Nicotto Town



幸せ、て。。。。(*^_^*)


マジで思うんだけど、人と気持ちが一瞬でも通じ合えたと思えたとき、幸せを感じます。

だれとでもそう。友達や家族や、好きな人や、職場の人とも。

通じ合えるというか、理解された理解できた、て感じた時、あたしはとてもうれしい(*^_^*)


一人では生きていけない世界だから。人と関わって、そこで気持ちが触れ合えたら、うれしい。


いあ、柄になく、がちで語ってしまった(^^ゞwwww

アバター
2010/04/02 10:22
うん
それほど「幸せ」を感じる時もないだろうねー

1人でいるつもりでも周りに支えられてる
結構、理解しようとしてくれてる人がいる
気がつくと理解したい人がいる

おぅ、柄になく、がちで答えちまったぃ(笑)
アバター
2010/03/26 00:00
タイトルを見てふと醤油をイメージしてしまいましたw

アバター
2010/03/25 19:41
はぴはぴ、誰とでも通じ合えたら、ストレスの無い世界が出来るね。

一番永く一緒にいる人と、通じ合えると、とってもはぴはぴだよね。

僕は、いつもはっぴはぴだよ。ニコにくると、いつもはぴはぴになれるぅwwwからね
アバター
2010/03/25 10:36
おう、まずは団子とお茶飲みながら語りつくそうで w
アバター
2010/03/24 23:08
通じ合える仲間の一員に加えて下さい。ふふふ。
アバター
2010/03/24 20:21
確かに、一人で生きていく事は出来ないですからね。
気持ちの触れ合いって大切ですよね。
アバター
2010/03/24 07:59
同じ想いです^^
気持ちが繋がる=幸せ
気持ちが触れ合う=幸せ^^
みんながいるから、今の自分がいる。
今までかかわった人たちがいるから、今の時間が流れている。
不思議なんだけど、今の自分の存在は、過去の時間の何かが欠けていても成り立たないんだなって(#^.^#)
アバター
2010/03/24 07:56
うんうん
私もそう思う^^
リアだけでなく ニコタでも感じるよ
アバター
2010/03/24 07:25
おぉ。。。くーちゃんてば、こんなにオトナになって。
お母さん、嬉しくて涙が。。。(;_;)
アバター
2010/03/23 22:52
びぃちゃん。

ふーん、てなんだー( 一一)wwww
アバター
2010/03/23 22:45
(* ̄- ̄)ふ~ん

アバター
2010/03/23 22:14
うるさん。

ひげ、長い(^O^)wwww←どこ、気にしてるんだ(^_^;)www

んーと、気を取り直してww

ほんとにそーです(*^_^*) 人は人で悩んだり、悲しんだりするけど、それとは逆もある。。。
だから生きていられるんだよね。

もち、ここだって変わりはないよ^_^ リアだろうとニコだろうと友達として真剣に向き合ってます(^^ゞ
アバター
2010/03/23 22:12
ちびちゃん。

あ~~~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/ あははは、やってしまった(^_^;)www

うんうん、やってみますww
アバター
2010/03/23 22:07
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
一人で生きられるほど強くないのれす。。

もちろんNET上でもですよね(ノω`*)
アバター
2010/03/23 22:05
くーちゃん
これ、お題だったの??

でも、カテゴリーが、「人生」 に なってないよ・・・・
これだと、アイテム、届かないよ~~

もう1度 修正で、投稿 し直してみたら・・・・
アバター
2010/03/23 22:00
ちびちゃん。

あはは(^_^;) でしょでしょ?www 柄にないなーwww

まあ、なにがとくにあったというわけでもないんだけど(^^ゞ お題を考えた時に、思ったのがこれだったの(^^ゞ

ありがと、ちびちゃん(●^o^●)
アバター
2010/03/23 21:56
あらまた
急に マジなブログ・・・

でも、言ってることは、本当だね(^_^;)
人生は、すべて、人との関わりだもん。
そこで、幸せや・満足感を味わえないと、生きるのが辛くなるよ。

最近は、そういう人が多くなってきて、痛ましいニュースが多いからね・・・
くーちゃんの人柄なら、そんなに心配ないと思うけどな!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.