Nicotto Town



今年の抱負 新春おめでとうございます


みなさま、いよいよ2013年になりましたね(^-^)
一年の計は元旦にあり、と申しますが、みなさまはどんな計画を立ててますか?

なーんて、堅苦しい挨拶しちゃいましたが、あたしはぜんぜん計画なんて立ててません(^^ゞ
もともとおおざっぱなもので、夜勤明けのゴールデンウィーク初日に宿をとって、その日の夕方出発し、家族と遊びに出かけたなんていう、無計画極まりない人です(*´∀`*)えへへ

昨年は年末、いろいろありましたが、後ろを振り返ってもしょうがない!
てことで、前向いて歩いていきます!

日頃、元気~にしていても、なにか凹むことがあると、どーんとなってしまうあたしドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
でも、今年はもっと心を強くして、負けないで人生を歩いていこうと思います(*^_^*)



今日は外来勤務でした(^_^;)
でも、そんなに患者さんも来ず(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!
外来点滴やガーゼ交換の処置の方が来たくらい。

あたしが夜勤のときに入院してきた男性も、退院して点滴に来てました。
あたしが点滴にたまたま当たったのだけど、その方が(てかその子、て感じの人w)「お綺麗ですね~」と言ってきはったのワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ
気をよくしながら、容赦なく針を刺しました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



今年はいいことありそうだー←単純(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑



アバター
2013/08/15 00:15
こんばんは^^
夜勤お疲れ様でしたw
ちなみにこちら今お盆休みの真っ最中ですよ^^

流星見ました。なかなか綺麗でした^^
もちろん平日なら絶対見ないですね…寝落ちてるだろうしそんな余裕はない、と。。
てか…流星見てたら事故死?ながら運転は危険ですな^^;

はい、ゆっくり休んで下さいなw
ではおやすみなさい^^
アバター
2013/08/14 00:38
こんばんは^^

昨晩ペルセウス流星群見てましたwもうちょっと数が見れたら良かったんですけどね^^;
アバター
2013/08/13 02:29
こんばんは^^

いつの間にか連休が半分くらい終わってますね。。遅くなりましたが今週も宜しくですw
アバター
2013/08/12 02:47
こんばんは^^

昨日は墓参りに行ってきました。昼前に行ったんですが…予想通り汗だくでした^^;
アバター
2013/08/11 04:05
こんばんは^^

昨日はめちゃくちゃ暑かったですね。。さすがに40℃超えとかありえないですよ^^;
アバター
2013/08/10 02:32
こんばんは^^

iphone契約完了ですかw
僕はそう、スマホです。でも使い方がいまいちよく分からんww
これ、本当に使い慣れるんだろうか。。無理ww

前よりマシな職場環境??前と職場変わってませんってw
ま、少しずつ慣れてきたって事ですかね…

て事でリーダーもお友達と一緒に頑張って下さいね?
辞めるのはまだまだ先ですww
アバター
2013/08/09 00:50
こんばんは^^

昨日は珍しく雨降りませんでしたwでもやっぱり蒸し暑い…何ですかこの湿気はww
アバター
2013/08/08 01:56
こんばんは^^
お久しぶり?ですなwてか見限るとかww
最近なんか訪問人数増えたんで…訪問ない人は巡回ポロポロ抜けてるかも^^;

相変わらず忙しそうですねぇ^^;
こっちも相変わらず…って前よりは少しはマシになってきた…様な??
まぁほとんど何も変わってないです。たまりませんww

6年物のガラケーとは凄いですねw
ちなみに僕も先日スマホ買いました。ガラケー卒業です^^
でも使い方が全然分からん。。
ガラケーの方が良かったかも^^;
まぁこれから使いこなしてやります。たぶん。。
アバター
2013/08/01 01:06
こんばんは^^

