Nicotto Town



風邪?(@_@;)


朝、起きたらのどが痛い(~_~;) 腫れてる感じ。
体も重い。肩、てか二の腕あたりが重いの^^;←ぜい肉で重いわけではない、と思うwwwww

昨日、寒かったのに、薄手のジャケットでいたからかな~?
仕事中はカーディガン、はおってたのに(^_^;)

夜勤が体にこたえてるのかな~(--〆)

今日は腕時計を買いに、マルイに足をのばそーかと思ってたけど止めました。
明日も仕事だしね(*^_^*) たまには自己管理しなきゃね♪←たまに?www

そだ! マルイのネットショッピングに初挑戦してみよーかな(●^o^●)
てかネットショッピング自体、したことないの^^;
ドキドキするな~(*^_^*)

でも、体がだるい^^;
やぱ、このまましんどかったら近所のクリニックに行ってこよ~。

アバター
2009/04/29 21:54
うるさん。

出歩かずに、寝てばっかりでした(@_@。 

せっかくいー天気なのにな~って残念に思いつつ、体が重くてだるくて動かない。

そゆときは休むのが一番ですね。

もー、治りましたからね(^◇^) ありがとです♪
アバター
2009/04/29 20:20
( ´∀`)つ ミ【栄養ドリンク】
出歩かずにゆっくり休みなはれ
アバター
2009/04/29 12:51
shouさん。

おはよ~、てか、ちは~す^^;wwww

だいぶ体はいーよ(●^o^●) あとは、だるいのだけ。たぶん体を動かしてないからだと思うwww 明日、仕事したら、嫌でも元に戻るから大丈夫です(^^♪

そか、じゃ、shouさんのとこにジャンジャカ、仕事の電話がかかってくるよーに祈ってあげる(^◇^)←うそwww
楽しいお誘いの電話があるといーね❤

あたしもshluさん家に突然、隣の晩ごはん、するかも、だけどヽ(^o^)丿www

ネットショッピングは…(--〆)
かわいー時計を見つけて、カートに入れて、配達先のじゅうしょやらなんやら、よーやく入力したと思ったのに、接続がうまくいかなかったから、もう一回はじめから、て(・_;)

そこまでの気力はもーなかった^^;www

今日、再チャレンジするから、うまくいったら報告するね(^◇^) 
でも、腕時計ってメンズもたくさん、あるんだね。shouさんはお気に、あるのかな?
アバター
2009/04/29 11:55
おはよ~体調はどうだぃ?

悦ちゃんもGWは忙しそうだね。。。かわいそうに。。。
俺は。どうせ暇だから、かえって仕事の電話でもあったほうが気がまぎれるかな;(虚しい;;)

ネットショッピングやったのかな?いいのあるといいね♪
アバター
2009/04/28 15:58
かのんちゃん。

正解?? 言いにくかったけど、無理して患者さんにうつしても、まわりに迷惑かけてもいけないしね(*^_^*)

うん、今度話そうね❤ いつでもカモンですww
アバター
2009/04/28 15:55
あーちゃん。

ありがとーーです(#^.^#)

よくなったよ♪
アバター
2009/04/28 15:54
雷くん。

早寝と薬の効果はありました(*^^)v

この季節は気をつけなきゃね。
アバター
2009/04/28 15:53
すいか。

あたしも大丈夫~~ヽ(^o^)丿

なによりーーーーーsssss
アバター
2009/04/28 15:52
時折くん。

うんうん、風邪はやってるみたい。まだ、こっちでは普通のインフルもちらほらはびこってるし(^_^;)

マスクが一番、予防になるし。外出後の手洗いもいーよ(*^^)v

そーそー、高額商品はもってのほか!! カード払いってのがこわくって使う気しなかったんだけど、いまは通販みたいに振込とかもあるみたいだし、ためしにやってみよーかなって❤

うまくいくかな~(*^_^*)
アバター
2009/04/28 15:47
ねこ吉さん。

あたしもリポD飲みました(^◇^)wwww

てかねこ吉さんも気をつけなきゃ^^;
早めの対処が大事ですもんね。

お大事にね❤
アバター
2009/04/28 15:45
でぃゆんさん。

仕事に家庭に一生懸命のでぃゆんさん。忙しいのにありがとです♪

あたしはおかげさまでこのとーり(*^^)v

次男君、元気になってるといーな❤
アバター
2009/04/28 15:43
kikiちゃんと友達になれたのは、この風邪のおかげでゆっくりしてたって理由もあるから、風邪もたまにはひいてみるもんかも(*^。^*)wwww

