Nicotto Town



招待状❤


〈カフェ・ド・クー〉 本日オープンいたしました♪

アットホームなお店ゆえ、好きなときに、好きなよーに、ご来店くださいね(*^_^*)

いくら長居されても、文句はいーません(^◇^)

ちなみに、ひよこ売りさんが不定期にお店を店内に開きますが、どぞ、こちらもごひいきに❤

どぞ、ご愛顧くださいませ(*^_^*)

アバター
2009/04/28 20:32
ありがとーー(^^♪ うん、無理はしてないよ♪

夏芽ちゃんとよく相談してみて(^◇^)

たしかにディズニーのほーが楽しそうだもんな~(●^o^●)
アバター
2009/04/28 16:55
ぉぉ、元気になってよかった~♪ でも無理しちゃだめだよb

冗談じゃなくてほんとだよ。ホンキでほんと。

後は〇〇次第なのd
詳しく決めたら報告するね! どうやらTDLと迷ってるっぽいんd・・

でも、覗かないでねww
アバター
2009/04/28 15:19
あはは~、<カ・セイフ・ハ・ミタ>です(^◇^)wwwww

うん、覗きは控えますwww て、やってないから^^;←これが関西名物、ノリツッコミです(*^^)vwww

ありがと~❤ 熱も下がったし、あとはだるいのだけ(*^_^*) 気合いで治す!!

大阪、来てくださいよ~ヽ(^o^)丿 がちにはがちで対応します(^^♪
てか、冗談なら早めに言ってください。がっかりしますからwwww

五月のシフトは決まってますが、土曜か日曜はどちらか必ず休みだし、6月なら早めにわかれば希望休とりますから(*^^)v

てか、まじ冗談なら早めに言ってね~(*^_^*)
アバター
2009/04/27 15:38
ほぉ、これが 〈カフェ・ド・カセイフハミタ〉 か・・・・・

それより悦ちゃん!大丈夫かぃ?

風邪ひいちゃった? 無理して覗いてるからそんなことに;

ご愛顧の前にご自愛大事だz! はやく元気になってね。。。お大事に。

大阪行く件。たぶんほんとに実現されると思う。来月か再来月あたりなら〇〇も行けるらしいから。
もし本決まりになったらいいかな?
ま、それは今はいいや; とにかく暖かくしてね。ニコやりすぎ注意!
アバター
2009/04/27 13:52
さくらこさん。

ありがとです(#^.^#) 

子供が遊べるスペースは、不定期にひよこ釣り屋さんが来られます(●^o^●)wwww

よかったら興じてみてね❤
アバター
2009/04/27 10:33
うわぁ・・・素敵な店内ね
子供が遊べるスペースもあるのね(笑)
ストロベリータルトと紅茶をお願いします~
アバター
2009/04/27 02:09
夏芽ちゃん。

なぜ、こっそり????(^_^;)wwww

堂々と来てください(●^o^●) 
アバター
2009/04/27 02:08
かのんちゃん。

ご来店ありがとです(#^.^#) ひとりにさせてごめんね。

もち、話しましょうよ❤ 楽しみです(●^o^●)

よかったら伝言板にでもご来店日時をかいていてくれるとうれしーな❤
アバター
2009/04/27 02:05
真さん。

食べて下さったんですね~(*^_^*) ありがとです♪

また、よかったら来てくださいね(●^o^●) オーナーのおしゃべりでおもてなししますから(*^_^*)
アバター
2009/04/27 01:59
びぃちゃん。

食べるのはケーキだけにしてください<m(__)m>wwwww
アバター
2009/04/27 01:58
雷くん。

約束は守るの~~~(●^o^●)

でも、ここのお客様にはネコさんがいらっしゃるので気をつけてwww

あたしも食べられそーでやばす(●^o^●)www
アバター
2009/04/27 01:56
みーすけちゃん。

いーの、いーの♪

てか、留守でごめんね^^; 開店日にどこ行ってんでしょーね、ここのオーナーは?wwww

またよかったら覗いてね❤
今度は素敵課長、つれてきてね(^◇^)
アバター
2009/04/27 01:54
cherryさん。

あやや、不景気で閉めちゃったのですか(~_~;)

で、いまはなにをしてるんですか? 今度、覗きにいっちゃおーー(●^o^●)
アバター
2009/04/26 22:20
開店、おめでとぅございます❤

こっそり、行きますね(笑)
アバター
2009/04/26 10:24
可愛いお店・・・
勝手に入っていいんですか???

ケーキもいただけるんでしょうか???
くーさんともお話しできるのかなぁ~~~???

是非お話したいです(^_-)-☆
アバター
2009/04/26 05:17
開店おめでとうございます。
さっそくお邪魔してパフェとコーヒーをいただきましたw
明るい店内で爽やかな気分になりましたよ。
アバター
2009/04/26 02:58
やっぱ・・・食えるのかぁ・・・    ( ̄m ̄* )ムフッ♪
アバター
2009/04/26 02:35
確かに、言ってたひよこ釣り場はあった…w
工夫して作ってくれてありがと~(^^)
アバター
2009/04/26 00:52
覗いちゃた♡→ܫ←♡ 素敵なカフェだよ~(≧∇≦)

誰もいなかったので、勝手にコーヒーとケーキを・・・・アハハ(´∀`)ノノハハハ
開店祝い忘れたΣΣ(゚д゚lll)
「開店おめでとうヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 」
これで許してwwくーちゃんwww
アバター
2009/04/25 23:02
チラッと拝見してきましたよ~o(〃^▽^〃)o
楽しいですよね。
私も一時ケーキ屋さんしてましたけど、不景気で閉めました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
アバター
2009/04/25 21:02
にゃじさん。

すぅごい花輪、ありがとです(^O^)/ めちゃうれしーです(●^o^●)

あはは、コーヒーとか買うの忘れてますwwww

急いで買ってこよ~~(^◇^)

こんなあわて者経営者ですが、大きな心で見てやって下さいね(*^_^*)wwww
アバター
2009/04/25 20:05
ゆこたんさん。

あやや、開店記念なのに留守でごめんなさい<(_ _)>

今夜、22時以降なら必ずいますので、よろしかったら来てね❤
アバター
2009/04/25 20:04
びぃさん。

ひよこに、ネズミ(*_*; びぃさんのパラダイスだwwww
アバター
2009/04/25 20:03
ホグニさん。

ありがとです(#^.^#) 今後もごひいきにね♪
アバター
2009/04/25 20:02
瑠南たん。


おいで、おいで~~(^O^)/❤
アバター
2009/04/25 19:18
『カフェ・ド・クー』 開店おめでとうございます♪

ご招待状が届いてましたので
お留守中に、勝手にお邪魔しちゃいました(*^-^*)

ステキなカフェ☆

ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪
アバター
2009/04/25 19:07
ひよこ売りさんっって・・・・  食えるの?     ( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2009/04/25 19:00
開店おめでとー^^
アバター
2009/04/25 18:56
行く行く~♡(*'U'*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.