昨日は夕方からすごい湿度でしたね。。外歩いてるだけで…なんか纏ってるみたいなww
アバター
2013/07/31 03:34
こんばんは^^

とうとう7月最終日。今年もあと残り5か月ですか…1年とかあっという間ですね^^;
アバター
2013/07/30 00:55
こんばんは^^月曜は雨降ってすごい蒸しまくってました。。今の時期晴れても雨でも猛暑ですね^^;
アバター
2013/07/29 01:14
こんばんは^^昨日は夕方からすごい湿度でしたね。。明日はひょっとして雨?鬱陶しいですね^^;
アバター
2013/07/28 03:51
こんばんは^^気付けば7月もそろそろ終わりですね。。いつの間に?って感じです^^;
アバター
2013/07/27 04:18
こんばんは^^ようやく週末ですね…今週も1週間お疲れ様でしたwではよい週末を^^
アバター
2013/07/26 02:02
こんばんは^^最近寝てる間に蚊に刺されまくってます。。一体何匹くらい室内に侵入してるんだか^^;
アバター
2013/07/25 02:49
こんばんは^^昨日は朝いい感じに涼しかったのに…昼から見事に期待裏切ってくれましたね^^;
アバター
2013/07/24 01:15
こんばんは^^昨日も相変わらずな高温でしたね。。そして今日も高温なんでしょうねぇ(;´Д`)
アバター
2013/07/23 03:26
こんばんは^^

暑い週明けになりましたね。。熱中症に気を付けつつ…今週もよろしくお願いしますw
アバター
2013/07/22 01:03
こんばんは^^

今日は夜になってもかなり暑いですね。。もわもわしてて気持ち悪いです^^;
アバター
2013/07/21 01:50
こんばんは^^

土曜も湿度が低くて過しやすかったですねw夜も結構涼しいし…もしかしてもう秋?ww
アバター
2013/07/20 05:01
こんばんは^^
あら?連続で訪問だなんて珍しいww

いやいや、家で仕事はしませんってww
もちろん会社で仕事ですよw
しかし毎回長期連休開始2日前とかに出勤要請あるんで…非常に迷惑です。。
てか営業は無いですwwあくまで裏方ですな^^

ほう。。じゃあ2回に分けて3日…計6日って事ですかね??
リーダーの場合は有休を2日使ってるって事ですか?
でもそのくらいいいと思うんですけどねぇ…
そもそも有休は社員の権利ですし使わせない方がおかしい!
使わせないなら有休とか出すなよ。って感じですw

で、今夜はバッシングの方と夜勤ですか…ご苦労様です^^;
てかチキンでぶるってるだけとかww
大丈夫です、何か言われたら逆襲してやるんです!ww

あら、白浜行くんですねw
とりあえずお土産&お土産話お待ちしてます^^
お土産は現金でお願いします…あ、去年も言ってた気が。。
アバター
2013/07/19 02:31
こんばんは^^
お久しぶりですなwまぁ僕は全然久しぶりじゃないですけどww
てか誰がチキンですって?ww

なるほど、ナースは夏休み希望制なんですねぇ^^
ちなみにこちらは8月にまとまって8連休。まぁ無いでしょうけどww
いい加減長期休暇に合わせて仕事ねじ込むのやめて欲しい。。

残念ながらいっつも連休直前に仕事ぶち込まれるんで旅行とか行けなくて。
海外どころか国内どころか家から出れませんww
言葉通じないとかなり不便ですよ?なので国内お勧めですw

急に暑くなってきたから熱中症すごい多いらしいですね。。
まぁ僕の場合お茶飲みまくってるから大丈夫ですw
てかリーダーの点滴。。怖いから遠慮しときますww
アバター
2013/07/18 03:15
こんばんは^^またまた暑さがぶり返してきましたね…日射病&熱中症には要注意ですな^^;
アバター
2013/07/17 03:05
こんばんは^^

昨日も蒸し蒸しと暑かったですね。。でもずっと曇ってたんでまだまだマシでしたがw
アバター
2013/07/16 01:34
こんばんは^^

昨日は天気が思いっきり不安定でしたね。。でも夕方くらいからかなり涼しかったですw
アバター
2013/07/15 02:12
こんばんは^^土曜から天気悪いですね。。天気悪いくせに暑いから蒸し蒸ししてたまりません^^;
アバター
2013/07/14 00:50
こんばんは^^結局土曜も暑かったですね…中途半端に雨降ったんで余計蒸し蒸ししてました。。
アバター
2013/07/13 04:35
こんばんは^^やっと週末ですね。。世間一般は3連休でしたっけ…ちょっとだけ羨ましいですw
アバター
2013/07/12 04:40
こんばんは^^今日行ったらやっと週末ですねw早く金曜の晩になって欲しいもんです^^;
アバター
2013/07/11 05:05
おはようございます^^この時間でこんなに暑いって事は…今日も暑い1日になりそうですね^^;
アバター
2013/07/10 03:09
こんばんは^^