また、いっぱい話そーね♪
アバター
2009/04/28 15:41
みーすけちゃん。

ありがお~~(*^_^*) もー元気になってきたよ~♪

夜勤で体内時計が狂っちゃってるし、体が弱ってたのかもね。
もー、そんなことないよーに、これからは気をつけるね(^^♪

みーすけちゃんもまだ北海道は寒いし、おしゃれさんもいーけど、風邪には気をつけてね~(*^_^*)
アバター
2009/04/28 15:37
にゃじさん。

あはは~、ボディーラインとか若いとか~、今日のにゃじさんには爪立てられちゃった~~(^◇^)wwww

よしよし、ねこじゃらしあげるからーー(*^。^*)www

でも確かに睡眠不足はあるかも。夜勤で体のリズムも狂うし(あせ)
ちゃんと、本気で自己管理しなきゃね(あせ)
お肌のためにも(あせあせ)

マルイって、あそこのですww てか大阪ではあそこだけじゃないすか~~~^^;wwww
にゃじさんも行くんですか?
あたしはあそこの靴売り場が好きで、時々、覗くの❤

でも、あの地下鉄出入り口付近で、必ず声掛けられる(ーー;) たぶん、キャッチだと思うけど、そんなにさみしそーにみえるのだろーか!!?? ものほしそーな顔してるのかな~~~(--〆) 悔しーですwww

でも、昨日今日とゆっくりしたことで熱も下がりました(*^^)v
気遣い、いつも、ありがとです♪
 


アバター
2009/04/28 15:27
瑠南たん。

強制的にSTOPでいーの(@_@。 風邪だってこじらせたら大変なんだから(>_<)

玲央くんに、止めてもらうんだよ(ーー;)
アバター
2009/04/28 15:24
びぃちゃん。

あたしもね、薄着過ぎたかな~~~って思ってたんだwwwww

だから、今日は季節はずれの厚着だよ~(*^^)v

びぃちゃんも風邪には気をつけてね(*^_^*)
アバター
2009/04/28 11:12
くーさん(*^_^*)

今日もお休み中・・・それは正解です(^_-)-☆
ゆっくりして、美味しいもの食べていっぱい寝て早く回復しますように・・・
祈っています(*^_^*)

元気になったらいっぱいお話したいです(^_-)-☆
アバター
2009/04/28 09:43
早く元気になりますように(*^_^*)
アバター
2009/04/28 03:26
早寝の効果で良くなるといいね。
春は特に体調を崩しやすいから気をつけなきゃだね。
アバター
2009/04/27 23:08
くーー、大丈夫かぁ!?

俺は大丈夫です!!ss
アバター
2009/04/27 22:31
俺も俺の友達もみんな風邪気味ですw
豚インフルが恐ろしいのでマスクしてます!
ネットショッピング・・・
本とCDならセブンアンドワイで買ったことあります
高価なものは恐いですねw
アバター
2009/04/27 22:22
おいらも一昨日から喉痛くなってる。。。
栄養ドリンク飲んで寝たらちょっと良くなった(笑)

風邪には休養がいちばん。
今日は、早めに寝て体調を整えよう!
お大事にねん。
アバター
2009/04/27 21:01
くれぐれもお大事に。
早く治ることを心から願ってます。
アバター
2009/04/27 20:08
今日は楽しかったよ
またヨロシクね♪

体調の方はいかかでしょうか
早く良くなるといいね(^_-)-☆
アバター
2009/04/27 19:40
くーちゃん風邪ひいたの~? Σ(゚ω゚)
大丈夫?ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
夜勤頑張りすぎちゃったのかもね(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

ネットショッピングは回復してからだねwww
お大事にね(。→ˇܫˇ←。)
アバター
2009/04/27 18:46
ギャー,大丈夫かい?←

瑠南,ギブアップした..
塚,強制的にSTOP!(;_;)
アバター
2009/04/27 17:38
そんな寒そうなカッコしてるから・・・・風邪ひくんだっっ   ( ̄∀ ̄*)イヒッ

病院には・・・行ったの?
まあ・・・・風邪なら・・・ちゃんと栄養とって・・・・寝てれば治るさ・・・。


近頃・・・気候が変だから・・・・気を付けないと・・・・・   (〃´o`)=3 フゥ


アバター
2009/04/27 14:47
はい。今も布団の中でコメしながらだらだらしてます(●^o^●)
安藤裕子にうるキュンとしながら、ゆっくりしてます。

久しぶりにお昼寝もしよーかな♪

ホグニさんも風邪には気をつけてくださいね(*^_^*)
アバター
2009/04/27 14:34
最近暑かったり寒かったりしますからね。
風邪のときは家でのんびりしているのがいいですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.