Nicotto Town



今年は。。。どんな年?(*^_^*)


新年あけましておめでとーです(*^_^*)

2010年はどんな年になるんでしょーね♪

抱負。。。と、言いましても(^_^;) 計画性がないものだからwww
それに。。。計画しても、人生計画通りに行くはずなんてないんですから(^_^;)www

だから、思うのは、流れに身を任せる(●^o^●)www

なんでも成り行き任せ、てのとはちょち違うんですけど^_^;

うまく言えないけれど、人生は大変なことも多いけど、後ろを振り返ってみると、あのときはしんどかった、大変だっててことも、今の立ち位置で見れば、結果よかった、てことも多い気がするの(*^_^*)

だから、とにかく、このまま、進んでいきます(^O^)

こんなあたしだけれど、仲良くしてくれはるみなさん、感謝してます❤
今年もよろしくお願いしますね^_^

アバター
2010/02/23 21:24
此処まで下がってしまった(-_-;)

なんか。。さあ。。そんなことないとは思うんだけど・・・
週1でさあ。。。すれば。。あとは???連絡少なめ???
それってさあ・・・そう言う感じ?…・ナのかな・・・
おとこってさあ
すればいいのぉ?・・・ブロと心は同じではないのよ=。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
アバター
2010/01/03 22:41
雷くん。

そかな。たしかにあたしなりにだけど頑張ってるかな(^^ゞ

でも結果が出るのに、ほんと長い年月かかったものもあるんだよ^^;
アバター
2010/01/03 02:41
結果としてよかったって思えるのは、そのときに精一杯頑張ってたからだよ。
クーちゃんはいつも真面目で一生懸命だから、必ず結果はついて来るんだよ。(^^)
アバター
2010/01/02 19:47
kikiちゃん。

あけましておめでとー(●^o^●)

あたしもkikiちゃんと友達になれてよかった♪

また話そーよね(^O^)/
アバター
2010/01/02 19:45
ゆこたん。

そか、ゆこたんは流れ逆走派なんだ^^;

たしかにそれだと大変だけど、そこで得るものも大きいんじゃないのかもだよ♪

これからもよろしくね(●^o^●)
アバター
2010/01/02 19:42
瑠南たん。

おお、ずんずん突き進むのもいーね(*^^)v

それだって流れだよーwww

うんうん、今年もよろしく~~(●^o^●)

アバター
2010/01/02 19:27
明けましておめでとう
昨年はくーちゃんとお友達になれて 楽しかったよ~
こちらこそ仲良くしてね^^
アバター
2010/01/02 11:28
くーさん
あけまして おめでとうございます

今年も仲良くしてくださいね♪

流れに身を任せる・・・時には必要なことですよね。
ゆこたんは バカみたいに流れに逆らって泳ごうとする習性があるみたいで
いつも自分から面倒な事を買って出ているような気がします。
今年は気をつけたいなぁ(^^;アハハ
アバター
2010/01/02 08:00
く〜たん今年もよろしくねっ!
流れに身を任せるの良いね〜♡
瑠南ゎ自分ヵらズンズン突き進んぢゃうヵらww
アバター
2010/01/02 00:44
kojiroさん。

うんうん、人生なにがあるかわかんないから、ドキドキわくわくなんだよね(^-^)

笑顔でいればなんとか乗り切れるかな?ww

お互いいー年にしましょね♪

kojiroさんに出会えたこともhappyのひとつだよ(^O^)/
アバター
2010/01/02 00:33
びぃちゃん。

おお、さすが理路整然としてる(●^o^●)www

いあ、まーあたしにとっては目標も計画も一緒みたいなもので(^^ゞwww←どんだけアバウトwww

ん~(・。・) 立ち止まることを覚える。。。 んーー、んーーー(・。・) 一応、立ち止まってないかな~(^^ゞwwww

てか、遠巻きにみてる、て(^_^;)

こーなったら、ひっつきにいっちゃうから~~~~(●^o^●)www
アバター
2010/01/02 00:30
こちらこそよろしくー♪

人生何があるか分からないから今年も楽しみだねー(笑)

こっちが「感謝」してますー♪
アバター
2010/01/02 00:16
・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー

抱負ってのは・・計画でなくて・・目標みたいのでないの? ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
決意とか志望とか・・そういうの・・
で・・そこにたどり着く為に立てるのが計画・・・・

人生設計なんてたてたってその通りに行くはずないよ (゚Д゚*)(。_。*)(゚Д゚*)(。_。*)ンダンダ
一人で生きてける訳ないし・・どうしても自分の思い通りにはいかない。
まあ・・私も行き当たりばったりの人だから・・・人の事は言えんが・・・ ・゚・(つ∀<。)σあひゃひゃひゃひゃ

そのまま進むのはどうかと思うよ・・・・
一度・・立ち止まる事を覚えよーよ・・。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

巻き込まれんごと・・・今年は遠巻きに見てるから  (  ̄ー ̄)
アバター
2010/01/02 00:05
うるさん。

あはは、あたしの言いたいこと、伝わってるのかな~(・。・; 
とゆー、一抹の不安はこの際、置いときましょーwww
なんたってお正月ですから(●^o^●)www

てか、確かにまずいもの、て記憶に残るけどwww

うんうん、2009年を一緒に楽しんでくれた大切な友として、こちらこそあらためてよろしくお願いしますね❤
アバター
2010/01/02 00:01
(゜ー゜)(。_。)ウンウン

美味しいもの食べた記憶よりも
むちゃくちゃまずい物を食べた方が
記憶にのこりやすいもんですよねヾ(・∀・;)オイオイ

くーさんの2010年の
楽しい記憶のひとつになれればいいなと願いつつ
こちらこそ(´∀`ノ)ノ三[+゚。ヨロシクお願いします。゚+]




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.