聞いた話じゃ室内にいても熱中症になるらしいですね。。まめな水分補給お忘れなくw
アバター
2013/07/09 01:55
こんばんは^^昨日は朝から暑かったですねぇ…普通に外歩いてるだけでもう汗だくでした^^;
アバター
2013/07/08 01:06
こんばんは^^
夜勤お疲れ様でしたw

そう言えば関東の方ではもう梅雨明けたとか。。
こっちはどうなんでしょうね?まだ結構雨降ってるような気もしますな…

そう言えば僕ももうすぐボーナスですねw
まぁリーダーと比べるとカスみたいな額ですが…無いよりはマシです^^
そうそう、次は冬のボーナス目標に頑張るのですw

いやーうちも同じような感じですよ。。
仕事増えてるのに人がどんどん減らされるという…
ほんと、よく回ってるなぁって感じです^^;

まぁ…お互い頑張りましょうかw
アバター
2013/07/07 03:16
こんばんは^^だんだん気温が真夏に近づいて来てますね…あと1ヶ月もするとえらい事になりそうです。。
アバター
2013/07/06 03:13
こんばんは^^世間一般は週末ですよね…こちらあと1日頑張ってきます。。ではよい週末をw
アバター
2013/07/05 05:12
こんばんは^^昨日も相変わらずな蒸しっぷりでしたね。て事はやっぱり今日も蒸すんでしょうか^^;
アバター
2013/07/04 01:03
こんばんは^^今日は最高に蒸し暑かったですね。。中途半端に雨降ってから晴れたから最悪でした^^;
アバター
2013/07/03 03:27
こんばんは^^またまた思いっきり寝落ちてしまいました…て事で真夜中の訪問でございますw
アバター
2013/07/02 02:02
こんばんは^^そう言えばいつの間にか7月に突入してますね。。今月も宜しくお願いしますw
アバター
2013/07/01 00:45
こんばんは^^楽しい週末終了です…また今日から頑張りましょう。。では今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/06/30 01:33
こんばんは^^

土曜はカラッと晴れてました。やっぱり湿度が低いと気温が多少高くても過しやすいですねw
アバター
2013/06/29 04:15
こんばんは^^寝落ち後お急ぎ巡回中です。。では良い週末を過ごして下さいw
アバター
2013/06/28 03:04
こんばんは^^

最近目覚めが悪くて困ってます。。このままじゃそのうち遅刻しそうな予感ですww
アバター
2013/06/27 02:38
こんばんは^^昨日は朝から凄い雨でした…傘さしててもびしょ濡れって酷すぎますww
アバター
2013/06/26 03:15
こんばんは^^

夜になっても蒸し蒸ししてますね。。これだけ蒸すと食パンが即カビまみれです^^;
アバター
2013/06/25 00:24
こんばんは^^週明け早々雨かな?と思いきや昼から思いっきり晴れました。おかげで蒸し暑い事^^;
アバター
2013/06/24 01:26
こんばんは^^
ああ、やっぱどこも人件費ケチりまくりなんですねぇ。。
うちも人足りなくて大変です。変なとこケチるなよ^^;

あらら、そんなに風当たりきついんですか??
でも家の都合とかあるんじゃ休むのも仕方ないと思うんですけどね。。
まぁあんま気にしない事ですw

先が見えないのは…多分みんな同じですよw
僕も今後どうなるのか、全く分からんですからww

ま、なるようにしかならんって事で…気楽に行きましょう^^
アバター
2013/06/23 02:46
こんばんは^^

土曜は晴れてる割に過しやすい気温でしたねw毎日昨日くらいの気温だといいのに^^
アバター
2013/06/22 03:38
こんばんは^^

大雨の後、やたら涼しくなりましたねwこのままの気温がずっと続くと嬉しいんですがw
アバター
2013/06/21 01:40
こんばんは^^
なるほど、押し出し方式って事ですね。。
てか病棟には補充とか無いんですか?もしくは十分人足りてるから入れない??
きっと人件費ケチって入れないってのが正解なんでしょうねぇ…うちと同じですな^^;

