Nicotto Town



ふんだりけったり。。。(~_~;)


今日、階段下りてるとき、一段踏み外して、落ちてしまいました(^_^;)

レントゲン室前で待ってはった患者さんにばっちり見られて、「大丈夫?」て聞かれました(^_^.)
そーゆー患者さんも右足首にギプス巻いてはったけど(^_^;)www

足はじんじんしてますが、捻挫だけですみました(^_^.)
足は引きずってますが、大丈夫そうw

しかーし、悪いことは重なるといいますか。。。
別のナースさんが車で事故されて、足を骨折(>_<) 今日、OPEされました_(_^_)_

当然仕事は無理。
んでもって、その方の水曜夜勤があたしに廻ってきました(@_@;)

んー(@_@;)、走り回らないといけないのに、できるんだろーか(@_@;)

アバター
2010/07/08 11:50
大丈夫ですか~@@;
アバター
2010/07/07 22:25
ん、水曜夜勤って今日?大丈夫かな?
テーピングするとかしてこれ以上痛めないようにって。。。遅いか。(^_^;)
短冊に、早く直りますようにって、書いておくね。。。(ё_ё)
アバター
2010/07/07 21:45
大変だったね・・・><
夜勤も大変そう・・
無理しちゃうよね~
終わったら、ゆっくり休んでね・・
本当にお疲れさま・・とどうかお大事にね^^
アバター
2010/07/07 00:46
夜勤かぁ。。大変だなぁ。今日はゆっくり休んでよーーーー。

そして俺は元気。
アバター
2010/07/06 21:25
ありゃりゃ~
ナースのお仕事って立ち仕事だから、
足の負傷は結構ダメージ大きいね。

お仕事がお仕事だけに手を抜けないとは思うけど、
悪化させないように気をつけてねっ
アバター
2010/07/06 18:55
え~大変だ。
捻挫って、微妙に痛いけど、我慢しようと思えば我慢できたり。
でも、無理しないようにしてくださいね。

急な夜勤、大変だね。
暑いし、体壊さないようにしてくださいね。
アバター
2010/07/06 10:00
踏んだり蹴ったり覗いたり・・・・大変だったねぇ;

お大事に><
アバター
2010/07/06 02:07
仕事とは云え巡回無理しないで下さいね。看護する側が体壊しちゃ元も子もないし。
アバター
2010/07/06 01:09
大丈夫なの??
ほんとに 捻挫で済んだのかな・・・
ちゃんと調べないと、小さなヒビとかだと 判らないことあるからさ・・・

それに、夜勤が増えるんじゃ 大変だ!
いま、看護師不足は 社会問題にもなってるけど、
くーちゃんの所も例外ではなさそうだね・・・

大変だろうけど、同僚さんが復帰するまで、
なんとか 乗り切ってね。。。
アバター
2010/07/05 22:55
労災!!(@_@;)!!たまにその一段にやられますよね(;一_一)たしかに。。。w
でも捻挫でよかったですね(@_@;)
そして同僚は骨折ですか!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/・・・お祓いをお勧めいたします(@_@;)w
走れないんだから無理は禁物ですよっd(。ゝд・)!って言っても無理かぁ~~(@_@;)気をつけてね!

おいらの休日ですか!?w朝から歯医者ですよ!歯医者(-"-)www今日は麻酔しなかったから「ふがふが(ToT)/」言ってました。。。あとは提出レポート書いて自店に届けに行きw、帰ってから寝ましたwww
こんなんですwあっ、ホットモットでお弁当買ってきて夕飯食べたら食べ過ぎてw苦しいからさっきまで寝てましたwww
アバター
2010/07/05 22:04
あらら、それは重ね重ねの災難ですね。
くーちゃんは、割とそそっかしい方なのね?(^^; 気を付けましょう。お大事に。


アバター
2010/07/05 21:48
ありゃりゃ。。。災難続きだね。。

いいこと考え、念じて、ラッキー呼ぼぉーー
アバター
2010/07/05 21:48
くーちゃんも骨折したナースさんも大変だったね
夜勤まわってきて大変だろうけど 頑張ってね^^
それまでに捻挫よくなるといいんだけど 水曜じゃまだムリかなぁ
アバター
2010/07/05 21:04
看護婦さんが・・夜起きててくれるのは・・・患者さんにとってすごく心強い!

でも…無理しないでね・・・

仕事は違うけどPHSもってコールに走り回るのは僕もしてたから・・・

大変なのわかるよ・・
アバター
2010/07/05 20:50
んもうー

大丈夫ー?

でも捻挫で済みそうだったら不幸中の幸いなんだねー

お大事に&無理しないでねー(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.