Nicotto Town



きたーーーーーーー(^O^)/w


ちょーどいいブログテーマです(^O^)/

今、気になってるのは「うぬぼれ刑事」!!!!!

タイトルからして、なんだそれーwて感じですが(^_^;)www

でもでもでもでも、がちおもろーです(*^^)v

長瀬智也がそのうぬぼれ刑事で、簡単に言っちゃうと主人公が好きになる人はことごとく犯人らしいのw

らしい、というのは。。。ちゃんと見れてないの(^_^.)

1話を途中から見て、すんごいおもろーーーーーーーと思ってみてたら、最後のほう、撮れてなかった(ToT)/~~~

見始めてすぐ、荒唐無稽な展開とかに、あたしの大好きなクドカン作品と同じ匂いだ―て感じたんだけど、当たってるかどうか、まだ未確認です(^_^.)www

とにかくおもろーーーー!!!
クドカン好きなら、ぜひ見てください(^・^)w

てか、そうじゃない人も見てほしーーな♫

アバター
2010/09/14 14:07
多々。読み直したら・・間違いが・・・(^_^;)

ごめんよぉ~~~><適当に・・・理解^^:してくんちぇ
アバター
2010/09/14 14:05
コメ有難う・・・仕事の合間に・・・いんしたんだ^^;

ずっと心にたまってたこと。。1つだけ言っちゃxたよ!

だってさぁ~
精神科には通ってる。でも、家事もするし。死語とも間違いは多い(・・;)けど、ソコソコ手伝ってるつもりなのに

【少しは手伝ってくれよ】
今日は「寝てるか買物出てるか、だろ!・・・病気ならビョ気らしく寝とけよ!」

ぅて・・・あさ、5時過ぎから文君の弁当作って朝ご飯作って、選択して銀行行って。
仕事の見積もり出して領収きって・・・・家の中の雑用やりながら・・普通じゃないのは一体どの部分?
あなたに何か不都合でも与えた?
o(怒`・ェ・´)ノ


という思いが・・・たまって・・・
「普通ジャないって。。。何処をさして言ってんの?
普通に家事もやってるじゃん」!

あ~~今夜は・・・また・。・・・さく裂か?ww

(-。-)y-゜゜゜・・・・・だめですぅ~~~><

又頑張るけどさ・・・

クータンんもきつそうだね・・

こんなときは・・自分のペースでゆっくりだよね

遠くても目に見えなくても

♡だよ(^O^)/
アバター
2010/07/26 15:17
うぬぼれにゃこはココに居ますよー^^ w
アバター
2010/07/21 21:25
へぇ~~人が面白いと思うものは・・見てみようと^^素直に思うので!

見てみます!で?・・いつやってるの?
アバター
2010/07/21 18:11
クドカンなら面白そうって思ってはいたんだけどw
おともだちが「アホすぎて面白い」って言うのよ^_^;
アホすぎてって…(>_<)
アバター
2010/07/21 00:49
一話が撮れてなかったら、完全に観る気をなくすKENです。
ドラマは、最初から最後まで観たい、観なければ、と思ってしまいます。
アバター
2010/07/21 00:23
犯人の女性に、逮捕状と婚姻届を差し出して、天秤にかけさせるんだものねwww
フツーありえないっつーの!!ってのが、クドカンの脚本ならありえちゃうしドラマになるから
マヂ笑えるよね!!それに長瀬君が『うぬぼれ』ってのも、超はまり役だと思うわwww

私もうぬぼれ刑事、大好きだよ~♪

アバター
2010/07/20 22:12
kikiちゃん。

おお、それはニコにハマる前から?(^^ゞ

てか、あたしもニコにかなり時間とってて、前はテレビ見なくなってたんでwww
最近、ニコ漬けから、脱却しつつあるのでwww、少しだけ見るよーになったのwww

別に知らなくても生きていけるもの(^O^)/www
アバター
2010/07/20 21:22
ごみぇ~ん^^;
ほとんどTV見ないので うぬぼれ刑事もクドカンも知らないよぉ^^;
アバター
2010/07/20 21:11
クドカンおもろろろーいよね:*)
アバター
2010/07/20 21:00
ちびちゃん。

どんなイメージだったんですかあ(^・^)www

てか、クドカン好きはどんなイメージなの? 気になる気になる(^_^.)w

てか、おもろーなのは大好き(^O^)/
やぱ大阪人の血が騒ぐのーーーーーーーーーーーwwwwww
アバター
2010/07/20 20:56
くーちゃんが クドカン好きとは 知らなかったぞーー

そういう趣味だったか・・・・

ちょっと 意外な感じもするけど、人はみかけに(勝手なイメージだけど・・・)よらんと いうことですな^O^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.