残ったらしんどいし…やめたら残された人がやばいって状態ですかw
残された人の事なんてどうでもいいしサクッと辞める!
あーでも後で思いっきり気になりそうだからやっぱやめない方がいいですww

なるほど、さっき知ったんですか。。
てかリーダーに限って引きこもるとか逃避とかありえないですってww
アバター
2013/06/20 01:07
こんばんは^^

昨日は雨と風が凄かったです。ちょっとした台風ですね…おまけに蒸し暑いし最悪^^;
アバター
2013/06/19 02:13
こんばんは^^

今日明日は天気が崩れるとか。あんまハデに雨降らないといいんですけどね^^;
アバター
2013/06/18 01:54
こんばんは^^昨日は夕食にそうめん食べましたwやっぱり暑いとそうめん美味しく感じますね^^
アバター
2013/06/17 00:52
こんばんは^^梅雨空は1日で終了…昨日は普通に晴れて暑い1日でした。。では今週もよろしくですw
アバター
2013/06/16 00:14
こんばんは^^
昨日は家でのんびりお持ち帰りのお仕事してました。
…全然のんびりじゃないような気が?ww

ええっ?母じゃないんですか??まぁ普通同性とデートするって言わないですねw
そうか、父とデートでしたか。ちょっとびっくりです^^
いやいや。。忘れる以前に全然聞いてませんってそんな話ww

そうそう、目の付け所が…とか言ってる大手ですw
社員さんから話とか聞いてるんですが、ほんと大変そうです。。

先の見えない時代って感じですよねぇ…
まぁとりあえずはその日その日を適当に、でもしっかり生きていきましょうw
アバター
2013/06/15 00:57
こんばんは^^やっと週末ですね。。とりあえず土曜はゆっくりさせてもらいますw
アバター
2013/06/14 02:06
こんばんは^^

昨日の日差し&気温はもう完全に夏って感じでしたね。もしかして…梅雨もう終わり?ww
アバター
2013/06/13 03:56
こんばんは^^昨日は本当に暑かったですね。。おまけに蒸しまくりで最悪でした^^;
アバター
2013/06/12 03:09
こんばんは^^昨日は雨が降ったりやんだりの蒸し暑い1日でした。やっぱり蒸し暑いとしんどいですね^^;
アバター
2013/06/11 02:51
こんばんは^^

昨日も相変わらずの空梅雨でしたね。でもその割にもう台風が来るとか^^;
アバター
2013/06/10 01:28
こんばんは^^

今日からまた長い1週間の始まりですね…て事で今日は早めに寝ようかと思います。たぶんw
アバター
2013/06/09 01:43
こんばんは^^

土曜はかなり暑かったですね。。これ以上暑くなると…かなり嫌かもです^^;
アバター
2013/06/08 06:28
おはようございます^^

ようやく週末ですねw今週は長い1週間でした。。では良い週末過ごして下さい^^
アバター
2013/06/07 03:22
こんばんは^^

今週に入ってから毎日寝落ちてる気が。。今夜は寝落ちない様に気を付けないとw
アバター
2013/06/06 01:29
こんばんは^^

やっと週の折り返しですか。。週末までまだまだ長い道のりですね^^;
アバター
2013/06/05 00:35
こんばんは^^
ええっ?デートですか??
リーダーいつの間に彼氏を?あ、もしかして母とか?ww

うちは某大手電機メーカー(やばそう)の寄生会社ですからね。
某大手メーカー次第って事でww

ヤクルトとかで働いてると貰えるんじゃないですかね?
てか賞与がヨーグルトとか絶対要らないですww
ミルミルでもいりませんからww
アバター
2013/06/03 02:15
こんばんは^^今週は晴れの週始めになりそうですねwでは今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/06/01 01:59
こんばんは^^いつの間にか6月に突入ですね。今月も宜しくお願いしますw
アバター
2013/05/31 03:16
こんばんは^^

昨日は晴れたり曇ったり雨降ったり…なんか忙しい天気でした。とりあえず湿度高すぎw
アバター
2013/05/30 01:37
こんばんは^^

昨日はかなり蒸し暑かったですね。やっぱ湿度が高いと最高に不快です^^;
アバター
2013/05/29 04:04
こんばんは^^
そうそう、コーデ投稿してるから最近コーデがころころ変わってるのですw
リーダーも投稿してみてはどうでしょ^^

