Nicotto Town



痛い(^_^;)


昨日のショッピングの帰り、駅構内の階段でおもいっきし滑って、ころんでしまいました(~_~;)

2段か3段、階段を落っこち、どーゆーわけだか正座で着地!!! 行儀良すぎ???www

でもあーゆーときって痛みより恥ずかしさが先に立つんだよね(^_^;)
すねがすこし痛いと思うくらいで、瞬時に起立!
何事もないよーなふりで歩き出したけど、絶対あの場の人、見てるから~~(あせ)

いい大人になって何年ぶりかの大コケ(^_^;)
よりによって梅田のよーな人が多いとこでこけなくてもねww

しかし昨日はえぐれたすねがジンジンするくらいだったのに、今日は体のあちこちが筋肉痛のよーな痛み(^_^;)
しかも、その箇所がどんどん増えてきてるよーな(あせ)

明日はどーなってるだろ~^^;
少し、こわいですww

アバター
2009/04/03 00:03
うるりらさん。

おお~~、仲間~~(^O^)/ ようこそですwww

痛いよね~。でもそれより、恥ずかしいんですよね~^^;

京都駅のエレベーターかー(あせ) 目撃者多数っすね(あせあせ)www
アバター
2009/04/02 23:47
v(・_・)ヾ('-'*) エライエライ
よく頑張った!

おいらも京都駅のエスカレータでずっこけたときは
顔から火が出るほどでした(;´Д`)
アバター
2009/04/01 22:17
すいか。

がちすか???^^;

一回、転んでみよ~~~♪ 人生、変わるから(^_^;)wwww
アバター
2009/04/01 22:08
あ~~、俺ぁ、生まれてから転んだことないやぁ。てへへ。
アバター
2009/04/01 22:04
瑠南たん。

こら~~~(^O^)/

いくらあたしのパンツが見たいからって、後ろから押すのはやめなさ~~い(●^o^●)www
アバター
2009/04/01 22:01
ホグニさん。

見えないですね~(*^。^*) 

冷静沈着風なのにwwww

よろしく、同士(●^o^●)www
アバター
2009/04/01 22:00
かのんちゃん。

大丈夫~~(*^。^*) 筋肉痛もどきが残ってるだけだから~(*^^)v

かのんちゃんは優しーですね❤

お祈りのおかげで、だいぶ痛みもやわらいだよ(#^.^#)
アバター
2009/04/01 20:49
ぉお⁉♥
くーたんのパンツが見れるのか⁉w

もう,くーたんの後方ゎ瑠南のポジションや!←
いつでも転んで良いz((殴
アバター
2009/04/01 19:29
実はぼけぼけの天然さんですからね俺^^
アバター
2009/03/31 23:55
うわ~~~~・・・・・

可愛そうに~~~~
ホントに痛そうで・・・・何と言ったらいいのか・・・・

恥ずかしい気持ちも、分かり過ぎます(=_=)

酷くなってないといいですね。明日には少しでも、痛みが和らいでいますように・・・・
祈っています(*^_^*)
アバター
2009/03/31 23:01
ホグニさん。

おお、意外とホグニさんもそそっかしい?(#^.^#)
親近感~~♪

なんで、あんなに恥ずかしいのかな? もう、瞬時にその場から立ち去りたくなりますよねwww
アバター
2009/03/31 22:59
瑠南たん。

あたしのコケたとこ、見たい?www

ミニはいてたからね~~~^^; 裾がふわっと翻る感じはあったの(あせ) もしかしたら、あたしの後方にいた人は見えてたかも…^^;
てか、へんなもん、見せるな!!て、思われたかも(@_@;)
アバター
2009/03/31 21:40
コケるとなんか恥ずかしいですよね。
冬なんか道が凍っているときにコケるとすごく恥ずかしかったです。
アバター
2009/03/31 19:29
うわぁ~(;_;)
痛そう←

ぁあ~でも見て見たいw
くーたんがコケたとこ♥


アバター
2009/03/31 17:42
そなんです(^_^;) 痛みがどんどん増えてきて、いまは腕まで筋肉痛www

いったい、どーやってこけたのか、我ながら不思議(^_^;) トリプルループとかした?wwww

痛いとこにシップしよーかとも思ったけど、一袋じゃ足りなくなりそーで断念しましたwww

明日は診察されてる!!??(--〆)

いえいえ、にゃじらお釈迦様が拝んでくれたので、きっとご利益あるでしょう(*^。^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.