。
俺にとっては96点です!
アバター
2010/02/15 22:45
いい感じじゃない!?
くーちゃんはネコ好きな私のお気に入りだし❤
って、女に言われても嬉しくないよねー^_^;
アバター
2010/02/15 08:12
86点!

高得点ではないですか^^
でも最後の一人の人からがいいよね❤
アバター
2010/02/10 12:17
・・・・・・・もぅー!やっちゃったじゃんかー!

kojiroさんのモテ度は、7点です・・・・・・・あは、あはははは!で、ですよねぇーTдT+
アバター
2010/02/08 23:11
ですよねー人との距離・・うまく計れるMYものさし欲しいですねー
いつか計れるようになりますよー

ということでやってみました(●σ´Д`)σЧO☆

● フルーツチョコレートさんは(以下略)


● うるりらさんのモテ度は、32点です!


(」・∀・)」 <少ななあぁぁぁぁーーーーーーーー下記に書かれてるびぃさんと同じ内容なのに、この差は何ww
アバター
2010/02/08 01:33
なんヵ可愛いちょこでよかった♡

● ボンボンショコラさんは、ちょっぴり引っ込み思案なはにかみ屋さん。どんな人や物事に対しても謙虚で控えめなので、いつも一人で黙々と仕事をこなしていくタイプでしょう。また、頼まれると嫌とは言えず、つい余計な苦労を背負ってしまいがち。もともと人に尽くすのが好きなあなたですが、嫌なことや無理だと思ったことは、きちんと断るようにしましょう。時にはハッキリと自己主張をすることが、あなた自身を守ることにもつながります。恋愛面でも、自分を積極的にアピールしていく勇気が必要。最初から自分には無理なのだと諦めてしまわずに、好きな人ができたら、頑張って告白してみて下さい。友達に相談すれば、きっと心強い味方になってくれるはずです。

● 瑠南さんのモテ度は、72点です!
アバター
2010/02/07 08:42
くーちゃん86点だったんだ~
丁度いい距離って難しいよねぇ
私はホワイトチョコだったんだけど 内容があまりあたってなくて
皆に私ってこうなんだ~って思われたくなくて 載せなかったんだよ^^;
アバター
2010/02/06 23:47
そのままのくーたんでよし!^^
アバター
2010/02/06 22:50
自分の寂しさにばかり注目してしまい  ←  当たってんじゃん

特に猫好きな人  ←  誰よ・・。  (;´∀`)・・・うわぁ・・・



びぃさんのチョコはフルーツチョコレート です!

● フルーツチョコレートさんは、ひとことで言えばとてもユニークな人。
印象的とも言えるほどの強烈な個性を持っていたり、他人にはなかなか真似のできない才能に恵まれていたりします。
見た目が大人しいタイプなので、最初は誰もあなたのユニークさに気づかないのですが、つきあいを深めていくうち  に驚いたり感心したり。
自分の個性を自覚し、きちんとコントロールしていけば、どんな場所でもすんなりと溶け込んでいけるでしょう。
仕事面では、持ち前のユニークさを生かした画期的な提案で注目されそう。
恋愛面では、楽しく刺激的な恋を積極的にゲットしていくはずです。
まずは自分自身の個性や方向性を良く見極めて。それを最大限に生かして、大きな幸せを掴んで下さい。

● びぃさんのモテ度は、72点です!


負けた・・・  くそっっ   きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.