Nicotto Town



ニコが七夕で騒いでるから_(._.)_


願い事は、大切な人、大好きな人がしあわせでありますよーに。

だったのに…

今日はステプしても七夕の話ばっかで。

夜空の恋人たちが出会えるかどーか、そんな話ばっかり聞いてたら、なんかせつなくなってきた。


会いたいよ(:_;)

アバター
2009/07/13 02:07
元気?

ん、ないよ・・・・・何かが欠乏してるみたい・・・・悦ちゃん元気だから、ちょっと、ほっと、してみt

んじゃ、またいつかノシ
アバター
2009/07/09 13:52
時くん。

夢、最近見ないな~^_^;www

でも、しっかり寝て、んで夢見ます!!!
アバター
2009/07/08 23:23
うぐ・・・
夢の中で会えますように!
アバター
2009/07/08 22:28
満月ちゃん。

そだね。それだけ好きと思える人がいることは、すごい幸せなことなんだよね(#^.^#)

そして、そー思われる彼も、きっと幸せなんだね←(●^o^●)www また自分でゆーwww
アバター
2009/07/08 22:26
kikiちゃん。

うんうん。彼の言葉を聞いて、うれしかったよ♪

それなのに、自分の仕事で会えないんだな(*_*;
なかなか、むずかしーね。



アバター
2009/07/08 21:22
ふり~ずさん。

そーだね。恋でも仕事でもなんでもそーだけど、悪いふうに考えると、負のスパイラルに陥って、悪いほうに流れていくよね。

だから。あたしもがんばって笑顔でいるよ(*^_^*)
あたしは、忘れんぼでもあるから、きっと明日は笑っているよ♪

アバター
2009/07/08 21:13
詩月さん。

コメありがとです(*^_^*)

うん。会いたいのはあたしだけじゃない、て。
それだけで、うれしーんですよね♪
アバター
2009/07/08 21:09
cherryさ~ん。

ありがと~(●^o^●)

cherryさんの傷心にも、よしよし、いこいこ、なでなで(*^_^*)
アバター
2009/07/08 21:08
にゃじさん。

お久しぶりのコメ、ありがとです(#^.^#)

貯め込むと確かにしんどくて(._.) てか、貯め込めない性分だから、ここでゆってるのかな。
それで、ずいぶん助かってるの(*^_^*)

空はどこまでもつながってるものね。
アバター
2009/07/08 21:05
ホグさん。

そーです、彼は幸せ者です(^^♪←自分で言うなってwww
アバター
2009/07/08 21:05
すいか~! てか、いかくさ~!!www

あかん(^_^;) 笑っちゃうwww

切ないの、忘れた(^・^)wwww

いかくさ、この名前でずっと、いっちゃおか~(^^♪www
アバター
2009/07/08 21:03
びぃちゃん。

あたしのこと、真剣に考えてくれてありがとね。

うん、相手の幸せ、願うから泣かない。
我慢するよ。

今はね…(^_^;)

だって、自信ない。泣きごと、つい言っちゃうから(^_^;)www
それに、ここで言うことで、つらさを忘れることできるんだもん。

んで。あたしは幸せだよ。恋する心に素直でいたいんだ。

アバター
2009/07/08 20:49
やじくん。

ありがとね。

同じ気持ちでもね、会えないこともあるんだ~。

う、でも、泣かないよ。相手の幸せ、願ってるから。

アバター
2009/07/08 19:14
その気持ちが大事さ☆
会いたいって思える人いることも、幸せだと思うし。
彼もくーちゃんにこれだけ想われてるなんて、幸せ者よっ❤
アバター
2009/07/08 17:49
その気持ちわかる~
そんな話ばかり聞いてたら 切なくなるよねぇ
でも彼もきっと同じ思いだよ
だから もっともっと大好きになるよ❤
アバター
2009/07/08 16:46
まず、君が幸せに、前向きにいきなさい

くよくよしてると何事も悪くなっていくよ。

さぁ無理してでも笑顔でw
アバター
2009/07/08 12:28
その気持ちは、相手の方にきっと伝わっていると思いますよ。
アバター
2009/07/08 12:24
オー!!
ヽ(^^ ) ヨシヨシ
アバター
2009/07/08 02:44
こんなに思われて、彼氏は幸せです^^
アバター
2009/07/07 23:21
くーー!!切なくなるな!!

明るくいこーじゃないですかぁ。
アバター
2009/07/07 22:49
(●`-ェ-´)んー

相手の幸せ願うなら・・・泣きごというな・・・

会いたいなら・・会いに行けばいい・・。
我慢するなら・・・最後まで・・我慢なさい・・。

でも・・それで・・貴方は・・幸せなの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.