平日は半分以上死んでますよ?
で、休日はおっしゃる通り生きまくってますww

ぼちぼち頑張ってる?それで十分ですよ^^
で、病院は先行き不透明って感じですか…なんかうちの会社と同じ感じですねww
うちの会社も皆さま不満いっぱいです。
もしうちの会社が先に転覆したらちゃんと養って下さいね^^

え?腸炎??普通に健康体なんですけどw
まぁストレスはハンパないですけどね…会社にいる間気が休まりませんからw
ヨーグルトは体にいいって聞きますね。
あーでも久しく食べてませんね。だって酸っぱいですしww
てか…病院やめて明治とかヤクルトに再就職する気ですかwww

リーダー夜勤中なんですね。お仕事頑張って下さいませ^^
ではおやすみなさいw
アバター
2013/05/28 01:10
こんばんは^^昨日は1日中眠かったです…しかも謎の筋肉痛になってしまいました。何もやってないのにw
アバター
2013/05/27 02:06
こんばんは^^日曜も相変わらず暑かった…もうバテそうです。。では今週もよろしくお願いしますw
アバター
2013/05/26 00:56
こんばんは^^土曜はかなり暑かったですね。。さすがにもう長袖じゃ無理です。半袖着ました^^;
アバター
2013/05/25 06:08
おはようございます^^
コーデ広場が出来てからちょくちょくヅラ色変えてますw
まぁ最近はまたサボり気味ですが^^;

ああ、前に言ってたお知り合いが戻ってきたんですねw
まぁ常にいつも一緒ってのは難しいのかもしれませんねぇ。。
とりあえずもうちょい頑張ってしがみついてみましょうよ。そのうちいい事ありますってw

目の調子が悪いんですか。。
僕も少し前までめばちこ出来たり結膜炎になったり悲惨でした^^;
やっぱあれですかね?疲れとストレス。
てかさすがに眼科で目玉に針は刺されんでしょうww

ちなみに僕は元気ですよw
あーでも平日は半分死んでますがww
アバター
2013/05/24 02:20
こんばんは^^今日終わったらやっと週末ですねw今週は色々疲れたんで早くゆっくりしたいです。。
アバター
2013/05/23 01:33
こんばんは^^昨日も暑い1日でしたね。。もうこのまま夏飛ばして秋になってくれてもいいです^^;
アバター
2013/05/22 02:05
こんばんは^^

さすがにそろそろ冬布団で寝るのはきついですね…そろそろ夏布団にチェンジせねばw
アバター
2013/05/21 00:33
こんばんは^^

月曜は雨だと思ってたんですが思いっきり晴れましたねwでもかなり暑かったです^^;
アバター
2013/05/20 01:19
こんばんは^^

日曜は予報通り雨でしたね。。雨の中出かけてたんですが、やっぱ雨は鬱陶しいです^^;
アバター
2013/05/19 00:21
こんばんは^^

今日からまた天気が悪くなってくるみたいですね。週明け早々天気悪いとか最悪です^^;
アバター
2013/05/18 05:00
こんばんは^^
つぶやき変えないのはアレです、次もし休むときそのまま使えるかな?ってw

ほう、同級生の人が戻ってくるんですか。
働きやすくなるといいですね…と言うか働きやすくなるでしょうw
なので継続してお仕事頑張って下さいww

ああ、それでニコタ放置気味なんですね…
まぁちゃんと遊んでストレス発散してるんなら問題ないです^^
てか…徹夜で遊び回ってる人が歳とかwww
ちなみにジムもスポーツも何もしてません^^
と言うかそんな事する時間が全然ないんですけどww

SNS疲れは…どっぷりSNSにハマってる人が使うんでは。。
ここで言うと巡回疲れ?みたいな。
ちなみに僕は今残業疲れです。しんどいww
アバター
2013/02/01 17:54
2月最初のイブニング訪問。。

