Nicotto Town



チ、てなに~?(@_@;)


今日、車で信号待ちしてた時、右の角から60代くらいのおじさんが歩道を歩いてくるのが見えたの。

そのおじさんの白いTシャツには「チ」と一文字!

黒々としたゴシック体で書かれてまして( 一一)

後姿まで見送ったんですが、グーサイン?のイラスト。親指には「チ」

なんなんだ???????

変なTシャツに謎は深まりました(^_^;)www

アバター
2010/07/21 00:47
あー、異文化だね。
横浜あたりで「チ」!はヤバソウ。
異文化コミュニケーション、と言う事で、KENも明日から「チ」を標語にしようと考えています。
アバター
2010/07/20 16:20
そりゃ、「血」だよ。血が足りないんだなb

きっと・・・・・前世は「蚊」だったんだよ・・・・

たぶん・・・・・ウソだよw
アバター
2010/07/20 11:43
チッチキチー@@; むきゅー
アバター
2010/07/20 00:29
以前、よしもとのショップに「チ」のシールが売られてたけど、まだ売ってるんかなぁ~(^^;
アバター
2010/07/19 21:53
チッチキチーーだねwww
60代で着こなすとわっ(*ノ∀`*)ゞさすが関西方面(*´∇`*)www
じ~~~~~~~~~~~~っと見ているくーさんの顔が目に浮かびます(*´∇`*)w
アバター
2010/07/19 18:42
時々、変わったTシャツありますよね。
個性を出すためですかね^^;
アバター
2010/07/19 11:36
最近、そんな一文字のTシャツよく見ますよね^^

カッコいい!!って思ったのは、漢字で書かれて

いるんだけど『怒』とか『粋』とか『無限』とか・・

着たいとは思ってないんだけどね・・^^;


アバター
2010/07/19 02:36
それわ親指に書いて
チッチキチー
ってやるつもりが、Tシャツに写っちゃったんだ....
アバター
2010/07/19 00:22
粋だね。自分で気に入って買ったのか、家族に買ってもらったのかわからないけど、
着るということが粋だね。

あー、夏だね。
アバター
2010/07/18 23:10
それって、漫才師の(名前忘れた(^^;)ネタのチッチキチーのチではないのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.