Nicotto Town



ままならないね


今日はいっぱい遊んで楽しみました。いっぱい笑って、ほんとに楽しかった。

なのに心が晴れません。

理由はね、簡単。好きな人からメールがいつもみたいにないんだ~。

それだってあたしのわがまま。七並べでいじわるするみたいに、あたしがメールにレスしてないんだ。

てか、それはわざといじわるして、てわけではなくて。
あたしのくせ、とゆーか考え方で、一緒に遊んでる人がいるのにメールするのは、どうしてもその場にいる相手に悪い気がして。
緊急の用事とかで返事を要することがない限り、メールは後回しにしてるの。

もち、彼もそれは知ってて。
普段なら、それでも近況を教えてくれてたりするんだ~。

なのに、今日はぜんぜんないの。

帰宅して、ケータイ見て。着信表示にうれしくなったのに違ってて。
自分からメールすればいいことなのに、なんだか、できなくなった。

そーいえば、昨日心配かけさせたから、ちょち怒ってるのかな、とか、変なこと考えたりして。
たいしたことことじゃないから、そんなこと気にしてるはずない、て思うのにね。

変だよ。自分の心がままならない。

恋、て漢字は、変、に似てる。それは、感情が自分の思うままにならなくなるからなのかな。

なら愛になればいい。自分のことばかりじゃなく、相手の幸せを心から想うよーに。

わがままになるから、さびしくなるんだもの。

でも、大丈夫。
リア友に、「なんだかんだ言ってもたくましいから、最終的にはなんでも乗り切っていく」て、お墨付き、もらってる人ですからwww

あーした、天気になぁーれ!

アバター
2009/03/30 02:55
にゃじさん。

優しい日差しになれるかな。あたたかく包んであげられるかな。

いろんな太陽になっちゃうから(^_^;)

黒雲が現れたら、にゃじさん、呼びます(*^_^*)
レスキューしてね♪
アバター
2009/03/27 21:59
にゃじさん。

あたしはあたしらしく♪ すべてを肯定してくれたよーで、うれしい。感謝です(*^_^*)
 
不安になることも、さびしくなることも、メールできなかったことも、すべては彼のことを想っているから。

でも、それですれ違ってしまうのは、本末転倒ですよね。

いつも心に問いかけよう。自分が何をしたいのか。自分が求めているのはなんなのか。
そうしたら答えは自然と出てきますよね。

恋に変わった、あたしの気持ち。
彼が大切。

どんなに雲がかかっていても、土砂降りだって、その上には太陽がいつも見てくれてるんですね(*^_^*)

あたし、彼の太陽になりたい。
彼のよーに器の大きな人を目指しますね(#^.^#)



アバター
2009/03/27 21:32
ホグニさん。

別に彼氏だから、とか家族だから、とか区別してはいないんですけどね(^_^;)

でも確かに、そばにいる人に気を配るよーに、メールをくれた人にもきを配らなくちゃいけませんね。

これからは、今はちゃんと返せないけど帰ってからするから、て一言入れるようにします。
アバター
2009/03/27 20:36
でぃゆんさん。

好きな人からメール来ました。あれから、しばらくして。
心配してました。なにかあったのか、て。

すぐ謝って、素直に気持ちを伝えました。もしかして怒ってるのかも、て思ったらどんどんメールしづらくなった、と(>_<)

「子供か~!(^_^;)」て返ってきました。

また心配させてしまった(>_<)
もういい加減、大人になります!! 年だけ大人なのは、もうやめます。

これからは素直になろう。
勝手に不安を作らず、思いこみでさびしくならず。

不安になったら、彼に聞こう。さびしくなったら気持ちを伝えよう。

変化球は苦手なんだもん。いつでも直球勝負で。
もう困らせないよう、がんばるんだ。

忙しいのに、アドバイス、ありがとーございます♪
素直に自分から、を心がけますね。
アバター
2009/03/27 04:34
そういうときには、「彼氏からメール来たからちょっと返事してくるね」、でいいんですよ。
それで微笑ましく思わないような友達なら、友達でいる意味はありません。
彼氏だから後回しとか、身内だから後回しというのはいけませんよ。
大切なものほど優先順位は高くしないとね。

アバター
2009/03/27 01:12
みーすけさん。

ありがとです❤ あたし、基本、甘えんぼさびしんぼなんで、たまに、しょーもないことでうるっ、ときちゃうんですよね(^_^;)

もっと、ポジ子でいきます。
アバター
2009/03/27 00:41
ちょっとだけ、自分から連絡してみたら?

もし、何か申し訳ないって思うことあったら一言だけそれについて謝ってみても
いいかもしれないですね。

くーさんのこと、良くわかってくれてる彼ならすぐに元通りになるのではないでしょうか。

男は相手からの一言を待っちゃう人、結構いると思います。
アバター
2009/03/27 00:33
私もそうだからわかりますよ☆
でもきっと、日にちがたてば、なんにもなかったみたいにまた楽しく笑っているハズ( *´艸`)

明日は明日の風が吹く~☆:*・゚(●´∀`●):*・゚




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.