今月もはりきってこぉ~ぜ!(o'∀`o)-☆
アバター
2013/01/15 19:37
こんばんは。^^
今朝の歩道はとんでもない状況だったよ。^^;
なんとか滑らずに乗り切ったけど。^^;
やっぱ雪には、なかなか慣れないねぇ。。。
アバター
2013/01/15 06:16
本日着用の■スーツは、ヒートテックなので暖かいのよ~ん。
さぁ~頑張って雪かきしなきゃ!!(-。ー;)

●●●●ナース 健在で何よりだわぁ~~(笑)
アバター
2013/01/05 21:06
 そうですよ、きっといいことありますよ^^。なんて、無責任な
言い方ですけど^^。そう思ってそうなれば一番ですけど、そう
ならなくてもそう思えたということが幸せ、なんて考え方もある
かも・・・。
 全然関係ないけど、うちのインコ、「ブイ」 ではなく「プイ」と
よくいいますよ^^。文字が小さいから 「ブ」と 「プ」が分り難い^^。
アバター
2013/01/05 18:55
そうね、今年は容赦なく針を刺す。
これが開運の鍵よヾ(●´∀`●)ノ
アバター
2013/01/05 00:07
綺麗なくーしゃん♥

今年もよろしく(^v^)
アバター
2013/01/04 19:04
今年はイイことあるよ^^

必ずね♪

心強くしてかんばろう(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!
アバター
2013/01/03 21:19
あけましておめでとです
いいことあるといいですね
今年もよろしくです
アバター
2013/01/03 20:37
帰省していたため遅くなってしまいましたが、新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。

計画を立ててもその通り実現できないとかえってストレスがたまるという考えもありますよね。^ ^;

すでにいいことがあったようですが、日々、何か楽しいことに出会えて、その結果として、この一年がすばらしい年になることをお祈りしています。
アバター
2013/01/03 18:42
ほら!無計画を自慢しちゃだめじゃん! ← 一年の初めに説教するヤツ!
計画があるから戦略が生まれ、戦略があるから反省があり、反省があるから進歩があるんじゃ!
あることにおいては無計画も楽しいかもしれないけど、いつもそれじゃダメ!
って、いつもじゃないことぐらい分かっているけどね! キュ!(^^♪
自分の欠点や未熟な面を指摘されたり、理不尽な要求に凹むこともあるって言うけど
それはだれでもそう!でも冷静に、客観的にそれを乗り越える頭脳と判断力とそれから図太さと
さらに、いい加減さを身につけて、頑張って欲しいだゼ~ット!
あっ! くーってそういう鈍感さ、あるみたい!? キャ!ヘ(ΘΘ)ヘ
アバター
2013/01/03 09:55
(★´∀`)b*★*――謹賀新年――*★* d(´∀`★)


くーたんが  「綺麗だからだよぉ~~(๑・⋖⋗・)ノ」  照れるけどうれしいよね~~にゃーお

お正月 救急車のサイレンが聞こえると・・おもちかな・・と思ったりして・・毎年 子供お年寄多いみたいだから
この前テレビで詰まった場合の処置観たよ~

御正月からお仕事ご苦労様です
アバター
2013/01/02 23:18
いっぱい、いい事があるといいですね♪
今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2013/01/02 16:16
お綺麗です( *´∀`*)人(*´∀`* )ネー 
アバター
2013/01/02 10:39
小さな「いいこと」がたくさんあるといいですね~♪

私も元旦にダメ元で応募したフリマが、ことごとく成立して、神がかりかって怖いくらいラッキーですww。

今年も健康に気をつけながら、頑張って行きましょうね~(^◇^)
アバター
2013/01/02 07:27
1年の「抱負」 を今まで1度も考えたことございません┏○)) 

「あるがままに、今をいきる」 フリさんには 必要ないのです
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!w
アバター
2013/01/02 00:45
立ち止まっても、次に歩き出す方向が前ならいいと思うんだよね(^^)
てか、誰だって綺麗って思ってるはず
言うか言わないかの違いだけでヽ(^。^)ノ
アバター
2013/01/02 00:40
*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

2013は希望を叶えられる一年でありますようにヽ(´▽`)/
アバター
2013/01/02 00:04
2013年のスタートはいい感じだったんですね☆
このまま楽しいコト沢山やってくる年になるといいなぁ。。。

くーさんにとって、シアワセいっぱいな一年になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.