Nicotto Town



ありがと❤


人で悩み、人に癒される。

世の中、うまいことできてる(#^.^#)

優しさいっぱい、ありがとーー❤

上を向いて歩いていこう(#^.^#)

涙、こぼれないよーに。希望の空、見上げて。

アバター
2009/03/30 23:05
うるりらさん。

おー、こんなとこにも癒しの方が…(#^.^#) 
うるさん、ただの本棚さんじゃなかったんですね~www

優しさ、ありがとです♪
アバター
2009/03/30 22:55
落ちてきた滴は
おいらが手で受け止めるから安心して!
アバター
2009/03/30 02:45
自分を信じる。うん、そーですよね(#^.^#)

でも弱気になっちゃうと、なかなか自分を認めてあげられなくて。

だから、まずは、自分に優しくしてあげよーかな。
自分をけなすことをやめて、ささいなことでもできたとこをほめてあげるの(^O^)/

て、これ「夢をかなえるゾウ」のドラマで言ってたんですけどねwww
なるほどな~~~って(#^.^#)

春はもうすぐ。心にも春よ、来~い(^O^)/
アバター
2009/03/30 02:40
ホグニさん。

ありがとです(^O^)/ でも、どーなのかなwww ただのボケ系ですよ~www

でもでも、優しい目で見て下さってて感謝です❤
アバター
2009/03/30 02:38
ビィさん。

ネコの肉球、たまんな~い❤ 

あんなふうに自由であれたらな~~(*^。^*)
アバター
2009/03/29 11:42
【人で悩み、人に癒される。】


ホントにそう思います・・・・。実感です。

悩んでばかりいても前には進めませんね・・・
どんなことでも結局、最後は自分を信じるしかないように思います。

自分を信じる・・・
そうあれたら、幸せなんだろうけど・・・・。

春なのに、なかなかお天気が安定しませんね。部屋の中は肌寒いです(ー_ー)!!

アバター
2009/03/29 08:39
くーさんはみんなから愛されるキャラだから^^
幸せでいてほしいんですよ。
アバター
2009/03/29 01:28
私は・・・人に悩み・・・猫に癒されてますっっ   ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
アバター
2009/03/28 15:06
にゃじさん。

(#^.^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.